【生命保険営業】募集人稼業は締切を絶対厳守する仕事!

【生命保険営業】募集人稼業は締切を絶対厳守する仕事!

でもその当たり前の事をわかってない募集人が多過ぎる。ま、無能
なマネージャーと募集人向け嘘つき研修会社の間違った教えのせい
なんですけどね。募集人て締切厳守しないとちゃんと手数料収入振
り込まれない仕事だってのをホントわかってなさすぎなのだ(-_-;)

募集人以外の職業の人たちってのは立場によって様々な問題がある
わけですがその問題は各々の立場、価値観、人生観などもありまず
解り合えることはありません。でも募集人稼業においては各々の立
場、価値観、人生観とかどうでもいいしどんな言い訳も利かないの
ですよ。なぜなら募集人稼業は、

保障を売ることの
みが絶対的正義!

なんですから。売ってない募集人がいかに人間扱いされないゴミみ
たいな存在かってのを私は自分自身が強制タップオフ食らうぐらい
の売れてない募集人時代に実感しましたから(笑)

ようは募集人という職業は売れてなければ各々の立場、価値観、人
生観なんて誰も考慮もしてくれないし、あなたの人格も何ら尊重は
されないのです。つまりは結果が全て!でもあなたはそういう仕事
を望んでたからこそ募集人稼業を前の仕事を辞めてでも好き好んで
選んだわけでしょ?サラリーマンやってると「結果が全て」と単純
な人事考課をつけてくれない会社ばっかりだし、そもそもで報酬を
安く不当に抑えられるからね。

私は本当にそれが嫌でサラリーマン辞めて最初は完全歩合制の実演
販売でドイツ製ハンガー売ってたし、その後は募集人稼業始めて、
今は募集人向け研修事業で個人事業主やってるわけです。少なくと
も私のメルマガ読んでるあなたが「募集人稼業は結果が全て!」と
いう現実を受け入れて仕事をしているはずだ。それを受け入れてな
いんであれば今すぐ廃業した方がイイ。その時点で募集人稼業には
向いてない、というか個人事業主が向いてない(笑)

つまり、募集人稼業やってれば自らの繁栄や成長と経済的成功を希
求している、という価値観&原理原則は普遍のものである。これら
を希求してない人も今すぐ募集人稼業は廃業した方がイイ。そこを
希求してないんでれば一生しがない雇われサラリーマンやってなさ
い(笑)

ようは募集人として働く時の
正しい心構えを整えること!

これが整ってない奴は結果が出ない事をすぐに無能なマネージャー
や募集人向け嘘つき研修会社のせいにする、つまりは他者への責任
転嫁ってヤツだ。確かにそういう連中が害毒そのものなのは認める
が連中が無能と気付いた時点で切り捨ててないあなたが最終的には
全て悪いのだ。

ちなみにその心構えの中でも重要なのは【欲望】なんだけどね。そ
れもわかりやすいぐらいの露骨な欲望ね。「自らの繁栄や成長と経
済的成功の希求」ってのは欲望そのもだからね。特に私は募集人に
「物心共に豊かな暮らし」を得て貰う為に募集人向け研修事業をや
ってるので募集人が経済的に満たされる事は絶対的に必要な事だ。
経済的に満たされてお金の心配が無くなって初めて心の豊かさも希
求出来る余裕が生まれるのだ↑。この順番は不変のものだ。

つまり欲望が尽きると人生はうまくいかなくなる。うまくいかなる
のだ!あ、でも物心共に豊かな暮らしを得て「この先は別に現状維
持でいいや」っのは別に問題ないのよ。ある程度の経済力を維持し
て物心共に豊か暮らしを継続するのだ!ってのは立派な欲望なんで
。この欲望が無いと今の生活水準を維持出来ないしその為に付加価
値のある仕事を淡々と日々こなすってのはまさにプロです。

売れてない募集人てそもそもでこの欲望が薄すぎる。私で言うと異
性にモテたい願望が本当に強い↑。中高生時代にちっとも楽しくな
った反動が大人になってからのずっと続いてる(笑)大人になってか
らモテたければ仕事がデキる男になる、っていうのが最も手っ取り
早い。募集人だったら理屈抜きでMDRT入会しか選択肢は無い。毎
年MDRT入会してればボーナス分と継続手数料でかなり膨れるのは
わかりきってる。

ただ、私、毎年MDRT入会果たす前から社会人になってからは異性
にはそんなに困ってないのは事実(笑)実際に最初の結婚は基本給17
万円と扶養手当1万円しか貰えてない種付け場勤務時代に普通に出
来てるしね。でも募集人として毎年MDRT入会するのが当たり前に
なってからはそれまで以上に異性には困らなくなったのは事実だ。

