【生命保険営業】10/24(土)も朝からロープレに付き合う!

【生命保険営業】10/24(土)も朝からロープレに付き合う!

これ先週もやってましたけどね(笑)朝8時から22時半まで目黒駅前
のルノアールで1日7時間完全模倣研修の過去の受講生に継続フォロ
ーの一環で個別コンサルをしているわけですがその中で一番受講者
が「本当に助かります(>_<)」と言ってくれるのが毎度おなじみの
このロープレチェック。

先週の画像の2人、AちゃんとBくんにプラスして地方の静岡から上
京してきてチェックを受けている某外資系生保100%出資の乗合代
理店所属のCくんもいます。ま、わざわざ地方から上京してきてで
も自分の成長の為にロープレチェックを受けに来るのは評価はしま
す。本当にスクリプトの丸暗記が遅いポンコツ寄りの募集人なのは
事実ですけど(笑)

でもその3人以上に笑えるのが画像の奥の方にスーツ姿の男2人が
並んでる姿が写ってませんか?これたまたまですがプルデンシャル
の募集人の商談に営業所長が同行していたのです。で、当然ながら
連中の商談が全て筒抜けで聞こえてました。商談相手はおそらく結
婚したての夫婦って感じでしたね。

もうね、ビックリするぐらいつまらないセールスプロセスだったよ
(笑)よくあんな稚拙な技術の状態で現場に送り出したもんだなとい
ぐらい、低レベルで全然掛け捨ての死亡保障のニード喚起が出来て
ないセールスプロセス技術でした(-_-;)

横で聞いてたうちの弟子たちも「天下のプルデンシャルであんなつ
まらない面白くない商談をしてるんですね、ビックリしました」っ
て言っちゃうぐらいです。そして「同じ見込客でもプルデンシャル
時代のマギーさんに会えた見込客とあのつまらない商談をしてる募
集人に会ってしまったかでPもSも紹介入手数も桁違いに変わってく
るんですね。恐ろしい(>_<)」と実感したようです(笑)

これ、私が古巣プルデンシャルに在籍していた時から感じてた事で
すが2014年4月以降入社(わかりやすく言うと社長がバカの一谷だっ
た時に採用された連中)のプルデンシャルの募集人はマジで商談技術
低いよ↓。だってベースマーケットですらまともに売れてないもん。
実際に新人の3分の1以上が強制タップオフになるようになったのは
2014年以降入社組以降。

今回のルノアールの目黒店にいた募集人と営業所長が所属してる支
社はあえて書かないが(どこ支社かは会話で判明してる 笑)、営業所
長が明らかに年齢若めでバカの一谷が社長やってた時に募集人とし
て採用されてしかも行く所が無くなってベースマーケットだけの数
字で営業所長アセスがついて逃げるようにタップ中に営業所長にな
ったのが確実な風貌をしていた。見た目だけですぐわかる(笑)

ホントあんな無能な営業所長に採用されてあんなつまらないし面白
くもないし役にも立たない話のセールスプロセスを押し付けられて
る募集人も可哀想な奴だなと同情しますけどね(-。-)でもネット検
索すれば私に出会えるのにそれをしてない時点で同情の余地は無く
自業自得か(笑)

事程左様に無能なマネージャーに採用されるか、優秀なコーチに教
われるかで募集人人生は真逆に振れてしまう恐ろしい仕事というこ
とだ。怖ぇ~(>_<)

あなたはそんな恐ろしい事態には陥りたくはないはずなんですよ、
成功する為に募集人稼業に飛び込んだはずなんで。でもAちゃんや
BくんやCくんのように私のような「属人性皆無で再現性のある紹
介による見込客発見手法とあらゆる反対を予め封じ込めて最も紹介
意向が高まる完璧なるセールスプロセス技術」を教えてくれる運の
イイ人は稀なわけ。

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173