【生命保険営業】募集人稼業ほど恵まれた仕事であなたが成功出来ないのは無能なマネージャーの責任だ!

【生命保険営業】募集人稼業ほど恵まれた仕事であなたが成功出来
        ないのは無能なマネージャーの責任だ!

かつての私は貧しい起業家(ちなみにこれを読んでる募集人の大半が
前職サラリーマンだからその時点で貧しい起業家だ)だったわけだが
そんな貧しき民が短期間で這い上がる為の、「起業4原則」はこれ↓。

・在庫を持たない
・元手がかからない
・定期的な売上が上がる
・利益率が高い

募集人稼業はこれらを全て満たす。特に利益率の高さは異常だ。経
費はお茶代と交通費のみだ。あとは全て粗利益。有り得ないビジネ
スだ。

あなたはそんな夢のような仕事にありつけたのだ。ところが教える
マネージャーと募集人向け嘘つき研修会社が無能過ぎてあなたは今
現在ちっともうまくいってないから私のこのメルマガを読むハメに
なってる。全てあなたの邪魔をする無能なマネージャーと募集人向
け嘘つき研修会社のせいだ。怒るべきだ。本来、こんな起業家側が
有利な事業が見つかったら成功以外有り得ないのだから。

あと、募集人やってる人って悲しいかな自分が独立起業家だってい
う意識が本当に希薄(-_-)基本給無しの完全歩合制の仕事は独立起業
家でなくて誰が独立起業家だというのか?なんか一社専業であれ代
理店所属であれヘタに組織に所属してるせいかサラリーマン意識が
抜けないんだよね。

他の業種で起業しようとすると本当に悲惨だ。製造業は在庫だらけ
の資本力勝負だ。研究開発費も莫大だし基本的には人を雇わなきゃ
ならないから人件費が異常に重い。農林畜産業や流通業や運輸業や
飲食業諸々の業種全てが「在庫」「仕入れ」「売れなきゃゴミ」と
いう利益率を圧迫する要因しか抱えてない。

募集人稼業には上記のような利益率を押し下げる要因が全く無いに
も関わらずあなたは売れてない募集人だ。こんなに恵まれてる業種
なのに。ま、それら全て無能なマネージャーと募集人向け嘘つき研
修会社の責任なんだけどね。連中は本当に無能だぞ。

だって基本的にはどいつもこいつも属人性皆無で再現性のある紹介
による見込客発見のやり方を教えられないからね(笑)ていうか知ら
ないからね。知らないくせに知ったかぶりをするからタチが悪い。
本当にクソ野郎どもですよ(-_-;)あなたの時間と金を奪う泥棒です
よ!

ちなみに今現在、売れてる側の募集人の方にも言っておくがあなた
が売れてるのは申し訳ないがたまたまだ。特に最初から売れてた人
。しかもそこからそこそこ紹介が出て何とかなってる募集人は特に
そう。育成してくれたマネージャーが優秀だったわけでもないし、
あなた自身が本当の意味で優秀だったからというわけでもない。

なぜならその結果はあなたの今までの人生の行動で築いた人的財産
を食い潰している上での見込客発見で成り立っているからだ。よう
は一流国公立私大出身の体育会系実績抜群で一流上場勤務からのス
カウトを受けての転職組が保険業界の成功組のよくあるパターンだ
。ようはそれまでの「あなたの生き方」に強く依存した極めて属人
性が高く再現性が無い、見込客発見と販売手法で成り立っているの
だ。

それを証拠に「今のあなたの友人知人知人親戚を含む全ての人脈を
引っぺがされて知人が1人もいないゼロ状態から、あなたは募集人
稼業を見知らぬ土地で立ち上げ出来ますか?」と言われて「出来ま
す!」と即答出来る人、いないでしょ?出来るわけがない。

だってあなたは友人知人親戚のベースマーケットからの紹介の無限
連鎖がうまくいっちゃった極めて稀な募集人だから(笑)つまりあな
たは他の募集人に本当の意味で見込客発見を教えることは出来ない
。ようは手足の無いカタワのようなもんだ。

募集人の本当の実力ってね、「何にも無いゼロの状態からでも見込
客発見が出来るかどうか」なんですよ。私は出来ますよ。だって実
際にやったもん(笑)売れてない募集人が知りたい知識ってまさにそ
こ。それまでの人生の行いが良くてベースマーケットから順調だっ
た募集人の成功体験はただの自慢話でしかないのです。

しかも私はゼロからのやり方を再現性がある形で他の募集人にも伝
えられる。募集人になるまでの生き方が悪かったからベースマーケ
ットは壊滅状態だったもんね。だからこその強制タップオフだ(笑)

で、無能なマネージャーと募集人向け嘘つき研修会社と来た日には
当然ながら売れてない募集人に対して「何にも無いゼロの状態から
の属人性皆無の紹介による再現性がある見込客発見」なんて誰も教
えられない。保険会社としてもその処方箋は持ち合わせていない。
そしてゼロから見つけた見込客に対して何をどう喋れば高い満足度
での契約に至り紹介意向が高まるかも教えられないボンクラばっか
り。

私はずっと個人保険しかやってなかったのだが自分がゼロから生き
残る為にずっとやってたことが保険業界で最も求められてて付加価
値があることだと知ったのは初めてMDRT入会を果たした時くらい
だったかな~。保険業界で最も付加価値がある情報は「高い単価で
の売り方」でもなければ「富裕層マーケットへの行き方」でもない
。最も付加価値がある情報は、

「何にも無いゼロの状態からの属人性皆無の
 再現性がある紹介による見込客発見方法」

だ。そりゃそうだろう。これが出来なきゃまず募集人としてメシが
食えない。まずメシを食っていくという前提があっての「高い単価
での売り方」であり「富裕層への行き方」なんだから。私の研修に
おいてはまずそこを教える。

しかも私のやってる募集人向け研修はそこに、

「見込客の提供」

をセットにしている!見込客の定義である「アポ取りの電話が出来
る状態」で見込客を研修受講者に提供してるのだ。その数、1カ月
で100人だ!世界で唯一の、

「研修受講者に見込客を提供する募集人向け研修会社」

だ。何回も言いますが「世界唯一」ですからね、そんな募集人向け
研修会社は。そんな研修会社はどこに存在するのか?って話ですよ
ね。

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173