【生命保険営業】大量紹介入手はあなたの好きなやり方でやってたら不可能ですよ

【生命保険営業】大量紹介入手はあなたの好きなやり方でやってた
        ら不可能ですよ

売れてない募集人にありがちな間違った発想でよくあるのが、自分
がこれから募集人稼業をゼロから始めたり、もしくはある程度キャ
リアを重ねてクソ程も売れてないけどそこから這い上がる為に、自
分が好きなやり方のみで募集人稼業をしたいっていう本当に間違っ
たクソみたいな考え方があります。

実際、自分の好きな事を自分のやり方をとことん追求すれば、お金
はあとから付いてくるし、モチベーションが続くので、ビジネスを
始めるのには最適だと無責任に主張する本やセミナーや募集人向け
嘘つき研修会社が本当に多い!(-_-;)

本当にそうなのか?と私は募集人時代からずっと疑問だった。世の
中には確かに自分の好きな事をして運良くお金を稼げない訳ではな
いのですがそれは極めてレアなケースなんじゃないのか?と。どう
もこの疑問は大正解だというのを私のメンターから転送されてきた
、あるマーケティング理論の大御所の人の著作物に書いてあったの
で、引用してみます(^_^)

実際、億万長者メーカーと呼ばれ、多くの起業家や経営者にアドバ
イスをしてきたダン・S・ケネディによると…、

ダン・S・ケネディ
億万長者のお金を生み出す26の行動原則
P122より

=============

「好きなことをとことん追求すれば、お金は後からついてくる。こ
 んな能天気な主張を吹聴する本や録音テープ、セミナーがあまり
 にも多い。右を向いても左を向いても、でたらめばかりがまかり
 通っている!

 好きなことをして運良くお金が入ってくることがないわけではな
 いが、それは極めて稀なケースだ。滅多に起こり得ない偶然に身
 を委ねるつもりなのか?

 私だって、かなうならハンモックで昼寝をしていたい。読書に耽
 りたい。ピザをお腹いっぱい食べたい。フットボール観戦に明け
 暮れたい。

 だが残念ながら、こうした私の行動を観察するために列をなして
 待ち、お金を払ってくれる人はいない。

 他人がどんなに楽しんでいるかに関心がある人はいないだろう。
 つまり、いくら楽しいことをしたからといって、お金は貯まらな
 いということだ。

 熱意をもって好きなことだけに没頭していれば、必ず富が得られ
 るなどという妄想は、あまりに稚拙で馬鹿げている。確かに理想
 的ではある。

 だがそれは世間知らずの愚か者が考えることだ。富はビジネスか
 ら生まれるものだ。そしてビジネスは、市場の需要に応えるべき
 ものであって、断じて自分の喜びを得るためのものではない。

 市場のニーズに応じることがビジネスの本義だ。

 情熱や楽しみに対するビジネスのニーズはほとんどないだろう。
 人々が求めているのは、病気の治療であり、難題の解決であり、
 望みや願いを成就させるための手助けであり、便利なサービスで
 ある。

 わずかな労力で、瞬く間に、溢れるほどの富を引き寄せたいと本
 気で考えているなら、答えは明白だ。自身の能力を最大限に発揮
 できるニーズを見つけて、それに応えることだ」

=====================

ちなみにダン・S・ケネディがどんな人かは私が説明するより皆さ
んが検索して調べた方が早いので割愛(笑)

ダンさんも言ってますが人間誰しも嫌な仕事はしたくない。

退屈退屈で仕方無い単調作業の繰り返しやとにかくめんどくさい仕
事、好きでもない相手のために御奉仕する仕事や不満だけが募るよ
うな仕事、何の役にも立ってない商品を無理矢理売りつける仕事な
どではモチベーションが続かず、高い成果も挙げられません。そも
そもでプロの仕事というのはモチベーションに成果を左右されては
ダメです。プロは業界問わず習慣で仕事するからです。

そんな仕事をして稼げるわけもないのは自然の摂理です。

ただ、市場のニーズなど全く考えず「こういう事はしたくない」な
どの稚拙な言説を曲げずやりたい事しかしない募集人も、貧乏街道
を歩んでいることに変わりはないのだ。

好きな事だけやってたら、逆に望みの結果から遠ざかるのが資本主
義社会の常です。楽しい事だけなどというのはただの甘えでしかな
く、世の中の必要とされる事をなす為には「めんどくせえな」と思
うこともちゃんとやるべきなのは明白です。

市場ニーズに合わせて行動するという原理原則があるのですからそ
こに関しては愚直に誠実に正しい行動を積み重ねる事こそが募集人
稼業においてもお金を引き寄せる唯一の手段なわけです。

ま、その「正しい行動」が無能マネージャーや募集人向け嘘つき研
修会社やってる連中が言ってる事とは180度真逆なのは言うまでも
ありませんが(笑)

ちなみに売れてない募集人が間違った行動を取っていると、手数料
はあなたから逃げていきます。ですが、逆に1日7時間完全模倣研
修のような正しい行動原則とロールモデルに従えば、どんなに売れ
てない募集人でもMDRT入会が余裕で果たせるぐらいの手数料を引
き寄せる事が出来るようになります。でも正しい行動原則とロール
モデルを教われる学び場ってどこに存在するのかわからないじゃな
いですか?ましてや大量紹介入手を可能とする行動パターンなんて
どこで教えてくれるのか?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173