【生命保険営業】無能なマネージャーの秘密

【生命保険営業】無能なマネージャーの秘密

昔、大藪春彦の小説に「野獣死すべし」って
いうのがありましたよね。実は秘密にしてい
たのですが無能マネージャーというのは万死
に値する存在です。まさに「無能マネージャ
ー死すべし!」です(笑)それと同じぐらい募
集人向け嘘つき研修会社も今すぐ死ぬべき存
在ですが。

私が今の募集人向け研修事業をやってる理由
はあなたが無能なマネージャーや募集人向け
嘘つき研修会社に騙されずに見込客発見に困
らず物心共に豊かな暮らしをして欲しいから
です。

属人生皆無で再現性がある紹介による見込客
発見を教える事が出来ない無能のマネージャ
ーや募集人向け嘘つき研修会社にはそもそも
で生きる資格はありません。右も左もわから
ない新人募集人に対してそれが教えられない
マネージャーや募集人向け嘘つき研修会社な
んて職責を果たしてる事になりませんから。

私は見込客発見を教えられない無能なマネー
ジャーのくせに偉そうに支社の営業所長ブー
スや支社長室ででふんぞり返ってる無能なマ
ネージャーは絶対に許しませんし最終的には
業界から根絶やしにしてやろうと思ってます
。だって害毒じゃないですか、そんな連中は
(笑)

私の完全模倣による属人生皆無で再現性があ
る紹介による見込客発見が普及すれば無能な
マネージャーや募集人向け嘘つき研修会社な
んて要らないという事になり連中の職を奪う
ことが出来ますから(笑)

で、なぜ私がここまで無能なマネージャーや
募集人向け嘘つき研修会社が許せないか?だ
が無能な連中が偉そうにのさばってるのって
あなたも嫌でしょ?(笑)

そんな奴らには「お前は無能だ!」という事
実を衆人環視下で突きつけ赤っ恥をかかせて
マネージャーから降りさせた上で廃業に追い
込むのが保険業界にとってベストなのだ。

実のところ無能マネージャーや募集人向け嘘
つき研修会社の一番許せない所は募集人の人
生をメチャクチャにしているところだ。無能
マネージャーが採用してなければ大体の人は
平凡ながらも固定給の安定したサラリーマン
人生を送っていたはずなのだ。

募集人向け嘘つき研修会社が結果が出ないと
わかっているのに属人性の塊で再現性の無い
クソみたいな研修内容で募集人からなけなし
のお金を受講料という形で巻き上げる…。許
される所業ではありません(-_-;)

無能マネージャーが育成能力も無いくせに採
用したばっかりに人生をメチャクチャにされ
た募集人に対しては死んで詫びろと言いたく
なるくらいふざけた所業である(-_-;)

あともっと腹立たしいのは無能マネージャー
や募集人向け嘘つき研修会社は自分たちが無
能だという自覚すらないところだ。無能の分
際で本当に面の皮が分厚い‥(-_-)

だから私は募集人時代に培った「属人生皆無
で再現性がある紹介による見込客発見手法と
あらゆる反対を予め封じ込めて最も紹介意向
が高まる完璧なるセールスプロセス」を「完
全模倣する限りにおいては絶対に18ヶ月でM
DRT入会が確約された1日7時間完全模倣研
修」という形で悩める募集人の方に提供して
いるわけだ。

しかもそこには募集人向け研修会社で世界で
唯一のサービスである、

見込客の提供

までセットですからね。逆に見込客の提供す
らしてくれない募集人向け研修会社に受講料
という名目でお金を払っているあなたはそれ
はをお金をドブに棄てるに等しい行為ですか
ら今すぐやめた方がいい。

それぐらい完全模倣するだけの価値があるメ
ソッドものだという自負と実績があるわけだ
が、そんな夢のようなメソッドはどこで学べ
るのか?って話だよね。

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方やそんな手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトな研修のプレゼントが
紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮っ
てご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173