【生命保険営業】あなたも私も歯すらまともに磨けぬ現実

【生命保険営業】あなたも私も歯すらまともに磨けぬ現実

私、定期的に歯医者に歯石除去に行ってます。同じように通ってる
人は多いんじゃないかな、多少の美意識があれば。そこでとある事
実に気付くのだ。「あなたも私、赤の他人に歯を磨いてもらってい
る」という事実に。

もちろん毎日の歯磨きは習慣として根付いてる。が、もう46歳だと
いうのに「最後は母ちゃんに~」みたいな幼少時のようにお口開け
て赤の他人に歯を綺麗にしていただくこの悲しい事実(-。-)

 

なんなんだかなぁ…

 

でもここでピーンときたわけです。でも世の中の商品、つまりはサ
ービスなんて所詮は「こんなモノ」なのだ、と。例えばエステサロ
ンに通ってる女性なら結構な年齢なのに顔をわざわざ赤の他人に洗
ってもらっている。化粧にしてもあなたも含めてその顔で何年も生
きてるのに勝負の時はプロに綺麗に仕上げて貰う。自撮り画像です
ら大切な写真であればある程、プロカメラマンに素人じゃ撮れない
超絶ベストショットを撮っていただく。

あなたも私も質さえ気にしなければ本来は全て自分で出来る(やるべ
き)事を、

 

「ヘタクソだから」

 

という理由で赤の他人の「プロ」と呼ばれる人にやってもらうとそ
こそこに高額な【金】が掛かるのだ。しかも納得して払ってるわけ
です。

ただ、冷静に考えてみればして貰ってる事って超単純な事なのだ。

●歯磨き(歯石除去)
●顔を綺麗に洗う
●眉毛描いてアイラインを引く
●カメラのシャッターボタンを押す

でもあなたも私も凡人なのでこの程度の事すら出来ないのだ!マジ
か!この程度の事すら出来ないでのうのうと何十年も生きているの
か!(;´Д`)

ようは何が言いたいかっていうとあなたのやってる募集人稼業も、

【見込客にこの単純を教える】

って事なのだ。本人は「歯磨きとか余裕!」「毎日習慣化してます
!」とか思ってるんですが大体がやり方をメチャクチャ間違ってた
りツボを押さえてないから虫歯になるわけ。一般の人の既契約なん
て大体がニードを全く満たしてないゴミみたいな内容が大半なわけ
だから(笑)つまり、一度見込客に会って話す機会を貰ったらそのワ
ンチャンスを活かして、

【まともな生命保険加入が出来る方法】

を教えてあげるわけだ。しかもそれは「どうも目の前にいる保険屋
から加入するのがベストらしいし紹介もした方がいいらしい」と気
付かせてあげなきゃならない。でもあなたは無能なマネージャーや
募集人向け嘘つき研修会社のせいでそういうセールスプロセス技術
を確立出来てないし、そもそもで「属人性皆無で再現性のある紹介
による見込客発見」を身に付けてないから商談をする相手すら確保
出来てないわけです。だからこそ廃業してしまう(;´Д`)

ちなみに私の仕事は上記の課題を書いてあるのにする方法を募集人
であるあなたに教えてあげて「習慣化のお手伝い」をすることだ!
生命保険を売るなんてのは本来単純な事で、やり方はいくつかある
が基本的には、

1・赤の他人の新規見込客が潤沢にいる
2・あらゆる反対を予め封じ込めて最も紹介意向が高まる完璧なる
    セールスプロセス技術を身に付けてる

って条件さえ満たしてれば簡単に仕事は回るのだでもあなたを含む
大多数の募集人は残念ながらこの単純極まりないする無能なマネー
ジャーや募集人向け嘘つき研修会社の間違った教えのせいで出来な
いのだ(;´Д`)

今更ながらにこの事実に気づいた私は益々、アッパー層への展開を
目的とした募集人向けの商品(コンテンツ)は大多数の募集人にはま
ったくもって不要だ!と確信しました。

かつての私のように今、売れてない廃業一歩手前の募集人にはそう
いう人向けの研修のみが必要なのだと。経験、知識があるとレベル
高いこと、わかりやすく言うと小難しいマーケティング理論とかを
こねくり回して教えたフリをしがちだがそんなもんは必要ない!

まずは泥沼の廃業一歩手前の募集人人生を個人保険での見込客発見
と販売の習慣化を身に付けさせ初のMDRT入会まで導く、この基本
初級を身に付けさせるのが先決。

そこまで育って初めて次の中級コース。うちの研修はこの中級以上
のコースが用意してないけどね。だってあなたには無用の長物だか
ら。だってあなたまだMDRT入会してないでしょ、私のメルマガ読
者って事は(笑)今現在、MDRT会員の方は私から案内してあるディ
ライトさんの事業承継の研修に行くと良いですよ♪

連休前に歯医者さん行って歯石除去してきて良かった(*^^)v

とはいえあなたは間違いなく初級コースがどんなものなのか興味関
心を抱いてしまったよね?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173