【生命保険営業】無能なマネージャーほど「優秀な営業マンを紹介してくれ!」と言うが

【生命保険営業】無能なマネージャーほど「
        優秀な営業マンを紹介して
        くれ!」と言うが

「お前みたいな属人性が無くて再現性のある
紹介による見込客発見を全く教えられない無
能なマネージャーに優秀な営業マンなんて紹
介出来るわけね~だろ!」って思ったことの
ある募集人さんは手を挙げてくださ~い、っ
て言ったら手を挙げる募集人は多いはず(笑)

ちなみに私はプルデンシャル時代、紹介して
ましたよ、私の採用所長に優秀な営業マンを
。実際にそれで3人転職してるしね。でも何
で紹介出来たかって私の営業所長がちゃんと
したセールスプロセス技術を教えられるのが
わかってたのと、仮に採用された人が見込み
客発見で躓けば私が「属人性皆無で再現性の
ある紹介による見込客発見方法」を叩き込め
ばいいだけだったから。

それくらい「属人性皆無で再現性のある見込
客発見方法」を知っているか否かだけで募集
人として生き残れるかどうかが決まってしま
うのだ。

それを教えられない無能なマネージャーが日
本一の生産性を誇るプルデンシャルですら私
が在籍していた時ですらはびこってたわけ。

今はもっと増えてるよね↑。それを証拠に私
がプルデンシャル時代に「この人凄いな~」
って思ったマネージャーは採用所長と一部の
役員だけ。大半が無能だよ(笑)

プルデンシャルですらそうなんだから他社生
保や代理店はもっとひどいってことです。属
人性皆無で再現性のある見込客発見方法とあ
らゆる反対を予め封じ込めて最も紹介意向が
高まるセールスプロセス技術を教えられるマ
ネージャーが本当にいないんだもん。

属人性の塊で再現性の全く無いくだらない見
込客発見手法と紹介意向が全く高まらないし
ょうもないセールスプロセス技術を押し付け
てくるからね(-.-)

んでもってそういう無能なマネージャーほど
営業所長ブースや支社長室で踏ん反りかえっ
ているわけですよ。本当に死ねばいいのにね
。これは外資系生保も国内漢字大手生保も大
差無い。

連中は椅子で踏ん反り返ってる暇あったらち
っとは属人性皆無で再現性のある紹介による
見込客発見方法を学ぶために私の研修に受講
料払って学びにくればいいのにそういう自己
投資する向上心すら皆無なんだからホント救
いが無い(笑)

マジで全員死ねばいいのにと思うくらいそう
いう無能なマネージャーばっかりでございま
す♪ま、そのおかげで私はメシの種には困ら
ないんだけどね(笑)

私はそういう無能なマネージャーから募集人
のあなたを解放して楽しい募集人稼業を実感
してもらうために今の仕事してますんでね♪

しかもそういう無能なマネージャーと違って
募集人のあなたに毎月50人以上の見込客を提
供するという形でそれをやってます♪無能な
マネージャーも大概ひどいけど募集人向け嘘
つき研修会社も五十歩百歩なんだけど(笑)

募集人向け嘘つき研修会社で研修受講生に見
込客を毎月50人以上提供してくれるとこなん
て無いじゃないですか。見込客の提供すらし
ないでよくもまあいけしゃあしゃあと「あな
たの募集人としての成功を祈ってます!」と
か言えたもんだなと思います(笑)

でも現実問題として募集人であるあなたに私
がどうやって見込客の提供を毎月50人以上す
るのか?って話ですよね。

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方やそんな手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトな研修のプレゼントが
紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮っ
てご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173