【生命保険営業】自己評価など何の価値も無い!

【生命保険営業】自己評価など何の価値も無
        い!

件名の通りでして、自己評価って本当に価値
が無いんですよ。なぜならば自己評価は自己
愛に満ち満ちていて百害あって一利無しだか
らです↓。

そもそもで人間社会におけるヒトという生き
物は他者からの評価のみで生きている。なぜ
ならヒトは一人では生きられないからだ。ど
んなに孤独な人でも大元の両親は存在するの
だ、例え棄て子で生き別れていたとしてもだ
。二度と両親とは会わないとしても両親がい
たからこそこの世に生を受けてるのだ。この
事実は万人不変の絶対的事実だ。

つまりヒトは一人では絶対に生きられない。
ヒトが社会性の生き物たる所以だ。ヒトは実
社会において誰かとどこかでつながり赤の他
人と好むと好まざるとに関係なく何らかの関
わりを持ちながら生きている。

売れてない募集人でちょいちょいいるのが「
自分はこういう人間なんで」という意味の無
いプライド持ってる奴。あなたはそういう募
集人ではないと確信してるのであえて書きま
すが(笑)

一人の人間として譲れない部分を持つ事、そ
れ自体は否定はしないが、正直な所、売れて
ない募集人のしょうもないプライド、ようは
くだらない自己評価に興味がある人なんてこ
の世に一人もいないんですよ(笑)いつまでそ
んなくだらない恥ずかしい自己評価を他人に
晒して生きるつもりなんだろ?って思います
ね。自己評価って本当に価値無いんで。

売れてない募集人自身が自分を評価するよう
に、他人が同じようにあなたを見ているとい
う保証はどこにもないというのに(笑)つまり
は自己評価なんて自己愛のみに満ち満ちてい
て百害あって一利無し、の典型的代物なので
そんなモノはさっさと自分の脳裏から強制削
除すべきだ↓。

大体がそういう自己評価が高い奴ほどたいし
て努力はしないくせに「会社がチャンスをく
れない」だの「私の良さを見込客がわかって
くれない」だの「誰も私に正当な評価をして
くれない」だのと宣う(のたまう)のだ(-.-)

不平不満を並べる前に他者から評価されるだ
けに足る、物事への取り組む姿勢や行動が伴
った正しい努力をしろ!って話なのだ。それ
が理解出来てれば、嘆いてばかりの愚図にな
どなるはずがない。嘆く暇があったら行動す
るからだ。

もちろん募集人として結果を最短最速で出す
為の正しい行動の仕方や思考回路を教えられ
ない無能なマネージャーや募集人向け嘘つき
研修会社が一番の元凶である事は言うまでも
ない”(-“”-)”

儒教の始祖である中国の思想家・孔子のこと
はあなたも多少は知ってると思うが、孔子は
極端な天才も何の取り柄も無い愚者も、どち
らもバランスが崩れていて良くない、という
ような事を言っている。「過ぎたるは猶及(な
おおよ)ばざるが如し」だ。

つまりこうも言える。凡人は凡人であるが故
にバランスが良い、と。良い方向にも悪い方
向にも偏っていないからだ。

一般的にはこの両極端に触れた個人ごとの特
性を個性と呼ぶ。そしてこの個性に固執して
「個性を活かして」だの「自分らしい生き方
」だのと宣う売れてない募集人が多いわけだ
がそれはただの「わがままな自己満足」に過
ぎない。なぜなら見込客は募集人ごとの個性
になんぞ興味は無いからだ!

募集人稼業に限らず仕事の全ては他者評価で
成り立っている。あなたが高額報酬を得たけ
ればそれに見合った他者評価を得なければな
らない。それは「わがままな自己満足」で仕
事している内は無理なのだ。

「わがままな自己満足」で仕事をせず他者評
価と真摯に向き合う、バランスが取れた人間
こそが強いのだ。それが募集人稼業であるな
ら尚更だ↑。「わがままな自己満足」で仕事
してる奴は虚飾によって内面の拙さや幼さを
糊塗しているだけだ。

では自己満足で仕事をせず、募集人として他
人(見込客)から高い他者評価を得る為にはど
ういう手法で募集活動すればいいのか?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方やそんな手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトな研修のプレゼントが
紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮っ
てご参加ください(^^)

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!
          ↓
       

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173