【生命保険営業】12/8の1日7時間完全模倣研修&生命保険営業研究所Ⓡの忘年会の開催報告

【生命保険営業】12/8の1日7時間完全模倣研修&生命保険営業研究所®

        の忘年会の開催報告

無事に終了いたしましたキラキラ。研修終了後の参加者の方の夢と希望に満ちた

姿ですアップ。どん底から這い上がる明確な方向性がハッキリとわかり「今すぐ

行動に移したい!」となってくれてたので本当に良かったです(^_^)

今回の受講生は私の古巣プルデンシャルに代理店と多士済々のメンバーで

した。私の古巣プルデンシャルはLPに自社のマネージャーが無能揃いなのを

知られたくないのもありまた「生命保険営業研究所Ⓡと関わるな!」とのお触

れを相変わらず出してますが無駄無駄笑い泣き(笑)無能なマネージャーに怒りを感

じているLPはWebで「生命保険営業 見込み客発見 紹介 再現性」などとい

うワードで検索を掛けて私のホームページへと辿り着くのですよ爆  笑。Web全

盛の時代に頭のおかしい締め付けをLPに強いるなんて自殺行為ですよね~えー

無能なマネージャーに成り代わって私が受講LPのAC生産性を数倍にしてお

返ししてあげますよ上矢印(笑)

 

私の1日7時間完全模倣修の受講をする時点で他の詐欺みたいなセールス

プロセス全てを見せない研修を選ばなかったその慧眼があるということでセ

ンスの塊と言っていいでしょうキラキラ。講師の自慰行為のような属人性の塊のマ

ーケティング理論を振りかざしてもポンコツ募集人が売れるようにはならんの

ですよぼけー。私の所に学びに来る募集人はその時点で素直さとセンスはお墨

付きですしね(笑)1日7時間完全模倣研修で未来永劫見込み客発見に困らな

い行動法と完璧なるセールスプロセスを知った彼ら、あとはそれを「完全模

倣」という行動にさえ移せば一流募集人の証・MDRT入会は絶対約束されてい

ますアップ

 

そしてその後の忘年会兼懇親会ゲストにはお馴染みの完全模倣の鬼、Tくん

にジブラルタのホームページに模範的LCとして掲載されてるMさん、各保険

会社代理店のソリシターさん、人材教育会社の方、一社専業の保険会社の

意識の高い営業所長さん、過去の受講生に社労士さん、損保屋さんといっ

た面々に多数お越しいただ総勢30人越えの楽しい会となりました生ビール。完全

模倣の先にある成功への道筋を明確に思い浮かべる事が受講生も出来た

ようですキラキラ。特にお馴染みのBくんの言っていた、「みんなは本当にラッキー

です!完全模倣するだけで絶対にMDRT入会が可能な再現性がある見込み

客発見と完璧なセールスプロセス技術を知ったわけですから。しかも見込み

客の提供までしてもらえるんですから」という言葉に受講生の方も激しく頷い

ておりましたほっこり。過去の受講生の中でも今、軌道に乗った人なんかはTくん

からアッパーマーケットへの展開のレクチャーも飲みの席で本音ベースで聞

き出すことが出来て、更なる生産性向上へとつながりそうです上矢印

ソニー生命の人には保有を持ったまま代理店に移籍出来るニューチャレンジ

プログラム(通称NCP)の案内とそれが適用される優良代理店の紹介までして

おきましたので、より良い環境で今より高い手数料率で働く環境も整えてあげ

る事ができましたキラキラ。複数商品扱えて手数料上がって保有も引き継げて募集

人登録証の取り直しすら必要無い、NCP制度はソニー生命のLPだけが持つ代

理店移籍時の特権です。特に私は過去にNCPを使ってソニー生命から保有持

って移籍させてあげた実績ありますからね、今回の忘年会にはその当事者の

Nくんも来てましたので移籍のプロセスもNくんから熱心に聞き出してる受講生

もいました。

 

無能なマネージャーの元から巣立ち、最高の保険屋稼業環境を手に入れるこ

とが出来る唯一無二の保険屋向け研修、それが1日7時間完全模倣研修です。

ソニー生命の方は特に問い合わせしたいのではないかと思いますアップ(笑)

とはいえ創業からたった3年でここまでの規模の研修会社になるとは思いませ

んでした上矢印。今年は無事にMDRT初入会を果たした受講生も複数輩出出来

ましたキラキラ。ホントはもうちょっと細々とやっていくつもりだったんですが無能な

マネージャーに苦しめられてる募集人の方がネット検索から私へと辿り着い

てくれるので細々とやっていけなくなってしまいました笑い泣き(苦笑)「無能なマネ

ージャーに苦しめられてる募集人の方を救済し、物心共に豊かな暮らしを得

て貰う」という使命が私には課せられているので筋肉。無能なマネージャーと

募集人向け嘘つき研修会社を業界から根絶やしにするまで私の戦いは続く

のです銃

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173