【生命保険営業】全国に270万人以上いる「●●」と組めば未来永劫、紹介での見込み客に困りません!

【生命保険営業】全国に270万人以上いる「●●」と組めば未来永
        劫、紹介での見込み客に困りません!

夕方からの営業しかしていなかった居酒屋オーナーがランチ営業を
始める事になりました。通常ならばランチ営業の為だけに料理人や
フロアスタッフも雇ったり、オーナー自身が昼夜問わず店に出るこ
とになったりで死ぬ程、経済的にも肉体的にも負担が掛かります。
 
ただ、この居酒屋オーナーの店の場合は上記の問題は一切発生しま
せんでした。将来、飲食店オーナーとして独立を考えてる料理人と
「組んだ」のだ!独立希望の料理人はリスク無しで昼だけ看板(店名
)を変えて、店の厨房を利用出来て己の現段階の技量で提供する料理
でも集客力があり、お客様に感動して貰えるレベルかを試せる。
 
そして居酒屋オーナー側もリスクは無い。そもそもで昼は看板(店名
)が違うので仮にマズくても自分の店の評判には傷は付かないし売上
の一定割合をロイヤリティとして受け取る事で労せずして売上アッ
プになるからね。
 
何でもかんでも「自力で」というビジネスの取り組みも悪くはない
が時には潔く「誰かと組む」こともビジネス展開には必要だという
事です。
 
実際、コンビニですら独自のPB(プライベートブランド)の美味しい
カレーを開発するだけでは飽き足らず、全国の有名カレー店と「組
んで」その店で出しているカレーの味を再現し、その店の名前を商
品名に全面に押し出しているくらいだもんね。

ビジネスである以上、やはり「組む事」は有効な上に何らかの相乗
効果が生まれるという事だ↑。

当然、これら2つの話は生命保険営業にも通じる。
 
友人知人親戚のベースマーケットが尽きた後の「永続的な」紹介に
よる見込み客が極めて難しい…、ていうか無理だろ!そう思ってる
募集人が大半だよね。じゃなきゃ私のこのメルマガを読んでるはず
が無い(笑)

でも私が募集人として現役だった時はそこに関しては全く困ってな
かったんですよ。私の研修の受講生も今リアルタイムで全く困って
ない(笑)もちろん、募集人になってすぐの頃は死ぬ程、見込み客発
見には困ってた(>_<)だからこそ強制タップオフ食らって初期補給
金がゼロになったからね(T_T)

ただ、途中から全く見込み客発見には困らなくなったし、紹介入手
数日本一にまで登り詰めて「属人性皆無で再現性のある紹介入手」
の伝道師となってしまいました↑(笑)募集人経験が無いくせに募集
人向けに紹介入手の研修やってるような嘘つき研修会社とはワケが
違う!あんな嘘つき研修会社と一緒にしないで!って感じ(笑)

とはいえ昼夜なく全国を駆けずり回って必死で見込み客発見をして
いたわけではないよ。週休2日だったし。保険会社の商談ルームか
よく使う喫茶店にてゆっくりと30人単位の見込み客を「■■さんの
ご紹介で…」と紹介元の名前を出せる状態でアポ取りの電話が出来
る形での紹介が貰える仕組みを創りあげたからだ。
 
「●●」と「組む」事でね(笑)
 
「●●」は生命保険営業においての優良一般見込み客とつながる人
脈を多数有していてその数は全国に270万人以上。しかも募集人が
「●●」と組む事は一般的には忌避されている。つまり「●●」と
「組める」チャンスはあなたには腐る程あるのだ。すでに荒らし尽
くされたA/O(税理士・公認会計士)マーケットみたいな誰でも思い
つく職種の奴と組んでもノーチャンスだからね(笑)
 
「●●」とは何者なのか?どうやって「組めば」いいのか?組んで
からどうやって30人単位での見込み客の大量紹介入手へとつなげる
のか?この大量紹介入手の仕組みが素晴らしい点は紹介されるちゃ
んとした一般顧客との商談の圧倒的な経験値が積める点です。

募集人稼業は富裕層マーケットへ行きたければ、その過程での一般
庶民のマーケットでの個人保険販売での圧倒的な物量からくる経験
値が絶対に必要になります↑。一般庶民との商談を簡単にまとめら
れる経験値が無い人間が富裕層マーケットに行って通用するわけも
無いからです。
 
あなたが保険会社や代理店の商談ルームにいると「●●」が30人単
位の見込み客を「■■さんのご紹介で…」と紹介元の名前を出せる
状態でアポ取りの電話が出来る形での紹介という形で持参してくる
のだ!超~楽だよ(笑)ちなみに「●●」は「▲▲▲▲▲▲」に行く
と腐る程いるよ!「石を投げれば●●に当たる」と言われるくらい
にね(笑)

こんな大量紹介入手法が確立されたあなたの募集人稼業は180度変
わると思いませんか?それでもあなたはまだ自力で先が見えない苦
境で喘ぎ続けますか?それとも「●●」と「組んで」もっと簡単に
に紹介による見込み客発見に切り替えますか?当然、答えは後者で
しょう(笑)

とはいえ『「●●」の正体って何?』ってあなたは思いますよね?
当然だ(笑)

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173