【生命保険営業】未だに紹介の無限連鎖を主張する大嘘つきのマネージャーや募集人向け研修会社が存在する!

【生命保険営業】未だに紹介の無限連鎖を主
        張する大嘘つきのマネージ
        ャーや募集人向け研修会社
        が存在する!

いやもうホントね、これビックリするんだけ
どね(笑)もうね、昭和、平成ときて令和の時
代にですよ、一社専業の保険会社各社が紹介
が無限連鎖せずに大量の募集人を殺してきた
(廃業に追い込む)燦然と輝く負の歴史が存在
する事実があるのに未だに「紹介の無限連鎖
」を主張するなんて大嘘つきもいいところで
す。

しかもそういう無能なマネージャーや募集人
向け嘘つき研修会社は必ず「あなたの個性が
活きる元々の友人知人親戚のベースマーケッ
トを掘り直してそこから紹介の無限連鎖を…
とか宣う(のたまう)わけですがこんなの大
嘘もいいところです。

そもそもで紹介が友人知人親戚のベースマー
ケットから無限連鎖しなかったんだから今更
、どんな営業技術身に付けても友人知人親戚
のベースマーケットから紹介爆発なんてこと
は有り得ないんだよ!”(-“”-)”

ちなみにキャリア途中から紹介入手に世界一
困ってなかった私ですら技術が上がってから
久しぶりに友人知人親戚のベースマーケット
で喋っても紹介入手は全然出来なかった↓。
追加契約は比較的くれるのにね。

もうね、どんなに販売技術が上がっても友人
知人親戚のベースマーケットにおける自分自
身の元々の低評価は覆せないの↓。募集人に
なるまでの友人知人親戚前職関係に対する行
いの悪さを呪うしかない(;´Д`)

で、そんな募集人たちに対して無能なマネー
ジャーや募集人向け嘘つき研修会社は電通、
TBS、間組、野村証券、石川島播磨重工業、
アクセンチュア、元プロ野球選手、ヤナセ、
三菱UFJ銀行、リクルート、ゴールドマンサ
ックスといったところ出身の人たちが使って
たセールスプロセス技術を「これを覚えて真
似して現場で使えば紹介が無限連鎖で出まく
り!」っていう大嘘をつくわけ”(-“”-)”

そんな経歴ピカピカの募集人のセールスプロ
セス技術(紹介が出まくり無限連鎖するとされ
る)をあなたが学んでも絶対に結果は出ない事
を確約してあげますよ。なぜか?

だってあなたにはそのセールスプロセス技術
を披露する新規見込客がどこにもいないじゃ
ないの(笑)

どんな優れた技術も分母が0では活きない。
だって0の分母には成約率100%の技術を掛
けてもACは0です(笑)そしてそれを知りなが
ら無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研
修会社は一番大切な「学んだセールスプロセ
ス技術を話す新規見込客を属人性皆無で再現
性のある形で見つかられる方法」を一切教え
ないわけ。

しかもそういう無能なマネージャーや募集人
向け嘘つき研修会社はそれを誤魔化す為に例
のクソみたいな定形文を言うわけです、

「あなたの個性が活きる元々の友人知人親戚
 のベースマーケットを掘り直してそこから
 紹介の無限連鎖を…」

と!マジでペテン師ですよ”(-“”-)”だから売れ
てない募集人は今更、友人知人親戚のベース
マーケットに戻って、新技術を元に喋っても
紹介は貰えないって言ってるだろ!そもそも
で売れてない募集人にはかつての強制タップ
オフを食らった私がそうであるように没個性
の凡人しかいないというのに!”(-“”-)”

それにそんな個性がもしあるんだとしたらそ
の個性を活かして最初からベースマーケット
で紹介の無限連鎖が起きて廃業の危機になん
て瀕したりしない!つまり無能なマネージャ
ーや募集人向け嘘つき研修会社はあなたがそ
ういう状態だと知った上で「紹介の無限連鎖
」などと嘘を宣(のたま)っているのだ!

いい加減に騙
されるなよ!

属人性皆無で再現性のあるゼロからの見込客
発見を確保してなきゃどんなセールスプロセ
ス技術も役には立たないんだから。役に立た
ない研修に高い受講料騙し取られるのはいい
加減にヤメレ(-_-)

それに属人性皆無で再現性のあるゼロからの
見込客発見を教えてくれて、なおかつあらゆ
る反対を予め封じ込めて最も紹介意向が高ま
る完璧なるセールスプロセス技術も教えてく
れる「本物の研修」が存在するんだから、も
う無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研
修会社に騙されるのはヤメにしよう!

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方やそんな手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトな研修のプレゼントが
紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮っ
てご参加ください(^^)

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!
          ↓
        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173