仕事がデキる男を嫌う女性はほとんどいない。デキないよりはデキ
にこした事はないからだ。しかもちゃんと美人とだけ付き合えてる
!私ホントにブスが嫌いなので。ブスな女性の為に仕事なんて頑張
れないですよ↓(>_<)

あ、でもルックスの好き嫌いは主観によるモノだからブスを好きな
男(ブス専)の気持ちはよくわかるよ。私の付き合う女性は基本的に
客観的に見ても明確に美人と言える人たちだけど。だって連れ歩く
時にブスなんて連れ歩きたくないもん(笑)

美人て加齢の仕方も綺麗だからね。美人はね、目尻のシワの入り方
すら美しいんだよ、美人と付き合った男しかこれわからないんだけ
ど。美人は3日で飽きるってのは美人と一生付き合えない世の中の
大半を占めるポンコツな仕事がデキない側の男性の嫉妬心が生み出
した大嘘だから。実際は美人は何日見ても飽きないし、ブスは3日
見ても慣れはしないし辟易としてくる(-_-;)

こういう感情をハッキリと言える男っていないですよね。ハッキリ
と言えるだけの男としての努力をして成果を残してきたという自負
が大半の男には無いからね。私はこれだけ偉そうに上目線で言う以
上は公私共にちゃんと自他共に認める努力したし成果も出しました
から。

美味しい物食べるのが好きなのも美人な女性と飲食するならそれな
りの飲食店に連れて行きたいからだし。私の価値観においてブスな
女性と一緒に過ごす時間には何の価値も無いのだ。よって美人に認
められる為の努力は何ら厭わないという極めて明るく前向きな欲望
に忠実なパーソナリティが形成された↑。

あなた自身が欲望を燃やす続けるためには、欲望が弱まった時にそ
の原因をちゃんと探ること。現在地~自己評価が最も大事な作業な
のです。劣等感が強ければ強いほど、それを払拭するには強い抵抗
が出てくる。そりゃそうだ、劣等感を感じなくて済む180度真逆の
世界に行く為の努力が生半可な量なわけがないでしょ。

でも、その劣等感を向き合って投げ出す事無く現状を変える為の今
までと180度違う圧倒的な努力と行動変化が伴わなければ人生は変
えられないのだ。自分自身の欲望を具現化することをためらっては
ならない。欲望が強い事は自らの成長を希求してる事とイコールな
のだからマイナスにとらえてはいけない。法に触れてる欲望でさえ
なければいいのだから。

欲望が強くなれば自然と締切に対してシビアになる。「いつまでに
達成しよう」という気持ちにもなる。締切に対してシビアに、つま
りは締切厳守の気持ちが出てくれば良い意味で仕事に対してもガツ
ガツし始める。これは募集人として以前に人間としての成長には必
ず通過しなければならない過程です。

最初から内面が優れてる人ななんていない。経済的な成功が先にあ
ってこその内面の成長だ↑。順番を間違ってはいけない。だから結
果を出していない売れてない募集人が綺麗事を言ってると私はすぐ
に真っ向否定する、「売ってもいないお前が偉そうに綺麗事を言う
な!」と。

締切に縛られるではなく締切で自分を縛るのだ。またそれは達成意
欲からくる。つまりあなた自身の明確な欲望がなければ日々の営業
活動における嫌な事、つまりは障害を乗り越えられない。欲望が明
確でその欲望を絶対に具現化する!という執着心があってこそ締切
が初めて功を奏する。

欲望達成への強い執着心が無いと締切はいつでも破ってもいいタダ
の日付に過ぎない。あなたの欲望が明確であればあるほどあなたは
締切で自らの行動を縛り付けて欲望達成の原動力としてうまく活用
出来るのだ。ちなみにこの画像は11/7にまた研修の受講生3人に目
黒のルノアールでロープレチェックしてた時の画像。

https://30d.jp/elway-win/4

これもまた彼らの欲望達成の為に明確にロープレの仕上がり期限を
設けた上でのチェックなのだ。まだまだ欲望が薄いのかおっさん2
人の受講生が締切を厳守できず猛烈に私から罵倒叱責されてました
けど(怒)でも怒られてる内が華です。怒られなくなった時は見捨て
られた時、つまりは無視されてる状況です。世の中で一番愛情の無
い振る舞いってのは怒る事、ではなく「無視する事」ですから。私
が締切を守らない人を思うのは目の前にいる受講生が「物心共に豊
かな暮らし」を得る事を本気で願ってるからです。

なんせ私の研修の受講生は私から締切厳守して完全模倣しただけで
18ヶ月後に絶対にMDRT入会出来る方法をすでに学んでるのだから
、あとは締切厳守という自分自身との約束をいかに継続出来るかだ
けなのですから。

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173