【生命保険営業】運の大半は自らが運んでくるモノ

【生命保険営業】運の大半は自らが運んでく
        るモノ

私の紹介営業マスター養成講座と1日7時間
完全模倣研修を受講して継続的なコンサルを
その後受ける事で、自らの行動を180度変え
て継続した募集人が大きく成長してMDRT入
会を果たして長く活躍した事例をいくつ見て
きただろう。

それとは真逆で自分の結果が出ないクソみた
いな我流にこだわり続け廃業に至った募集人
の事を思うと今でも残念でならない(>_<)

もちろん、私の言う事を素直に聞き入れなか
った当人が全て悪いのだが。

募集人稼業以外においても同じような実力や
才能、資質の持ち主たちが、片やワンチャン
スを掴み大活躍、もう一方はワンチャンスす
ら巡ってこず廃業するという事は起きている。

それを傍目から見て「あの人は運が無かった
」であっさり片づける人がいるし、当事者も
当事者で「私は運が無かった」と自虐的に安
易に嘆く人が多いが私はそういう人には「本
当に運だけの問題か?」と大いに問いたい。

なぜなら不運には必ず理由があるからだ。そ
して幸運にも、そこに至るまでにそれ相応の
過程が存在するのだ。ようは結果を運のみで
片づけるのは、運を天に任せ過ぎだ。論外だ
。運のせいにする前に行動するべき事がいく
らでもあるだろう。根拠のある行動を積み重
ねて初めて運にも恵まれるし成功への機会が
得られる、と考えるべきだろう。

そもそもで運というものは大半が自分で運ん
でくるモノだ。どうやって運ぶのかと自信に
裏打ちされた行動の継続によってだ。自信を
持って正しい行動を積み重ねてるからこそ、
運は自らの元に引き寄せられるのだ。

絶対に上記のように運というモノを考えるべ
きだ。自信を持って正しい行動を積み重ねて
生きている人には業種問わずで特徴があるし
ね。それは他人の成功を羨ましがったり妬ん
だりもしない、という事だ。

この「自信を持って正しい行動を積み重ねて
生きる」という事を大切にし、尊重する「自
尊心(プライド)」をあなたの中に育てていっ
て欲しい。そうすれば募集人稼業で成功する
為の運なんてモノは簡単に引き寄せられます
よ。ま、その為には兎にも角にも「正しい行
動」を知らなきゃならないんだけど(笑)

強制的に運を引き寄せる行動をね。

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方やそんな手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトな研修のプレゼントが
紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮っ
てご参加ください(^^)

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!
          ↓
       

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173