【生命保険営業】売れない募集人が生活苦で作った借金は募集人稼業で成功する事でしか返せない!

【生命保険営業】売れない募集人が生活苦で作った借金は募集人稼
        業で成功する事でしか返せない!

売れてない募集人が消費者金融等の金利の高い借り入れに走り人生
転落街道まっしぐらになるのはよくある話。そこに経済的理由での
離婚も加われば不幸な募集人人生はいっちょ上がり!と言っても過
言ではない(笑)金が無いから浮気する金も無いので純然たる経済苦
のみの理由での離婚である事がこれまたヤバい(;´Д`)

つまりは金の切れ目が縁の切れ目であり人生の破滅なのである。ど
んなに深い愛情も金が無ければ消え失せるのだ↓。だから募集人は
理屈抜きで稼がねばならないのだ、絶対に経済破綻しない「物心共
に豊かな暮らし」を得ていると言えるレベルで。それは最低でもM
DRTレベルなのは言うまでもない。

で、募集人稼業というのは今更ながらに個人事業主であり、あなた
は転職したのではなく「独立起業」したのだ!ここの基本原則を踏
まえてないと話が進まないのだ。売れてない募集人は当然ながら事
業収入が入ってこないので運転資金は当然ながら火の車だ(;´Д`)

まだ預貯金がある内はそれを食い潰してくだけだからいいが、預貯
金が尽きてもまだ自分の契約の契約者貸付で凌げるうちはまだいい
。でもそんなものは長く続かない。契約者貸付の枠も尽きて友人知
人親戚からの借り入れに走るようになってからが地獄だ。何せ売れ
てない募集人だ。事業収入が無いから返すアテも無いのに借金する
んだから(;´Д`)

友人知人親戚からの借り入れと並行してクレジットカードのキャッ
シング枠に手を付ける。でもその借入枠も時期に目一杯だ。で、最
終的には消費者金融へと流れつく。そこの枠も使い切った奴の中で
本当のバカが闇金のお世話になるのだがそこまでいくと末路は腎臓
を売るか網膜を売るかぐらいの話になるよね。女性なら風呂屋(ソー
プランド)に沈められるか↓。

ま、悲惨です。同情は一切しないけど。なぜならそうなる前にいく
らでも手は打てたから(-_-;)で、借金作る売れてない募集人の最も
愚かな逃げ口上がここで出てくるわけ、

「廃業して地味に雇われ仕事の固定収入から借金返していこう」

っていう愚にもつかない言葉がね(-_-;)本当に勘違いもいいところ
だよ。そもそもで募集人で廃業になるような人生の落後者にまとも
な就職先なんて無いよ(-.-)客観的にモノが見れないにも程があると
いうか。そもそもで雇われの仕事の適性が無いから募集人稼業にた
どり着いたんだぞ。何を今更雇われの仕事に戻ろうとしてるのか?
(?_?)

そして一番の問題が「募集人稼業で作った借金は募集人稼業で成功
する事でしか返済など出来ない」という厳然たる事実だ。これ私が
昔いた軽種馬産業と近いもんがあってね。軽種馬の業界も借金まみ
れで首括る人は凄い多い業界でね。私が静内にいた時でも年間に何
人かは借金苦から首括る人はいたからね。

軽種馬産業はリスク取ってでも新しい繁殖牝馬の導入や新種牡馬の
シンジケートへの投資に牧場の設備更新と借金しなきゃならない要
因ばかり。今でこそ圧倒的勝ち組の吉田一族(ノーザンファーム、社
台ファーム、追分ファームを所有する生産者グループ)ですら70年
代後半の一番借金があった時は20億円以上の債務抱えてたわけ。当
時の20億円だからね、いまの100億円以上の借金に等しい。これを
当時の社長の善哉さんが全部1人で債務保証していたわけだ。

リスク取って新種牡馬の導入しまくってたし、育成施設への投資も
惜しまなかったからね。で、何で借金まみれなのにさらに借金を重
ねて投資しまくってたか?軽種馬で作った借金は軽種馬で当てるし
か返済の手段なんて無いからですよ!首括るか種牡馬で一発当てて
一気に借金一掃するかの二択しか無いのですよ。となれば借金して
でも事業継続しか道は無い(笑)

