【生命保険営業】紹介の無限連鎖という大嘘に頼らない紹介営業!

【生命保険営業】紹介の無限連鎖という大嘘に頼らない紹介営業!

ま、私の古巣のプルデンシャルが流布してしまった紹介の無限連鎖
という大嘘。これは本当に罪深い大嘘なのだ。だって現役時代に紹
介入手数日本一だった私が紹介の無限連鎖なんてしてないんだから
、そんなのするわけないでしょ(笑)でも未だにこの嘘に振り回され
てる可哀想な募集人が多いと思います。

1人の契約者が次の見込客を紹介してくれてその方が高い満足度で
の契約者となり次の見込客を紹介してくれる…。普通にこんな事が
可能だったら私は募集人ではなくネットワークビジネス、ようは合
法ねずみ講の方をやってる。そっちの方が儲かる(笑)

ま、理論的に言うなら紹介が無限連鎖して続くのであれば募集人は
見込客発見という一番の難題に困らなくて済むし苦労もしない。数
字結果も楽に残せる。バリテーションもクビ基準も連続3Wも全部余
裕でクリア出来るから見込客不足の枯渇からくる胃をキリキリ痛め
つけるストレスや廃業の危機に瀕する事も無くなる。

でも現実にはこれは不可能。だって募集人稼業を廃業して人は全員
が紹介の無限連鎖が嘘だったからでしょ(笑)紹介の無限連鎖は大嘘
だし、それを押し付けてくるマネージャーは無能そのものだし、そ
ういう嘘を募集人向けに教えて金を搾取する嘘つき研修会社も万死
に値するよね。だって嘘つきなんだもん(笑)

だから私はあなたに断言してあげます。紹介の無限連鎖は少なくと
もあなたには無理。誰でも出来るモノじゃないからね。プルデンシ
ャルにやたらといる甲子園ボウル優勝歴のあるアメフト部主将ぐら
いのピカピカの経歴かつ対面影響力(オーラ)がある人限定です(笑)

でも「紹介のみでの見込客を発見をあきらめろ!」とも言ってない
からね私は。紹介の無限連鎖は嫌味なピカピカ経歴の奴限定のやり
方だが「属人性無しの再現性のある紹介による見込客発見のパター
ン化」はいつでも誰でも可能だよ。私の教え通りの「完全模倣行動
」を徹底的に取るという条件付きではあるけどね。我流でやる奴は
勝手に死んで(廃業)くれ(笑)

1人目の契約者から紹介入手した。2人目の契約者からも何とか紹
介入手。が、3人目の契約者から紹介入手出来ず途方暮れる…、こ
んな事を保険業界は何年繰り返すつもりなのか?うまくいかないや
り方を何の改善も無く延々と繰り返す人の事を世間では「頭がおか
しい人」と呼びます。頭がおかしいと言われる振る舞いをしていて
は属人性皆無で再現性のある紹介による見込客発見でメシを食って
いくのは不可能なのだ。

つまりあなたはどこかで無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研
修会社の教えを捨て去らなくてはならない!

では紹介の大元になる最初の1人目をいつでも見つける技術と行動
パターンをあなたが持っていたらどうですかね?無能なマネージャ
ーや募集人向け嘘つき研修会社の教えと違って何とかなりそうな気
がしませんか?

挙句の果てに最初の1人目は契約者ではなくても簡単に大量紹介入
手が可能な「属人性皆無で再現性があるノウハウ」だとしたらあな
たの生命保険営業は根本から変わると思いませんか?

紹介が無限連鎖せずに途切れても途方に暮れる事なく、また最初の
紹介依頼する1人目を「属人性皆無で再現性がある行動を完全模倣
して」見つければいいだけだ。ようは完全模倣行動による繰り返し
をするだけ。

しかも何が画期的かって最初の1人目は契約者でなくてもいいのだ
!契約者もベースマーケットも1人もいない、それまでの人生の行
いも悪けりゃ、生命保険契約をお預かりするだけの営業技術を有し
て募集人でも実行可能な「技術」なのだ!

だって私は本気の募集人には営業技術も披露するから今の段階で保
険の販売技術が無い募集人はそれを完全模倣すればいいだけだから
ね。もちろん、「完全模倣する」って事に関しては猛烈に募集人本
人に努力はして貰うけど結果が100%出る努力なら楽しいでしょ(笑)

紹介の無限連鎖などという嘘を棄てて「属人性皆無で再現性のある
無限ループ行動」を取るだけでいいのだ!

これで生命保険の話をする見込客が見つからないという悩みは全て
消える。紹介が無限連鎖せずに強制タップオフまで追い込まれて廃
業一歩手前までいった私が対面影響力皆無の凡人でもあるにも関わ
らず紹介数日本一の募集人へと駆け上がれたのは「紹介の無限連鎖
」という大嘘をゴミ箱に棄て去り、行動パターンをそれまでと真逆
に変えたからだ!

未来永劫あなたの生命保険の話を聞いてくれる見込客が紹介のみに
より、紹介が無限連鎖してないにも関わらず入手できたら、あなた
の募集人人生はどうなるだろうか?180度真逆の良い結果になるの
ではないですか?しかも契約に至らない人からも大量に計画的に紹
介入手出来るのだ!

無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研修会社の教えを全てゴミ
箱に棄てる勇気を持って、今までと180度違う一歩を踏み出す事で
しか結果を180度変える事は不可能なのだから!

とはいえ今までと180度違う行動パターンを学べる場なんてどこに
あるの?ってあなたは思うはずです。自分の成長の為の自己投資を
怠らないあなたのような優秀な募集人なら尚更だ。

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173