【生命保険営業】苦労と真剣に向き合って初めて一流の募集人になれる!

【生命保険営業】苦労と真剣に向き合って初めて一流の募集人になれる!

個人的には募集人稼業やってた時に苦労をしたとは思ってないんで
すけどね(笑)仕事って業種問わず、苦労は付き物だし成長過程で嫌
な思いはするモノでしょ?だから苦労自慢みたいなのはあまり好き
ではない。ま、それでも募集人になって強制タップオフに至るまで
の売れてなかった最初の14ヶ月はしいて言うなら「苦労の期間」と
も言えるのかなと。

いや、違うな、泥沼から這い上がろうとしてMDRT入会果たすまで
の2010年12月までの4年3ヶ月が「苦労の期間」か、とか色々考え
るが期間は正直どうでもいい(笑)ただ、「苦労の期間」で得たモノ
は必ず長い人生で活きてくる。私の場合はそれは今だ。

MDRT入会を果たすまでは凡人であるが故に時間を要したが、どう
いう努力を積み重ねていけば対見込客との商談で通用するのか、そ
もそもで対面影響力の無い凡人である私がどうゼロから見込客発見
を継続的にやっていくのか、属人性皆無のそのやり方を身をもって
体験できた事は教える立場の今となっては大きな財産だと胸を張っ
て言える。なぜなら経験値に優るモノは仕事において無いからだ。

そのおかげであなたを苦しめている間違った事しか教えない無能な
マネージャーや募集人向け嘘つき研修会社がいかに悪辣非道で害悪
な存在かも存分に理解できたしね。そして意外と私の採用所長はプ
ルデンシャルの中でも優秀なマネージャーだったのだと知れたしね
(笑)うるさい事や間違った事を言って邪魔する事が無かったもん。

で、泥沼から這い上がる際において大事なのは苦労に直面した時に
思考や感性を働かせ、それを行動レベルに落とし込んでその苦労を
乗り越えられるかどうかだ。それは今までの「売れてないクソみた
いな募集人」とは全く違う「売れっ子募集人(MDRT会員)」になろ
うとする勇気が持てるかどうかなのだ。

苦労から逃げずに「思考」「感性」「勇気」を限界まで研ぎ澄まし
て行動レベルで実践かつ継続出来た募集人だけが、一流募集人の証
たるMDRT入会を毎年当たり前のように出来るようになる。苦労と
真剣に向き合う事は一流の募集人になるのと併せて、本物の人間に
なる絶好機でもあるのだ↑。

今、コロナウイルス禍の第3波の影響で間違った経済自粛の方向に
またなるかもしれない最悪な状況ではありますが、あなたを含む多
くの募集人はそれぞれが無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研
修会社の間違った指導の下で大変苦労と向き合ってると思います。
ただ、悲しいかなその苦労は絶対に報われれません。同じ苦労をす
るなら「必ず結果が出る正しいやり方」でないと報われない。

では報われる苦労の仕方はどこで学べるのか?って話だよね(笑)

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173