募集人稼業も一緒だ。募集人稼業で作った借金は雇われの仕事での
安月給なんかで返済は不可能だ(-_-;)普通のサラリーマンは住宅ロ
ーン以外で300万円以上の借金抱えたら大体、首が回らなくなって
人生詰みだよ(>_<)だって毎月の限られた収入から生活しながらそ
れだけの借金返すの無理だからね↓。しかも大体そういう借金て金
利高いし↑。リボ払いとかしてるから年利18%前後いってるからね
。そりゃこんなのまともにやって返せるわけもない。

ちなみに自己破産はダメですぜ。自己破産するとそもそもで金融業
である募集人稼業はもう出来なくなる。サラリーマンに戻って返済
するのも無理。首括って死ぬ度胸も無い…。となれば、返済の唯一
の手段は…、

青天井で稼げる募集人稼業で成功する

以外には選択肢など無いとわかろうものだ(笑)事実、私も売れてな
い時は借金まみれでしたよ。だって強制タップオフ食らうぐらい売
れてなかったんだからね(´Д`)実際に私に会った時に訊いて欲しい
よね、いくら借金あったのかを。引くぜ(笑)普通なら自己破産して
るよね。でも私は普通の思考回路ではないので絶対に返済出来る自
信も募集人稼業で成功する自信もあったので借金抱えてても飄々と
してましたよ♪借金はある程度の金額を超えると笑うしかないから
(笑)

ちなみに先述の吉田一族はノーザンテーストとサンデーサイレンス
という日本の競馬史に燦然と残る稀代の名種牡馬を当てた事で借金
一掃どころか有り余る財を築かれましたよ↑。長者番付の発表がま
だあった時、上位10位以内にに必ず吉田兄弟の名前あったからね。

当然ながら私も借金は一掃した。もちろん首は括ってない(笑)借金
より3回目の離婚の後の方が死にたい気持ちは強かったかも(+_+)
ま、そこでも死ぬよりは生きて希望を探す道を選ぶタイプなので結
果として今の奥さんに出会えたので本当に死ななくて良かった(笑)

でもね、プルデンシャルにいた時も馬の仕事の時も本当に借金苦か
ら自殺した人を見てきてるわけ(>_<)人は本当にお金が無いと死を
選ばざる得ない状況に追い込まれるんですよ。さて、このメルマガ
を読んでるあなたの借金は今どのぐらいあるかな?見込み客が枯渇
してるのに借金50万円を超えだしてるようならそれは自殺フラグが
立ち始めてるかもしれないな~。そこから300万円超えまではあっ
という間だよ(笑)

赤の他人マーケットで見込み客が枯渇してなくて行く所が有り余っ
てるけど活動資金だけが足りてなくて借金してる募集人は全く問題
ないけどね。それは投資としての借金だから。でも生活苦からの生
活費としての借金をしてる募集人はもう破滅は近いな↓。

とはいえ破滅なんてしたくないじゃないですか?自己破産も自殺も
したいわけがない。でも今が泥沼だという自覚があるなら更なる借
金してでも自己投資しなきゃあなたの借金は返済出来ませんよ。だ
って、

売れない募集人が生活苦で作った借金は

募集人稼業で成功する事でしか返せない!

んだから。まして形のない金融商品である生命保険を売ってるんで
す、自分の付加価値を増す為の自己投資でしか高額報酬を稼ぐ事な
んて出来ませんよ。売り物は「自分」しか無いんですから。

ま、借金が募集人の方には関係の無い話なんだけど、今現在MDRT
ですらない大多数の募集人は常に他人事ではないですよ。いつ借金
まみれ側に転落してもおかしくないんだから。MDRT会員ではない
=売れてない、ですから。そりゃいつでも生活困窮に陥る可能性大
ですから。

では借金ある募集人であれ無い募集人であれ確実に売れっ子募集に
なれて経済的苦境から脱却出来て「物心共に豊かな暮らし」を得ら
れるメソッドはどこで学べるのか?って話だよね♪

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173