【生命保険営業】風呂で死ぬ方が怖い!

【生命保険営業】風呂で死ぬ方が怖い!

何かまた世間では新型コロナウイルス禍に踊
らされてますよね、第4波だかなんだか知り
ませんけど。いつまでこの大した死亡リスク
の無いこの感染症に日本人は踊らされ続ける
つもりなんですかね?

ちなみに日本の新型コロナウイルスによる死
者は最初の死者が出た2020/2/13からの1年
間で6,932人。1年掛けてもこれっぽっちしか
死んでないのだ。

しかもこれは新型コロナウイルスによる直接
死だけではなく他の基礎疾患等を要因として
死んだ時にたまたま新型コロナウイルスにも
感染してたら、新型コロナウイルスによる死
者としてカウントするという厚生労働省の訳
の分からない通達により水増しされて数字で
ようやくこの数字。

俗に超過死亡というものも含まれちゃってる
わけ。例年のインフルエンザによる超過死亡
も含めての死亡者数に及ばないのは言うまで
もありません。しかもウイルス干渉による好
影響とでもいいますか去年末から今春にかけ
てのインフルエンザ罹患者の異常な少なさは
あなたも知っているかと。

どこの馬鹿ですかね?去年末から今春にかけ
ては新型コロナウイルスとインフルエンザの
同時流行であるツインデミックという悪夢が
起きる!とか言ってた奴”(-“”-)”起きてたまる
か!

だから最近、肺炎球菌もMRSAもロタもノロ
も何にも聞きませんよね。結核あたりは毎年
日本で2万人ぐらい感染して約1割の2,000
人ぐらいが死ぬわけですが最近はどうなんで
すかね?やたらと新型コロナウイルス予防の
為に過度に清潔になってるから結核感染者も
減ってるのかも↓。ま、結核はウイルスでは
なくて菌なのでウイルス干渉には関係ないの
かもしれませんが。

あ、でも驚きましたかね?結核って感染した
ら1割も死ぬって事に。新型コロナウイルス
の比じゃないですよ↑。ストレプトマイシン
という特効薬があっても感染したが最後、
1割はきっちり寿命の引導を渡されるのです
。私は個人的には新型コロナウイルスなんか
より結核の方がよっぽど怖い(>_<)

で、結局何が言いたいかと言えばあなたは全
てが確率統計という私情が一切挟まれないモ
ノ(死亡率)で値段が決まる生命保険という商
材を扱ってるんだから普段のモノの考え方か
ら私情を一切排した確率統計に基づく冷徹な
る思考回路を有してないとダメって事です。

少なくとも新型コロナウイルスに脅威を感じ
るような感覚では全然ダメって事です。で、
それがよくわかるのが件名にもあった風呂で
死ぬ方が怖い、ってヤツです。

私は知らなかったんだけど日本人て世界一の
風呂好き民族として世界では知られているそ
うです。確かに今でこそ私はシャワー派だが
幼少の頃は親が毎日のように浴槽に湯を張っ
てたからそれに浸かり嫌でも身体を温めるの
が日課になってたなと。

私はそうでもなかったけど入浴時間も平均2
0分以上で諸外国と比して長時間だそうです
。ただ、それと比例して風呂場での死亡者数
も本当に多いわけ。その実態を知ると本当に
驚くし「新型コロナウイルス対策なんてどう
でもいいから風呂での死を防ぐ啓蒙活動を国
も自治体もちゃんとやれよ!」とあなたも思
うはずだ(笑)

ちなみに体力のある人も侮ってはダメですよ
、風呂場での事故や死は年齢に関係なくは誰
にでも起こる。しかも新型コロナウイルス感
染による死なんかの比にならないリスクの高
さでだ↑。

参考までに歌手の松永ひとみさんが風呂場で
転倒して脳挫傷になり53歳の若さで亡くなっ
た。2016年には女優の白川由美さん、20年
にも元プロ野球監督のノムさんも浴室亡くな
っている。そっか、ノムさん、風呂場で亡く
なったのか…。

ちなみに風呂場での死も新型コロナウイルス
による死も同じ厚生労働省が管轄なのだが厚
生労働省の研究班の発表によれば、風呂場で
の推定死亡者数は年間約1万9000人。

多いな!

新型コロナウイルスによる死者の2.75倍かよ
!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ちなみに全国の交通
事故の死亡者数が2839人(2020年警察庁発表
・ただし事故から1ヶ月以内に死んだ人のみ
集計)なので、そこと比較して約6倍だ。

で、当然ながら死人なので若い死人が少ない
のは他の死と同様。大半が65歳以上だ。あと
圧倒的に寒い時期の毎年12~4月に多数発生
。ま、言われてみると毎年、冬になると高齢
者の風呂での死亡事故がニュースになるもん
だから、全国各地の医療機関に消防署に保健
所が注意喚起してるよね。それぐらい人間の
死と風呂場は密接だからだ。新型コロナウイ
ルスなんぞの比ではないのですよ(-_-)

入浴に伴う死は医学的にはヒートショックに
よる諸症状が最も有名。でもそれだけじゃな
いからね。老人だと入浴中に熱中症で意識を
失って溺死したりするのだ。これ酔っぱらっ
て帰宅して入浴して浴槽で寝かかって水が鼻
から入ってきて目が覚めた経験がある人いる
だろ(笑)

