【生命保険営業】キャリア初期に流さなかった汗は廃業時に絶望と後悔の涙に変わる(T_T)

【生命保険営業】キャリア初期に流さなかっ
        た汗は廃業時に絶望と後悔
        の涙に変わる(T_T)

毎月末になると沢山の募集人たちが所属して
る各保険会社、乗合代理店から戦力外通告、
ようはクビ宣告を受ける。わかりやすく言う
と解雇通告だ。そして募集人稼業を廃業に追
い込まれた連中は異口同音にこう語るのだ、

「もっと真剣にやっておけば良かった」
「死に物狂いでプライドを棄てて地べた這い
 つくばって泥水すすってでも取り組めば良
 かった」
「無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研
 修会社の言う事を信用しなければ良かった」
「あの先輩が言う事を素直にやっておけば良
 かった」
「くだらない我流になど拘らずすでに結果出
 した人の完全模倣をすれば良かった」

と。まさに後悔先に立たずだ(笑)廃業するよ
うな連中は全員が上記のような恥ずかしいセ
リフを吐くから申し訳ないけど笑っちゃうの
だ(笑)

ま、無能なマネージャーや募集人向け嘘つき
研修会社に騙されてる募集人には同情の余地
はあるんだけど、私の研修を受講するチャン
スがあったにもかかわらず申込をしなかった
愚者には同情の余地は無いからね(-.-)

でも現役募集人の時は自分が努力不足かつ正
しい行動に変えるチャンスがあったにも逃げ
た事実には目を向けないし気付かないものだ
。茹で上がるタコは自分が茹で上がる事に気
付かないのと同じだ。

誰でも募集人になってすぐの時は無能なマネ
ージャーのそそのかされてるのもあるが「年
収1億円!」「豪邸持つ!」「フェラーリ・
エンツォ買うぞ!」「愛人複数養う!」「5
年でエグゼクティブLPなるぞ!(プルデンシャ
ルにありがち 笑)」とか大志を抱いているの
だが友人知人親戚のベースマーケットで売れ
てるだけで周囲にチヤホヤされてるだけで全
然紹介は出てないくせに「俺って凄いんじゃ
ね?」とか勘違いして手抜きを覚えたりして
自分を見失う愚か者が何と多い事か(-_-;)

最初にポッと出で実力が伴ってない分際で自
分の事を「仕事がデキる奴」だと勘違いして
初心を忘れる愚か者が多いのは募集人稼業に
限った事ではないけどね。

友人知人親戚のベースマーケットで売れてて
もそこから紹介が出ず赤の他人マーケットで
の新規見込客開拓のみで仕事を回せないんで
あればそんなもんは募集人としての実力が無
い奴って事なのだ!それに気付かず向上心の
意欲が無いまま無為に過ごしてベースマーケ
ットが尽きた時には最早手遅れ(>_<)

募集人稼業なら所属してる各保険会社、乗合
代理店から戦力外通告、ようはクビ宣告を受
けて廃業になった時に自分が大きな勘違いに
浸って仕事していた事に気付くのだ(T_T)

キャリア初期に怠けたり楽したりで流すべき
汗を流さないと、それは廃業時に絶望と後悔
の涙に変わるのだ(T_T) だからこそ昔から言
うわけだ、業界問わずで、

若い時の苦労は
買ってでもせよ

って(笑)では保険業界における落涙にくれず
に済む「キャリア初期に流すべき必ず結果を
出す為の正しい汗」とはどんな汗なのか?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方やそんな手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトな研修のプレゼントが
紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮っ
てご参加ください(^^)

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!
          ↓
      

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173