【生命保険営業】「募集人が自動的に成功する方法」はある!

【生命保険営業】「募集人が自動的に成功す
        る方法」はある!

ただ、世の中の大半の募集人はそれを継続し
ないのだ。だから募集人で成功する人は少な
い(笑)そして一番腹立たしいのが無能なマネ
ージャーや募集人向け嘘つき研修会社は「募
集人が自動的に成功する方法」を教えられな
い、って事だ。

だって連中は「募集人が自動的に成功する方
法」をそもそもで知らないから(笑)知らない
事は教えられない。そして知らないくせして
知ってるふりをしてあなたから高額な研修受
講料を巻き上げに掛かるのだ↑。詐欺師です
よ詐欺師”(-“”-)”

スポーツや芸術分野に限らず経営者や営業の
世界で卓越した職業人の共通点は「毎日同じ
時間に同じ場所で同じ事」を習慣化して繰り
返す事だ。つまりは継続。

野球で言うならイチローが何であんな卓越し
た数字を毎年残せたかというと、普通の野球
選手であれば根を上げてしまうぐらいの圧倒
的な練習量を素振りのような基礎練習といっ
た部分で毎日欠かさず延々と継続してたから
安定して「異常なくらいの好結果」を毎年残
してたわけだ↑。高値安定ってヤツです↑。

当然ながらビジネスの世界においてもそれは
同じ。経営者も募集人もね。私で言うなら毎
週OI(新規面談)を7入れる、その為の週1回
3時間のテレアポタイム、そしてテレアポす
る為の見込客を確保する為に毎週の紹介入手
、これをずっと延々と繰り返してた。

最早、惰性でやっても毎週3件の契約お預か
り、3Wが医療保険抜きの死亡保障のみで達
成出来ましたよ。

学生時代に物理で「慣性の法則」を学びませ
んでしたか?学生時代に学んだ事って社会に
出ると使えない、なんてことをよく聞きます
し学生時代は「物理なんて何の役に立つんだ
よ!」なんて思ってましたが募集人になって
から役に立ちました(笑)

「慣性の法則」は外力を加えられない限り、
止まっている物体は止まり続け、高速で走る
物体は高速で走り続けるという物理額の基本
法則だ。

「慣性の法則」のように募集人が自動的に成
長して成功が恒常化する習慣を骨身にまでし
み込ませてしまえば、あとは延々とその習慣
(=行動)を継続すればいいだけ↑。それだけ
で永遠に成長出来るし成長して行ける↑。

でもそんな自動的に募集人として「物心共に
豊かな暮らし」を得られる延々と継続するだ
けでいい行動パターンはどこで学べるの?っ
て話だよね♪

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方やそんな手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトな研修のプレゼントが
紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮っ
てご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173