【生命保険営業】契約してない人から大量に見込客を紹介入手!

【生命保険営業】契約してない人から大量に見込客を紹介入手!

最初の友人知人親戚のベースマーケットでの1年目の数字だけで
大きな成績を挙げて数々の表彰を受けながら次年度以降に沈んで
いく逓減定期型で全く手数料収入が得られなくなる募集人を私は
プルデンシャル時代から腐る程、見てきた。

彼らはたった1年で契約をお預かりする能力が急に衰退したわけ
ではない。無能なマネージャーの教えに従って現場に出てるので
そもそもでの契約をお預かりする能力もさほどではないし(ベース
マーケットなんて付き合いで契約してくれてるだけの契約者群で
しかない)、無能なマネージャーの教えがショボ過ぎるせいで赤の
他人マーケットにおいて見込客を継続して獲得する能力や技術が
なかったと予想できる。

ま、つまり募集人としての全てにおいての基本技術が致命的なく
らい欠如しているのだ。心構えもね。

そして募集人稼業が過酷なのはどんなに優秀で天才的なトークの
達人で業務知識を持っていてもそれを発揮する場、すなわち見込
客と面談する機会がなければ一生保険は売れない。

ダルビッシュ投手も試合に出るチャンスが全くなければ勝利はお
ろか1つのストライクも取ることはできないことと同じだ。イチ
ローとて無能監督の代名詞である土井正三監督の時は全く使って
貰えず結果を出せなかったのと同じだ。

見込客に会って何をどう話すかということももちろん大事だ。

しかしそれ以上に見込客に如何に多くしかも継続的に会うことが
できるかということの方が、厳しい募集人稼業で生き残るために
は重要なのだ。

すなわち見込客を継続的に獲得する技術。

この技術があなたのものになれば、高値安定の成績を間違いなく
残せる。精神的にも楽になれる。バッターボックスに沢山立つ事
で販売技術も洗練されていく↑。もちろん「正しい販売技術を有
している」というのが大前提だが。

極端な話、今の契約者や友人知人親戚のベースマーケットが全て
なくなってゼロになったとしてもあなたは何にも慌てる必要がな
くなる。あなたは淡々と一から見込客を獲得すればいいだけなの
だから。実際に私はその状態から「属人性皆無で再現性のある紹
介による見込客発見手法」により結果を出してそれをあらゆる募
集人に技術移転させてきたからね♪

ここに「紹介」で見込客をコンスタントに入手できるノウハウが
ある。ノウハウというより「行動パターン」と言った方が正しい
か。なぜなら紹介入手には「この言葉を相手に行ったら100%紹
介が入手出来る魔法の言葉」なんてもんは存在しないんでね。そ
んなものがあったらとっくに世界中の募集人がその言葉を駆使し
て営業活動に励んでるよ(笑)

「紹介」=既契約者からというのが、業界の常識だが私の推奨す
る紹介入手技術は、契約してない人から見込客を大量紹介入手す
る技術が具体的数字も交えて語られる。4週間で狙って120人の
紹介入手が可能だ。実際に私はが現場やってた手法だし、その技
術を完全模倣した他の募集人も同様に紹介入手をしている。時代
を超越した技術だからね(笑)

また紹介入手の大元になる、最初の1人を見つける行動までわか
りやすく解説出来る。具体的行動パターンを交えてだ。これがわ
からないと全ての技術は絵に描いた餅だからね。

それがあなたの技術として身に付けばそれ以上の「紹介入手」に
関する技術は何か必要ですかね?ま、要りませんね(笑)もちろん
「紹介入手」だけが見込客を増やす手段ではないが世界で最も楽
な見込客発見が「紹介」だという事実はどんなに商談がオンライ
ンが主流になっても未来永劫変わる事は無い!世界最強の濃い見
込客発見が紹介だという事は揺るがない!

あるMDRT入会基準を満たしてる募集人がこう言っていた、

 「契約がお預かり出来ない事は大した不安ではない。見込客発
  見を継続的に出来なくなり新しい見込客に会えなくなる事が
  最も大きな不安なのだ」

と。ヒットをたくさん量産するには、まずはたくさんの打席に立
たなければならない。募集人稼業も全く同じだ。打席に沢山立つ
方法を身に付ける事から逃げてはならないのだ!それすなわち「
属人性皆無で再現性のある紹介による見込客発見手法」だ!

そんな私が普段やってる紹介営業マスター養成講座と1日7時間
完全模倣研修の内容の一部を紹介すると、

・こうすれば4週間で120人の紹介を属人性皆無で入手できる
・紹介が大量に出やすい職業の属性とは?
・無能なマネージャーの教える安っぽい感動セールスはするな!
・満足=紹介に繋がらない大きな理由とは?
・驚愕!契約者以外から紹介をもらう属人性皆無の技術とは?
・この話法で1度に30人の紹介を狙って入手した!
・紹介を誘導する魔法のメールフォーマット
・紹介された見込客に喜ばれるテレアポの言い回し技術とは?
・最初の大量紹介入手出来る契約者以外の人を見つけたければこ
 んな行動をしろ!
・アフターフォローを全くしないで追加契約の依頼を殺到させる
 とは?
・なぜ無保険者の見込客があなたに大きな成功をもたらすのか?
・年収300万円の若者から月払10万円の契約を契約をお預かり
 する高度な販売技術とは?
・アフターフォロー無しなのに満足度を上げる方法とは?
・モチベーションなんかに頼るのはアマチュア!
・紹介による見込客発見だけで毎年MDRT会入会を当たり前にす
 る属人性皆無で再現性のある行動パターンとは?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173