【生命保険営業】2020年3月26日に福岡にて受講生にロープレチェック

【生命保険営業】2020年3月26日に福岡にて受講生にロープレチェック

 

保険会社の無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研修会社がちゃんとしたロ

ープレを教えられなう上に完全模倣と言える水準で習得出来てるかのチェックを

しないから私がせざるを得ないぼけー。本当に怠惰で無能なマネージャーと募集人

向け嘘つき研修会社の面々は死ねばいいのにムキーッ。なすべき事をせずに惰眠を

むさぼるクズどもですからねムキー。ちなみに喫茶店という身近な場所でロープレ

チェックするのは出来るだけ実際の商談の現場に近い環境でやった方が意味が

あるからですコーヒー。コーヒーの器やおしぼりをどこに置くかからレクチャーするん

で。そこを教わる前に完全模倣を投げ出した受講生って本当に愚かなクズだなと

思いますね~。完全模倣ってそういう細かいマナー部分も含めてなのに、そこを

長いフォローで教わる前に投げ出すんだからそりゃ結果は出ませんわね爆  笑(笑)

 

ちなみにこの日にロープレチェックした受講生は広島在住2人に山口在住2人。

所属会社は国内生保(Aさん)とプルデンシャル所属(Bくん)とジブラルタ所属(Cくん)

ですね。どこも無能なマネージャーの巣窟だから仕方ないんだけど笑い泣き(笑)師匠で

ある私が紹介営業マスター養成講座の為に福岡に来た時に福岡まで「チェックお

願いします!」と飛んでくるその行動力は評価ですねキラキラ。行動しないと未来は変

わりませんし、私が教えた正しい行動パターンを毎日毎週毎年積み重ねないと未

来は変わらないですからね上矢印

 

Aさんは自力で移籍する代理店探しをしていて搾取する事しかない国内漢字生保

を辞める方向です。そりゃ移籍しただけで同じ仕事やって手数料収入が5倍になる

んだから移籍しますよ札束(笑)プルデンシャル所属のBくんにジブラルタ所属のCく

んも当然、代理店移籍画策中ですキラキラ。ま、生命保険営業研究所Ⓡの業務提携先

の代理店をが複数あるんでその中から紹介してあげてもいいんですが自力でやる

のも個人事業主としては重要。頑張って欲しいですよね筋肉照れ

 

私はロープレチェック終了後、すぐに福岡空港から帰京飛行機。充実の地方競馬出張

(&飲み)になりました♪前日の夜は古巣プルデンシャル所属のエグゼとそのエグゼ

が懇意にしている税理士さんと焼鳥に舌鼓を打ってましたからね照れ。募集人稼業

を辞めてからの方が募集人へ貢献する仕事が圧倒的に増えるというこの矛盾(笑)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173