【生命保険営業】募集人稼業をいつまで続けるか考えてますか?

【生命保険営業】募集人稼業をいつまで続けるか考えてますか?

あまり考えてる募集人はいないと思うな(笑)実際にあなたは募集人
稼業を一体何歳までやるのか考えたことあります?今が行く所無く
てメシを食ってくのに精一杯で廃業を回避がやっとだから、募集人
として成功して何歳でハッピーリタイアするかなんて想像もつかな
いとは思いますが(笑)

募集人稼業は人の役に立てるし、泥水をすするようなしょうもない
人生を送ってた人間に成功のチャンスをくれる上に自分の内面の成
長ももたらしてくれる最高の仕事だと私は自身実感している。

何回人生を繰り返しても32歳で募集人稼業を躊躇なく選ぶ自信があ
ります。でももっと若い年齢で募集人稼業を開始するかも。それぐ
らい募集人稼業って良い仕事なので。それぐらい経済的な恩恵と人
的なつながりと自らの成長を募集人稼業で得られたので。

だから巷で言われる程、スカスカの予定表で強制タップオフ食らっ
て底辺を這いつくばってから、幸いに属人性皆無で再現性のある紹
介による見込客発見で予定表がパンパンに埋まりMDRT初入会を果
たすまでの客観的に見たら結構な激務の時もそんなに大変とは思わ
なかった。

だって私はサラブレッドの育成と種付け業務という過酷な肉体労働
そのものをやってたから、あれよりキツい仕事なんて無いと知って
るので。特に育成牧場勤務の時は本当にキツかった(-.-)夏季は朝4
時半起きで仕事自体が筋トレみたいなもんで3食きっちり食っても
腹筋はシックスパックで綺麗に割れてたもんね(笑)今より体重は15
キロ以上痩せてた↓。痩せマッチョだからEXILEみたいな見た目で
すよ。しかも大型生物相手で蹴られたら簡単に労災で死ねる仕事で
した(>_<)

それに比べたら募集人稼業がいかに楽な仕事か。そんなに言うほど
体力・精神力を必要とする仕事ではないと私は思う。惰性で同じ事
を淡々と繰り返す事に耐える反復・継続力は要る気はするけど。で
もそれはどんな仕事でも「一流に登り詰める為」には必要な要素で
あり募集人稼業に限った事ではない。募集人稼業が特別キツい仕事
、みたいな考え方は私は好きではないな。仕事はどれも大変です。

ちなみに私は40代の後半になりましたが今も募集人稼業に戻ったら
10時、13時、16時、19時の1日4面談で休日無しの週20アポこなす
ぐらいは問題無く出来る。めんどくさいとは思うけど保険商談なん
て所詮はずっと座ってるだけだし今はオンライン商談も解禁されて
るから体力的にキツい訳がない(笑)

馬の育成牧場時代に比べたら全てマシです!50代になっても15訪問
なら余裕で可能。だって1日3アポ×5日=15アポ、つまりは週休2日
の余裕の働き方だよ。世間のサラリーマンで定年間際のおじさんは
全員こういう働き方してますよ。ま、現実の私は今、週休4日なんだ
けどね(笑)だから空いた時間で筋トレに余念が無いわけです♪

実際に募集人稼業をあのまま続けてたら一般的に体力気力とも低下
する50代になっても大量に販売した個人保険の契約者群を淡々と保
全で回って追加と紹介で個人保険でヒラMDRT入会を続ければいい
や、って思ってましたしね。実際に辞める直前の3年間がそういう
働き方でしたからね。別に法人なんてやる必要無いのよ。週休2日で
そんなに忙しくなく、そこそこの事業所得得られれば。

保有が増えたら保険契約をお預かりする為に中年のおっさんが一人
駆けずり回る、なんていうイタイ構図には絶対にならないからね。
大量に抱えた保有契約の保全で回るだけで追加と紹介はバンバン出
るからね。それに今なら追加契約なんて元々契約者と信頼関係がす
でに構築されてるからオンライン商談で簡単に売れるよね。

ま、今は「より多くの募集人に物心共に豊かな暮らしを得て貰う(募
集人以外の個人事業主や営業職にも)」という自分が保険を売り続け
るより重要な「次世代の人を育てる」という目標が出来たので募集
人稼業は廃業しましたが募集人稼業が「軌道に乗りさえすれば加齢
して体力気力が衰えてもそんなにキツくない最高の仕事」って思い
に変わりはない。だからこそ次世代の売れっ子募集人を育てる仕事
やってるわけで(笑)

ただ、募集人として「保有契約も増えて楽しい状態」になったら並
行してリタイア後の物心共に豊かな暮らしを保証してくれる蓄財は
してかないとダメではある。当然、自分自身が生命保険使って資産
形成するのはもちろん募集人稼業で稼いだ資金で継続的に収入が入
り続けるストック型のビジネスも立ち上げてかないとダメ。実際、
私も今の研修事業始めた時に「とある事業」を買収したもんね。こ
れがリタイア前の現段階から悪くない継続的収入を生み出してる↑。

あなたも募集人をリタイアするまでは淡々と個人保険でヒラMDRT
入会レベルでそこそこの休日で仕事して、それと並行してリタイア
後の継続的収入を生み出す為の資産形成をして、リタイア後には経
済的心配が一切無い悠々自適の物心共に豊かな暮らしを送る、とい
うのが最も精神的にも満たされた幸せな人生だと思いません?

募集人稼業やってる時は淡々と仕事してMDRT入会程度は毎年当た
り前のようにこなしてお客様からも同業者からも尊敬され、並行し
て蓄財もしてハッピーリタイア後は毎月決まった額の現金収入が自
分が死なない限り振り込まれ続ける、そんな夢のような人生を。

募集人稼業はこの人生が手に入る可能性が最も高い仕事なのだ!実
際に私の研修を受講して完全模倣により苦境から脱出した募集人は
この「ハッピーリタイア」に向かって躍進中なわけだ↑。私は募集
人がそこに到達するまでの道筋に関して、

「世界で唯一、属人性皆無で再現性のあ
 る完全模倣行動に落とし込むノウハウ」

を持った人間なわけだ!

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173