【生命保険営業】上白石萌音がブス過ぎる!

【生命保険営業】上白石萌音がブス過ぎる!

妹の萌歌はまだマシなんだけど(笑)ま、本当
にブスですよね、萌音は。少なくとも女優を
やるツラではない。お笑い芸人としてなら凄
く輝くと思うんだけど所属の東宝芸能にはお
笑い部門が無いから(笑)

で、私は生粋のブス嫌いで人生通してます!
だってブスと一緒にいて楽しい事なんて何一
つないでしょ。こういう本音の部分をちゃん
と言わない男が多いじゃないですか(-.-)この
メルマガの読者には女性も多々いるわけです
が、世間一般の男性の本音を知るという意味
でお付き合いください(笑)

ただ、ブス嫌いを通す為には「ブスは嫌い!
」と言えるだけの男としての実績が無いとダ
メですよね。それは自分自身が凄いイケメン
だったりすると説得力は増すわけです。でも
私はイケメンではない(笑)

異性に困った事は無いから人並み以上の見た
目だというのは自他共に認めるところですが
イケメンではないというのも自他共に認める
ところです(笑)

最近で言うと私は役者の吉沢亮の顔が本当に
カッコ良くて好きでして、吉沢くんを観たい
が為に大河ドラマを柴咲コウ主演の「おんな
城主 直虎」以来に毎週録画してます。

で、学生時代から見た目ではモテない悲哀を
知り尽くした私は「数を打つ」「笑ってもら
う」「気遣い」といった部分を徹底的に磨い
てイケメンでなくてもそれなりの成功体験(美
人とのお付き合い)を積んでいったわけです。

社会に出てからはそこに「仕事がデキる」と
いう要素を足してさらに成功体験を積み「ブ
スは嫌い。ブスと付き合わなくて済むように
男も磨いてきた!」と言える実績を築いてき
ました↑。努力はしましたね、うん。だって
それぐらいブスとは付き合いたくなかったか
ら。選べる立場になりたければ努力は必須で
すよ。

で、そんな中での上白石萌音との遭遇ですよ
。天下の東宝芸能所属の東宝シンデレラを経
て(審査員特別賞)るわけですから、長澤まさ
みや浜辺美波や沢口靖子や斉藤由貴のような
「客観的に見ても絶対にブスではない美人」
というルックスを期待するじゃないですか?

でも上白石萌音は誰がどう見てもブスです!
しかも結構なブス(-_-メ)最近、一番衝撃を受
けたのはバナナマンの「せっかくグルメ」を
観ていた時に日村さんがロケ出演してるのか
と思ってたら何とそれが番宣で出ていた上白
石萌音だったのだ(´゚д゚`)

しかも共演が上白石萌音と真逆の見た目とス
タイルの菜々緒です。公開処刑に近いぐらい
の地獄のバラエティーショーとなってました
(>_<)しかもスタジオの誰も上白石萌音のブ
ス顔について触れないから不自然極まりない
。皆、そのブス顔をイジりたくて仕方無いは
ずなのに…。

それぐらい上白石萌音は日村さんに似ている
ブスなのです。離れた目、垂れた目、間の伸
びた鼻下、少し出っ歯なところ、いつも口を
ポカンと開けたアホヅラ、少なくともゴール
デンドラマのヒロイン張るツラではない。日
村さんは芸人なんで見た目は全て笑いに転化
出来てるからいいですけど(笑)

だからお笑い芸人としてなら支持出来るのよ
、最高のお笑い芸人の顔だよね、上白石萌音
。顔だけで笑いが取れるんだもん(笑)何で不
釣り合いな東宝シンデレラのオーディション
なんか受けたのか。

しかもなぜか審査員特別賞。ヘタに賞なんて
あげるから本人は不釣り合いな場所で頑張ら
なきゃならなくなった。吉本のNSCか人力舎
のJCAを受けてれば良かったんだ。

