【生命保険営業】気が利かないあなたが簡単に大量紹介入手する方法

【生命保険営業】気が利かないあなたが簡単に大量紹介入手する方法

「そんなモノはない!」と一蹴してもイイんだけど、それじゃ身も
蓋も無い(笑)それに現実問題として気が利かない部類の私が募集人
やってた時は「特定の行動パターン」を取るだけで簡単に大量紹介
入手はしてたから、属人性無しで再現性のある大量紹介入手方法と
いうのは確かに存在するのだ!

それぐらい募集人にとって「簡単に大量紹介入手する方法」という
のは垂涎のネタなのだ!だって数多ある営業商材で一番紹介が貰い
にくいのが生命保険だからね(笑)そんな紹介が出ない、貰えない商
材である生命保険営業で簡単に大量紹介入手する方法を知っていて
属人性皆無で再現性のある形で教える事も出来る私が重宝されるの
は当然の事なのだ。

ちなみに「紹介の定義」ってあなたは知ってますかね?どうもこれ
をちゃんと正しく理解してない募集人が多い。紹介の定義は「アポ
取りの電話が出来る状態」だ。つまりLINEのIDを教えて貰ってる
だけ、とかメールアドレスを教えて貰ってるだけ、とか面識がある
、ってのは紹介入手してる状態ではない!って事だ。

ま、裏を返せばパーティーで知り合った人と名刺交換した、という
のは立派な紹介なのです。なぜなら貰った名刺には電話出来るから
ね。電話するかどうかはあなたの自由意思だし、会って商談出来る
かはどうかも相手の意思次第だがまずは「貰った名刺には電話は出
来る状態」なのだから、これは立派な紹介入手数1としてカウント
していいのだ!

世間的には紹介を「アポ取りの電話したら100%会えて契約お預か
りもほぼ確実な状態」とか思ってるバカな人が多いがそれは紹介は
紹介だが「お座敷商談」というヤツだ。こんな濃い紹介は年に数え
る程しかない。そんな「濃い紹介」だけに頼ってたら見込客に分母
数はすぐに枯渇して廃業ですよ(>_<)

ま、それでもなお募集人にとって紹介入手ってのは大変だけどね。
特に大量紹介入手するのは。ま、私は紹介に対する正しい認識(アポ
取りの電話が出来る状態)が出来ていたし属人性皆無で再現性のある
手法だったのでキャリア途中から全く紹介に困ってなかったけど。

一番多い時は年間約900人の紹介入手してたしね。今でも狙ってこ
れぐらいの紹介は貰えるよ、募集人に戻れば。だって時代を超越し
た属人性皆無で再現性を有してる手法だからね、私のやり方は。だ
からこそ募集人に教える事も出来るし、感謝もされる。プルデンシ
ャルの紹介入手キャンペーンにおいても4週間で120人の紹介貰っ
たしね。しかもこれも狙ってそれだけの紹介が貰える行動パターン
を取り、全4000人のライフプランナーの頂点に立った。ようは狙
って勝ったのだ(笑)

それぐらい私にとって紹介を貰うなんてことは造作もない事だし息
をするようなモノでしかない。つまりは紹介入手は呼吸に等しい。
呼吸するのが難しい人なんていないでしょ?(笑)でもそれは当然の
事ですよ。だって私は、

紹介数日本一の募集人

だったのだから!無能なマネージャーや他の募集人向け嘘つき研修
会社と違うのです(笑)紹介を学びたければ「紹介日本一」の人から
学ぶのが一番なのはバカでもわかりますよね?しかも私の紹介入手
方法は「属人性皆無で再現性のあるやり方」なのですから、あなた
も身に付ける事は可能です!

ちなみに私は冒頭に書いたようにそんなに気が利く人間ではありま
せん。だからこそ友人知人親戚のベースマーケットから紹介の無限
連鎖でのマーケット展開が出来ず1度は死んだのです、強制タップ
オフで初期補給金を引き剥がされた上で(>_<)1度死んだ人間は強
いですよ(笑)

1度死んだ私に出来た事は当然ながら、あなたにも出来るって事だ
!なんせ属人性皆無で再現性のある手法なんだから。しかも私同様
に他人に対して大して気遣い、気配りが出来ない俗に「気が利かな
い人」でも全く全く問題は無い!なぜならあなたを「属人性皆無で
再現性のある紹介入手が出来る仕組み」の中に強制的に放り込むだ
だからだ。

「仕組み(システム)」だからそこに組み込まれたあなたは自動的に
紹介入手出来るのだ。アポ取りの電話する先に全く事欠かなくなる
仕組み(システム)が存在するのだ!

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173