で、風呂場での死で若い人に多いのは転倒事
故だ。確かに確率統計上は高齢者が圧倒的に
多い。でも若い人が吉原のソープランドでマ
ットプレイ後の嬢によるローション落としが
甘くてベッドに戻る為に歩いてる時に滑って
転んでタイルに頭を打ち付けて急性硬膜外血
腫で死ぬ、ってのは有り得ない話ではない。

あと風呂場で溺死なんて有り得ない!とか思
ってる人には「甘い!」と言っておきましょ
う。浴槽が浅いかどうかは関係無いのです。
泥酔した状態で入浴し浴槽で寝こんで水が口
や鼻に入った時に必ず目が覚める保証なんて
無いからね。

つまり入浴関連の死亡事故は誰にでも起こり
得る事なのだ、あなたも私も。そしてその率
は新型コロナウイルスに感染して死ぬ率より
断然高いという事を理解しないといけない!

ちなみにヒートショックについては気になる
人は検索で別途調べてね♪あと風呂場での熱
中症に関してはこれは、湯船に長く浸かる事
で体温が上がり過ぎ、意識障害や重度の脱水
症状を引き起こしてしまうのだ。最悪の場合
は昏睡状態でそのまま亡くなる。

ヒートショックも熱中症のどちらも風呂場で
意識を失い、気づいたら溺水からの溺死にな
るのだ。危険極まりないのだ。

厚生労働省の統計だと2019年に風呂場で「
不慮の溺死及び溺水」で死亡したのは5166人
。これは風呂場での転倒や風呂を出て脱衣場
等での関連死は含めていない。交通事故死よ
り風呂場での溺死の方が多いというこの衝撃
。風呂場関連での推定死亡者数は先程も書い
たが年間約1万9000人。

新型コロナウイルスの感染対策なんてテレビ
でやってる場合か(-_-)新型コロナウイルスよ
り日本人にとっての明確な死のリスクへの啓
蒙活動は風呂場での死の対策に時間も金も掛
けるべきだろ。

特にテレ朝のモーニングショー!毎日あの頭
のおかしい左寄りのコメンテーター玉川に毎
日「全国の全ての風呂場の使用禁止を国は通
達すべきだ!」と言わせろ!だって新型コロ
ナウイルスによる死者より年間で2.75倍もリ
スクあるんだからな、風呂場での死は!何で
やらないんだ?(笑)

それは風呂場での死を防ぐ啓蒙活動では視聴
率が稼げないからという非常に拝金主義的な
腐った思考にテレ朝が染まってるからでしょ
うな~。新型コロナウイルスの報道なんかよ
りもっと明確な死のリスクがこの世にはある
のですから。

ですのであなたも募集人という客観的な確率
統計で全てが決まる仕事をやっているのだか
ら知っておいて欲しい事。新型コロナウイル
スへの感染リスクなんぞより、あなたにとっ
て一番安全なはずの家の中、風呂場なんぞに
あなたが死に至る事故の危険性が潜んでいる
事実は自覚しておいた方がいい!

ちなみに風呂場での死のすぐにでも出来る防
ぎ方として飲酒後に入浴するなら、シャワー
か、かけ湯で我慢ですね。飲酒後、特に泥酔
して入浴しただけで溺死リスクが増すから。

あと転倒を避けたければ面倒でも風呂場の掃
除は定期的にやる事。床に付いた石鹸や洗浄
液の成分こそが足を滑らせる主因なのだ。地
味だけど浴槽や段差部分に滑り止めテープを
貼るのも良いよ。

それと最近、風呂場での転倒事故の原因とし
て多いのは入浴剤!ゼリー状のヌルヌルのモ
ノや溶解しづらく浴槽の底に溜まると滑りや
すく商品もあるからね。浴槽の出入りに命の
やり取りがあるなんて思った事も無いでしょ
うが浴槽から出る際に地味ですが手すりに掴
む等の対策はしましょう。

ちなみに私は自宅においてはそもそもで入浴
はしない。シャワーで充分だよね(笑)もちろ
ん旅先の温泉宿なんかでは露天風呂は堪能し
ますけどね♪

ただ心の底から新型コロナウイルスなんかよ
り怖いのは風呂場での死だと「客観的な嘘偽
りの無い統計数字データ」で知っているので
それを踏まえた行動をしてます。

正直、緊急事態宣言なんかどうでもいいです
よ。昔、ソープランドで滑りかけてヒヤッと
した経験がある私は心底そう思う(笑)マット
プレイはローションはヌルヌルして気持ちい
いけどその後が怖いのだ!登山は下山の方が
怖いのと一緒!(笑)

でもこういう「客観的な嘘偽りの無い統計数
字データ」に基づく思考回路で私は募集人稼
業にも取り組んでたから強制タップオフの惨
禍からも這い上がる事が出来たと思ってるよ
↑。基本的に私は数値化出来ない事は何にも
信用しないから(笑)

ではどうやったらこういう思考回路になれて
、友人知人親戚のベースマーケットからの紹
介の無限連鎖もせず絶望に浸ってる状態から
でも這い上がれるのか?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方やそんな手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトな研修のプレゼントが
紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮っ
てご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173