【生命保険営業】紹介が出る募集人とそうでない募集人…、その差はどこにある?

【生命保険営業】紹介が出る募集人とそうでない募集人…、その差
          はどこにある?

あなたの所属してる保険会社や代理店にもいませんか?なぜか簡単
にお客様から紹介貰って、そこから会った見込客から契約を当たり
前のようにお預かりしてくる募集人…。

しかも、そういう募集人は判で押したように国公立か有名私大出身
でアメフト部を含む体育会系の出身で卒業後は一流上場企業(リクル
ートや外資系企業やコンサルや広告会社)に勤務して、外資系生保の
無能なマネージャーに良い意味でそそのかされて募集人へと転職し
て、現場に出たら友人知人親戚のベースマーケットが尽きた後もな
ぜか順調に紹介も出て赤の他人マーケットへの展開もスムーズ…。

こういう募集人て話してみると結構イイ人が多い。もちろん鼻持ち
ならない嫌味な奴もいたけど(笑)そもそもで一流大出身なんで基礎
学力も高いし、悲しいかなイケメン・美女が多いし、コミュニケー
ションスキルも高いし、本当になんと言うか…「こいつらの成功体
験は参考にならないな(-。-)」という気持ちにさせられるのだ(苦笑)

ただ、募集人の97.5%はMDRTに入会出来ない売れてない募集人で
概ね3年以内に廃業だ。そういう募集人てかつての私がそうだった
ように……「普通以下」のポンコツ寄りな人。他の仕事に就いたら
「普通以上」に仕事ができる能力は有しているのに募集人になった
途端に紹介が全く出なくて売れなくて辞めてしまう人にあなたも含
めて成り下がってしまうのだ!なぜだ?って思いますよね(;´Д`)
だって悔しいじゃないですか!

サラリーマン時代においても彼らに対して何ら勝てる部分が無かっ
たのに募集人というエコ贔屓が通用しない仕事においても彼らに敗
北するのか?って話だよね。日本てサラリーマンやってると一般的
な上場企業だとヒラのペーペーと雇われ社長の年収の差は11倍も無
いのに募集人稼業の恐ろしさは場合は一社専業か代理店かに関係無
く、トップとドンケツの事業所得の差は約200倍くらいにはなる。

何でこんな大きな所得格

差が生じるのか?

紹介が出る募集人と出ない募集人のどこが一番違うのか?紹介が出
る募集人の方がなぜ紹介が出ない募集人より圧倒的に売れてしまう
のか?

ちなみに紹介が出て売れている募集人て本当に残念なのは「なぜそ
んなに紹介が出て売れてるんですか?」とその理由を訊くとほぼ全
員が、

 

「よくわからない」

って言っちゃうんですよ(;´Д`)ようするに彼らは国公立か有名私大
出身でアメフト部を含む体育会系の出身で卒業後は一流上場企業(リ
クルートや外資系企業やコンサルや広告会社)に勤務して、外資系生
保の無能なマネージャーに良い意味でそそのかされて募集人へと転
職して、現場に出たら友人知人親戚のベースマーケットが尽きた後
もなぜか順調に紹介も出て赤の他人マーケットへの展開もスムーズ
…、って感じでそれまでの人生の行いの良さと対面影響力(俗にオー
ラと言われる)で売れちゃってるわけです。

そう、つまり彼らは「対面影響力という名の個性に依存」している
から「なぜ自分は紹介が出て売れている募集人なのか」を「客観的
数字データに基づく属人性皆無で再現性のある販売理論」として人
に教える事が出来ないのです。ようは「自分が募集人として何が優
れてるかすら何にもわかってない」のですよ。

その結果、無個性な上に凡人のあなたに「あなたの人生を棚卸しす
れば必ず個性が見つかる!(嘘)」とか「奇抜なカッコをしてそれで
見た目で優位に(実際はこんなくだらない事で凡人は優位には立てな
い 笑)立とう!」とか無個性のあなたに小手先のマーケティング理
論を押し付ける…、てな感じで真似しても通用しない陳腐なやり方
を押し付けてくるのです(;´Д`)凄い迷惑でしょ?(笑)そもそもで
個性があったら最初から売れてるわ(-_-;)

でも私は「無個性で凡人で対面影響力の欠片も無い募集人が紹介日
本一にまでなった道程」を「客観的数字データに基づく属人性皆無
で再現性のある形」で理論をもって説明できます。それを普段のセ
ミナーで伝えています。

私は「どんな無個性の凡人でも私が研修で教えた事を完全模倣する
だけで週休2日で事業所得2000万円以上で毎年MDRT入会」と断言
してますが、その言葉通り受講生たちからは「教わった通りの行動
パターンの繰り返しとスクリプトを一言一句丸暗記する完全模倣を
するだけで本当にMDRT入会してました!」と定期的に報告が来ま
す♪

紹介が出て売れまくる募集人と紹介が出ずに売れる事無く廃業に至
る募集人との違いは一体どこにあるのか?自分自身が強制タップオ
フを食らい初期補給金(基本給)が引っぺがされるくらい売れてなか
った無個性かつ凡人の私が紹介日本一になれた「属人性皆無で再現
性のある紹介入手の仕組み」を理論をもってお伝えいたします!

無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研修会社とは全く違う!と
いう事は断言出来ますしね(笑)

1人でも多くの生命保険募集人にその「仕組み」を伝え「物心共に
豊かな暮らし」を得る募集人を増やす事が私の使命だからです!

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173