【生命保険営業】無能なマネージャーが大好きな事♪

【生命保険営業】無能なマネージャーが大好きな事♪

無能なマネージャーって自分が無能である事を何とか隠そうとやた
らと管下の募集人を朝早くからの無意味な勉強会で縛ることが好き
なんだよね~(笑)あと、なぜか直行直帰を認めてくれなくなる。拘
束してるとそれだけで仕事してる気分になるのが無能なマネージャ
ーの特徴だ!

言わずもがなでマネージャーの職業上の能力というのはそのマネー
ジャーの営業所や支社の生産性、ようは管下募集人の平均手数料収
入でのみ問われるものであり「管下募集人を拘束して早朝&深夜の
勉強会」をしたからって「仕事をちゃんとした」ということにはな
らない。ところが無能なマネージャーほど数字結果を出すのが不可
能なもんだから自己満足でしかない「早朝&深夜の勉強会による拘
束」に走ってしまうのだ(笑)

今、「うちの営業所の事だ(泣)」って思った募集人さん、即刻そん
なクソみたいな勉強会には参加はやめなくてはいけない!(笑)

参加したところで売れないセールスプロセスのロープレを延々とや
らされスキルは逆にダダ落ちして、私がいたプルデンシャルでだと
やたらとブルーブックの綺麗事部分を読み合わせさせられて宗教的
洗脳をされて、さらに売れない募集人度合いに磨きがかかる(笑)私
、今でもプルデンシャル時代の採用所長に感謝してるのは、私の採
用所長はそういうくだらない勉強会による拘束はちっともしてこな
かった事ですから。

月木のミーティング出社日で早めの出社時間を押し付けられて無能
なマネージャーのくだらない早朝勉強会を余儀なくされてる募集人
多いんじゃないの?無能なマネージャーが人に何かを教えるなんて
悪い冗談でしかない。無能なマネージャー自身が私に首を垂れてま
ず属人性皆無で再現性のある紹介による見込客発見を学びに来いっ
つう話ですから(笑)

ちなみに私がいたプルデンシャルは入社2年以内の募集人には週1
回必ずBTP(Basic training program)が2時間あったんだが、無能な
マネージャーがBTPの教官役をやるわけですよ。属人性皆無で再現
性のある紹介による見込客発見すら教えられない無能なマネージャ
ーが教官役って何の悪い冗談だ?(笑)

だから私は途中からBTPの事を「バカ・トレーニング・プログラム
の略だぞ」と新人たちには教えていた(笑)バカで無能なマネージャ
ーが売れてない新人募集人に教えるなんてバカ・トレーニング・プ
ログラム以外の何物でもないからね~。バカな無能マネージャーの
教えを素直に受け取りあなた自身もバカな募集人に成り下がる事は
絶対に避けなくてはならない!

無能なマネージャーの無意味な勉強会から解放された後はどうすれ
ばいいか?どこかで属人性皆無で再現性のある紹介による見込客発
見を学ばないと結局、あなたは廃業してしまうからそれは絶対に避
けなくてはならない!でも、そんな凄い事を教えてくれる学びの場
なんて存在するのか、って話だよね?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173