【生命保険営業】愚直な努力の継続の裏にあるのは希望だ!

【生命保険営業】愚直な努力の継続の裏にあ
        るのは希望だ!

でも売れてない募集人ほど愚直な努力の継続
を軽視するのですよ、天才でもないくせにね
(笑)

私は募集人時代は他の売れてない募集人の倍
以上はロープレ練習はしたし、アポも倍以上
はビッシリ入れたし、人生懸けて死ぬ気で募
集人稼業に打ち込んでいた。

あ、でも1万倍の努力はしてないです。それ
は断言できる。なぜなら1日は万人に24時間
しか無いから1万倍の努力は不可能です(笑)

だから売れてない募集人以上に努力したって
言ってもせいぜい睡眠時間を削った上での3.
5倍ぐらいが限度だよね。私は倍くらいです。
なぜそれがわかるかって過去の活動結果デー
タを持ってるからそれを売れてない募集人と
比較したら大体、倍の活動量だったから(笑)

だから私の中でCOT,TOTというだけで無条件
で尊敬する、ってのは有り得ないです。だっ
てCOT,TOT会員がヒラMDRT会員の各々3倍
、6倍の努力はしてないですから(笑)睡眠時
間もほぼ同じだからそんなに努力してるはず
ないからね。

でも単純に「凄い数字だな~」とは思います
。でも別にそういう高い単価のマーケットで
売れる為の努力をしようとは思わない。めん
どくさいから(笑)私が「めんどくさい」と思
う事を努力して磨きを掛けてるという点がC
OT,TOT会員の尊敬に値するところかな。

ただ自分自身の職業人生を振り返って募集人
稼業のキャリア初期の愚直な努力の継続の日
々を辛い、苦しい、投げ出したい、逃げたい
、と感じる事は無かった。何せ強制タップオ
フを食らうぐらい予定表がスカスカで売れて
ないクソみたいな募集人だったのだ。

予定表がビッシリ埋まってその合間に技術向
上の為にロープレ練習に励む日々を楽しいと
感じてたぐらいだ。それに売れてない募集人
時代に毎日昼寝して寝貯めしていたせいか睡
眠時間削られてもそんなに眠くなかった(笑)
あれは今にして思うと一種のランナーズハイ
だなと↑。

だから名刺交換した人や紹介貰った人にテレ
アポするのもロープレ練習するのも「努力し
なくていけない」「忍耐だ」と言い聞かせる
必要も皆無。だって仕事してて楽しいんだか
ら。予定表ビッシリ埋まって日々技術水準も
向上していってるから手数料収入もどんどん
増えていくんだからそりゃ楽しい↑(笑)

愚直な努力の継続の裏には希望が溢れていた
のだから当然の話だ。

他の売れてない募集人より愚直な努力を継続
してMDRT入会して一流の募集人になれば継
続手数料とボーナス込で少なくとも2,000万
円の事業所得を週休2日以上という「物心共
に豊かな暮らし」を得られるのだ。輝かしい
未来の希望の方が愚直な努力の継続に伴う苦
痛よりも圧倒的に大きかった↑。

私からするとあらゆる業種において「辛い」
とか「苦しい」とか愚痴ってるような奴はロ
クな奴ではない。プロの対極であるアマチュ
アもいいところだ。「努力しなくていけない
」「忍耐だ」という意識が脳裏にこびりつい
てるようでは一流など夢のまた夢。

これは募集人稼業も同様だ。今より成長した
募集人、MDRT入会を果たす為には今より苦
痛や忍耐が伴うのは当たり前の話だ。

ましてやあなたは募集人稼業を自らの意志で
選んだのだ。日本は職業選択の自由が憲法に
より完全確約された国なのであなたは別にイ
スラム国のテロリストに拉致されて「募集人
稼業をやらなければお前を殺すぞ!」と脅さ
れて嫌々渋々やってるわけじゃないでしょ?
(笑)

日本て本当に良い国で募集人稼業を強制労働
や刑罰でやらされてる人は一人もいないんで
す。全員が「自らの意志」でやってるんです
。例え無能なマネージャーのリクルートトー
クに騙されていたとしても最終的に決断した
のはあなたなんだからね。だって何回も言う
けど拉致監禁された上での強制労働じゃない
んだから(笑)

自分で選んだ道なのだ、何が起きようと喜ん
で受け入れるだけの度量と気概があって然る
べきだし、それらを苦痛と呼んでいいわけが
ない。愚直な努力の継続の裏には大きな希望
しか無いのだから、それを楽しむぐらいでな
いと。その過程を踏んだ経験がある私はそれ
を「楽しかったよ(笑)」って笑って振り返れ
るしね(^^)v

とはいえどうせ「愚直な努力の継続」をする
のであれば「100%の結果」が確約された「
愚直な努力の継続」をしたいよね(笑)無能な
マネージャーや募集人向け嘘つき研修会社の
教える「絶対に結果が出ない教え」なんて真
っ平御免だと思うので♪

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方やそんな手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトな研修のプレゼントが
紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮っ
てご参加ください(^^)

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!
          ↓
        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173