もしドラマに上白石萌音を起用するのであれ
ば日村さんとの親子役がピッタリだ。ハリセ
ンボンの春菜と角野卓三が親子役をやってる
感じね。これならCM起用も有り得る(笑)

そしてあまりにもヒロインに相応しくないブ
サイクなツラのせいでそこに大いなる不満を
抱く一般の人々から酷評されまくりなわけで
す。ヤフーニュースの上白石萌音絡みの記事
のコメントの9割はブサイクさへの酷評だか
らね(-.-)

そりゃそうなるよね、だって実力も無いのに
所属事務所のゴリ押し臭を一般の人は敏感に
感じ取るからですよ。世間て思ってる以上に
実力が伴わない奴が見えざる力でゴリ押しさ
れるのが大嫌いなんですよね(笑)

ゴリ押しってイメージ的にはオスカー所属女
優で多い(剛力彩芽)んだけど東宝芸能もやる
んだなあ、と。浜辺美波はまだいいですよ、
可愛いから。でも上白石萌音は違う。ゴリ押
されるだけのツラではない(-.-)

演技力云々もどうでもいい。そもそもで大し
てうまくないし(同じレベルの女優は腐る程い
る!)、演技力を売りにするのはそもそもでブ
スな女優が「個性派」として売り出す時の常
套句だ。演技力を売りにした時点でブスなん
だよ!

で、ヤフコメでの上白石萌音への罵詈雑言を
読んでいるとゴリ押される上白石萌音も辛い
よな、って事。自分の客観的評価と釣り合い
が取れないような仕事をやらされるとロクな
事が無い。本人だってエゴサーチして自分の
評判が散々な事実は嫌でも知るわけで(笑)

ではなんでこんな誰も幸せになれない不幸な
事が起きるのか?ブスなのになぜか東宝芸能
なんかに所属した悲劇が全てかなと。こんな
ブスなコになぜか審査員特別賞を与えた温情
が全ての不幸の始まり。ダメだよね、容赦な
く落選させないと↓。

そしてこうアドバイスすべきだったんだ東宝
芸能の人は。「君の顔は明確にブスだからお
笑い芸人を目指すと良いよ。きっと大成する
はずだ」と。人には自分が一番輝ける場所っ
てのがあるんです。ブスが女優を目指すなら
東宝シンデレラオーディションは絶対に受け
ちゃダメ。

ブスは個性派を売りにしなきゃならないから
劇団経由とかが一番。芝居は脇にブス女優も
いないと成立しないからブスに存在価値が無
いわけではないから。

だから最近、上白石萌音が大河ドラマで起用
されると聞いて「何だよ!またブスのゴリ押
しかよ!”(-“”-)”」って思ってたら演じるのが
篤姫役と聞いてメチャクチャ納得した。

なぜなら篤姫は写真も残ってるけどブスな事
で有名な女性だから上白石萌音が演じるのは
超が付くほどハマリ役なのだ!(笑)これに関
しては東宝芸能がゴリ押しするまでもなく制
作サイド満場一致で「上白石萌音さんでいき
ましょう!ブスな篤姫には彼女以外有り得ま
せん!」て感じで決まったんじゃないのかな。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%92%8B%E9%99%A2#/media/ファイル:Tensyoin.jpg

ね?篤姫って本当にブスでしょ。

個人的には同じ大河ドラマで「西郷どん」の
時に篤姫役が北川景子だった時は逆の意味で
怒ってたけど”(-“”-)” 「ブスな篤姫を北川景
子みたいな美人に演じさせるなんてあまりに
イメージと合わない!」と(笑)

ちなみに上白石萌音が唯一、ヒロインをやっ
ていいドラマは「ブスの瞳に恋してる」です
。あれは名作です。だってヒロインがブスじ
ゃないと成立しないドラマだから(笑)

ドラマは2回制作されてるがヒロインの村上
知子も富田望生もイイ味出してた。でも上白
石萌音がやってたらドラマ史に残る名作にな
ってたと思うな。ブス界の女王、上白石萌音
をナメてはいけない(笑)

