【生命保険営業】無能なマネージャーが大好きな事♪

【生命保険営業】無能なマネージャーが大好
        きな事♪
  
無能なマネージャーって自分が無能である事
を何とか隠そうとやたらと管下の募集人を朝
早くからの無意味な勉強会で縛ることが好き
なんだよね~(笑)

あと、なぜか直行直帰を認めてくれなくなる
。拘束してるとそれだけで仕事してる気分に
なるのが無能なマネージャーの特徴だ!

言わずもがなでマネージャーの職業上の能力
というのはそのマネージャーの営業所や支社
の生産性、ようは管下募集人の平均手数料収
入でのみで問われるものであり「管下募集人
を拘束して早朝&深夜の勉強会」をしたから
って「仕事をちゃんとした」ということには
ならない。

ところが無能なマネージャーほど管下募集人
に数字結果を出させるのが不可能なもんだか
ら自己満足でしかない「管下募集人を早朝&
深夜の勉強会による拘束」に走ってしまうの
だ(笑)

今、「うちの営業所の事だ(泣)」って思った
募集人さん、即刻そんなクソみたいな勉強会
には参加してはいけない!それによりあなた
が売れっ子募集人(毎年MDRT入会)になる事
は未来永劫有り得ない(笑)

参加したところで売れないセールスプロセス
のロープレを延々とやらされスキルは逆にダ
ダ落ちして、私がいたプルデンシャルでだと
やたらとブルーブックの綺麗事部分を読み合
わせさせられて宗教的洗脳をされて、さらに
売れない募集人度合いに磨きがかかる(笑)

今日なんて、木曜日だからミーティング出社
日で早めの出社時間を押し付けられて無能な
マネージャーのくだらない早朝勉強会を余儀
なくされてる募集人多いんじゃないの?

ま、オンラインミーティングが主流になると
くだらない勉強会への強制参加が義務付けら
れないから昔よりはマシになったかもしれな
いけど。ま、無能なマネージャーが人に何か
を教えるなんて悪い冗談でしかない(笑)

ちなみに私がいたプルデンシャルは入社2年
以内の募集人には週1回必ずBTP(Basic trai
ning program)が2時間あったんだが、無能
なマネージャーがBTPの教官役をやるわけで
すよ。再現性のある見込客発見すら教えられ
ない無能なマネージャーが教官役って意味な
いだろ!

だから私は途中からBTPの事を「バカ・トレ
ーニング・プログラムの略だぞ」と新人たち
には教えていた(笑)バカで無能なマネージャ
ーが売れてない新人募集人に教えるなんてバ
カ・トレーニング・プログラム以外の何物で
もないからね~。

無能なマネージャーの無意味な勉強会から解
放された後はどうすればいいか?私の1日7
時間完全模倣研修を受ければいいだけ(笑)だ
って完全模倣する限りにおいては100%結果
が出るメソッドなわけだからね~。

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方やそんな手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトな研修のプレゼントが
紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮っ
てご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173