【生命保険営業】●●●●●●から契約お預かり&紹介入手にもっていく再現性のあるやり方

【生命保険営業】●●●●●●から契約お預かり&紹介入手にもっ
          ていく再現性のあるやり方

オンライン商談がどんなに普及しようが商談出来る見込客、ようは
生命保険の話をできる相手を見つけられなければ、募集人は廃業あ
るのみだ。ようは見込客が永遠に枯渇しないやり方さえ知っていれ
ばあなたは未来永劫行くところに困らずとてもラクに募集人稼業に
取り組めて、契約お預かり&紹介入手が継続的になるって事です。
それすなわち毎年当たり前のようにMDRT入会できるって事です。

毎週5人の新規見込客とOI(初回面談)が出来ていて毎週3件以上の
契約お預かり(私のいた古巣プルデンシャルで言うところの3W)が出
来てない募集人にはついぞ会った事はないしね。売れてない募集人
は商談をする新規見込客がいないいう人がほとんどだ。

もちろん面談した見込客にどういうセールスプロセス技術で喋って
最終的に紹介入手までにもって行くかもメチャクチャ重要だ。まと
もに喋れない募集人に感動して紹介までしてくれる見込客なんて皆
無だからね。

でも募集人にとってそれ以上に重要なのは継続的に自分の話を聞い
てくれる見込客を確保しておくことだ。どんなレベルの高いセール
スプロセス技術も喋る相手がいなきゃ宝の持ち腐れだ。ゼロには何
を掛けてもゼロだからね。

特に「継続的」って部分を強調しておきたい。

友人知人親戚のベースマーケットで爆発的に売っても何の意味も無
い。ベースマーケットはじきに枯渇するのだから。そこで調子が良
くても赤の他人マーケットへの展開が出来ずに行くところ(営業先)
が枯渇し死んでいく(廃業)募集人なんて腐る程見てきた。ていうか
そういう募集人の方が圧倒的な多数派だし。

募集人稼業は未来永劫、ようは今日も明日も来月も1年後も30年後
も「継続的」に見込客発見をしなくてはならないのだ、しかも赤の
他人マーケットにおいて。

私が紹介営業マスター養成講座で喋ってる事は未来永劫「継続的」
なに見込客発見と紹介入手に困らなくなる属人性皆無で再現性のあ
る手法についてだ。あなたの友人知人親戚のベースマーケットにお
けるそれまでの行いの良さだったりそもそもでの知人の数や保有契
約の多寡は全く関係ない。

今日から生命保険営業を始めたペーペーの新人でもすぐに同じ行動
パターンに落とし込めばいいだけだ。紹介営業マスター養成講座で
そのやり方を聞き「●●●●●●」に通い始めてそこから継続的な
見込客発見と紹介入手を果たして、あなたの「失われる事のない技
術」として未来永劫活用すればいいのだ。

行動を起こした結果、沢山の失敗をしたり、紹介入手や見込客発見
が途中で途切れても何の心配もいらない。また最初に戻って●●●
●●●からの再現性のある行動を繰り返せばいいだけ。 「継続的」
でありかつ属人性皆無で再現性のがあり「繰り返す」だけでできる
やり方なのだから。

特に代理店所属で所属代理店の「うちは見込客のあてがい(リーズ案
件)があるから安心ですよ!」という言葉にそそのかされて一社専業
や他の代理店から移籍したはいいものの全っ然リーズ案件を割り振
ってくれない極悪嘘つき代理店に「騙された!”(-“”-)”」って思って
る人にはハマるやり方だと思うよ。結局、募集人稼業は見込客発見
を自力で出来ない奴は廃業しか道は無いんだし(笑)

だからリーズ案件でメシを食ってた奴がマネージャーになった時に
悲劇が起きるわけ。今は昔ほど代理店もリーズ案件による見込客あ
てがいは絶対的な数が出来なくなってるからね~。それを理解して
ないリーズ案件だけで売ってた分際でマネージャーやっるようなバ
カな奴は採用した募集人に自力かつ属人性皆無で再現性のある見込
客発見法なんて全く教えられない(笑)思い当たるフシがある代理店
所属の募集人の方は多いのでないかな(´▽`*)

属人性皆無で再現性のある●●●●●●からの契約お預かり&紹介
入手のやり方、知りたいですよね?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173