で、上白石萌音を観ていてつくづく思うのは
「自分の実力と不釣り合いな場で働くとロク
な事が無い」って事。ようは個人保険で毎年
MDRT入会程度の数字が当たり前の実力が無
い奴が、

「富裕層での相続セミナー開催」
「歯科コンサルティングの技術を有して歯科
 医マーケット開拓!」
「保険営業で●人集めれば契約が取れる契約
 獲得セミナー成功法」
「【新会社法】活用で新しい法人保険販売の
 金鉱脈を掘り当てる!」
「〇歳で事業所得〇億円を得る為の『税理士
 事務所との組み方』の新機軸!」

とかの高単価マーケットの勉強するなんて、
まあこう言っちゃなんだけど、

どうでもいいよね(-.-)

って思っちゃうよね。だって上記のマーケッ
トは全て「個人保険で毎年MDRT入会程度の
数字が当たり前の実力」があって初めて通用
するし勉強する意味が出てくるマーケットな
んで。

ではあなたは個人保険で友人知人親戚のベー
スマーケットが枯渇した後も毎年MDRT入会
は当たり前という自力はお持ちでしょうか?

無いですよね。あったら私のメルマガ読者に
はなってないはずです(笑)すでに個人保険で
友人知人親戚のベースマーケットが枯渇した
後も毎年MDRT入会が当たり前の読者の方は
更なる飛躍を期して富裕層の開拓に取り組め
ばいいと思います♪

でも個人保険で友人知人親戚のベースマーケ
ットが枯渇した後も毎年MDRT入会が当たり
前という地力が無い募集人が高単価マーケッ
トの勉強をするなんてのはブスな女子が東宝
シンデレラのオーディション受けちゃうぐら
い有り得ないです(-.-)

だって上白石萌音はブスなのに場違いなオー
ディションに受かってしまった上になぜか事
務所からゴリ押されたばっかりに今、散々な
評価になってるでしょ(-.-)お笑いの世界に行
ってたらもっと違和感なく芸能界を楽しめた
はずですよ。

それにね、ゴリ押しによる化けの皮は必ず剥
がれ落ちてしまうんですよ↓。東宝芸能だっ
て上白石萌音より若い次世代の東宝シンデレ
ラが輩出されてるわけですから、いつまでも
ブスな上白石萌音のゴリ押しマネジメントを
するわけにはいかんのですよ。実際にオスカ
ーであれだけゴリ押されてた剛力彩芽の凋落
の早かった事↓。

生命保険営業も同じだ。キャリア形成は正し
くやらないと成長の芽も摘まれてしまうのだ
。まずは普通に一般世帯の個人保険で紹介で
あれ直接であれ見込客発見には全く困らない
上に予めあらゆる反対を封じ込めて最も紹介
意向が高まる完璧なるセールスプロセス技術
を有してるという地力が無いと高単価マーケ
ットの勉強なんて無意味も無意味(-.-)

建物を考えればわかる。基礎工事を施してな
い無い土地に家は建ちますか?

建ちません!

基礎工事で土台がしっかりしてるから地震が
起きてもビクともしない家屋が建つのです!
生命保険営業も同じですよ。生命保険営業で
建物の基礎工事に該当するのが「一般世帯の
個人保険で紹介であれ直接であれ見込客発見
には全く困らない上に予めあらゆる反対を封
じ込めて最も紹介意向が高まる完璧なるセー
ルスプロセス技術を有してる」という地力の
有無。

その基礎無くして富裕層への展開なんて言う
募集人は鼻で笑っちゃうし、そういう地力が
無い募集人を甘い言葉で騙くらかして受講料
巻き上げる募集人向け嘘つき研修会社がいか
に悪辣非道な事か”(-“”-)” まさか、あなた過
去にすでに騙された事ないでしょうね?(笑)

ではそんなあなたに募集人としての基礎工事
の施工法を学べる場を提供しましょう!

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方やそんな手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトな研修のプレゼントが
紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮っ
てご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173