【生命保険営業】正しい努力は裏切らない!

【生命保険営業】正しい努力は裏切らない!

ただ、即効性は無いんです(笑)

よく「伸びていく募集人と伸びない募集人の
違いはどこにあるのですか?」といった事を
受講生に訊かれる。

保険業界が恐ろしいのは募集人としての成功
間違いなし!と思われて期待されてた高学歴
ピカピカ前職の人が全っ然売れる事なく廃業
したりするし、私みたいに三流大卒ズタボロ
前職&ベースマーケットの奴が属人性皆無で
再現性のある紹介による見込客発見を創造し
毎年MDRT入会程度は当たり前に成長したり
する↑。

まあ私みたいなパターンは本当に稀だけどね
。でも考えるわけです、この差はどこから出
てくるのか?

明確に言えるのは伸びなかった募集人全てに
共通して言える(例外は無い)のは、

努力には全く
即効性は無い!

って事を理解してなかったって事。今現在全
く売れてない人がちょこっと努力しただけで
一足飛びで急に売れるようになるわけないじ
ゃないの(笑)

結局、募集人として成功するかしないかの分
水嶺は愚直なまでに最後まで徹底的に正しい
努力を継続出来たかどうかの差でしかないと
私は考えてます。

私は大して努力をしてないくせに「努力は裏
切らない!」とか安易に言いやがる高橋みな
みみたいな奴は大嫌いです。今回の水泳日本
選手権の池江璃花子が「努力は裏切らない!
」と言うのとは全く重みが違うからね。今回
の池江選手には本当に驚愕したしね↑。

確かに努力に優る天才は無いのだが世間の人
は簡単に「努力」という言葉を使い過ぎ(-.-)
本物の努力ってそんな簡単なモノではない。

当たり前の話だが、

努力とは超
地味なもの

なのだ。実際に私が強制タップオフ食らうぐ
らいのクソみたいな状態から這い上がる時に
は「そもそもでこの努力は本当に報われるの
か?」と頭の中は五里霧中なのだ。

なぜなら私がやってた手法は誰も成功手法を
確立してなかったから私自身がパイオニアと
して大失敗するかもしれないリスクを一人で
負ってたからだ(>_<)

「この努力は絶対に間違ってない!結果は出
る!」と頭でわかっていても結果とはすぐに
出るわけではないから、それを継続する事は
並大抵の意志の強さでは叶わないのだ。結果
が出る事に即効性が無い事には本当に何回も
心が折れかけたもんね(>_<)

今日、沢山の見込客を確保してからといって
今週すぐの成約から手数料収入と次の紹介が
発生するわけではないからだ。商談経験は圧
倒的に増えるから販売技術が日に日に少しづ
つ上がってるのもわかるのだがそれはジワジ
ワと手数料収入と紹介に反映されるのだ。

ちょっと努力しただけで大して継続してない
奴の手数料収入と紹介が急に爆発的に増大な
んかしないのだ↓。当たり前の話だ。

でも正しい努力を愚直なまでに最後まで徹底
的に継続出来た場合に関してのみ、努力はあ
なたを絶対に裏切らない!必ず報われる!

なぜならあなたは私が「大失敗するかもしれ
ない」という圧倒的なリスクを負って挑戦し
たおかげで幸いに私が確立した「属人性皆無
で再現性のある見込客発見手法とあらゆる反
対を予め封じ込めて最も紹介意向が高まる完
璧なるセールスプロセス技術」、つまりは「
絶対に結果が出る正しい努力の仕方」を知る
事が可能だからだ!

では「後はあなたが努力するだけ」という「
募集人として成功が必然」となる手法はどこ
で学べるのか?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方やそんな手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトな研修のプレゼントが
紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮っ
てご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173