【生命保険営業】無能なマネージャーの言うとおりにやるとなぜ廃業になるのか?

【生命保険営業】無能なマネージャーの言う
        とおりにやるとなぜ廃業に
        なるのか?

これって結構、永遠のテーマで(笑)ま、答え
はあるんですよ。だって保険業界の大半を占
める無能なマネージャーどもは、属人性皆無
で再現性の有る紹介による新規見込客発見方
法とあらゆる反対を予め封じ込めて最も紹介
意向が高まる完璧なるセールスプロセス技術
を教えられないから。

教えられない理由も極めて簡単で向上心の欠
片も無い内面も含めたクズどもだから受講料
払って私の研修に素直に学びに来ないからで
す(笑)だって知らない事は教えられないもん
ね。

ま、これって募集人向け嘘つき研修感謝も似
たり寄ったりで。属人性の塊のおかしなマー
ケティング理論を振りかざすが故にセールス
プロセスで「汎用性の有る」完全模倣のロー
ルモデルとなるロープレすら見せないゴミみ
たいな研修会社がある。

あとは対面影響力がある人間を採用してる前
提で組まれた凡人が喋っても何の意味も無い
セールスプロセスのスクリプトを組んじゃっ
てる研修会社とか、どこも「こいつらは売れ
てない募集人の事が何一つわかったちゃいな
い(-_-;)」と呆れる内容のとこばかり!

挙句の果てにどこの研修会社も無能なマネー
ジャーどもも募集人であるあなたに新規見込
客の提供すらしない!そんなに募集人の成功
を祈って研修事業を営んでるなら新規見込客
の提供くらいすればいいじゃないですか(笑)
私のように♪

私は大体、毎月70人以上の新規見込客の提供
はしてますよ研修受講者に対してはね☆新規
見込客の提供すらしてくれない無能なマネー
ジャーや募集人向け嘘つき研修会社に騙され
る募集人自身にも問題はあるけどね。もしあ
なたがそうなら猛省すべき。

私は自分自身が募集人として初期の頃、死ぬ
程売れなくて強制タップオフ(基本給に相当す
る初期補給金引っぺがし)に遭ったのもあり売
れてない募集人を救済したい気持ちは死ぬ程
強いんです。

ま、もちろん怠惰で努力しないクソみたいな
募集人には一切の救済はしませんけど(笑)で
もあなたはそうじゃないでしょ?このメルマ
ガを読んでる時点で向上心があって聡明な募
集人である事は明白なわけですから。

でも、そんな聡明な募集人であるあなたを廃
業に追い込む事しか出来ない無能なマネージ
ャーと募集人向け嘘つき研修会社ども…、ま
さに万死に値しますよ!”(-“”-)”

連中は全員、北朝鮮の工作員に拉致されてし
まえばいいのにと思いますよ。それぐらい無
能なマネージャーと募集人向け嘘つき研修会
社の存在は罪深いという事です(-_-;)

あと私は自分自身が最初は売れてなかった募
集人なだけに売れてない募集人の気持ちはよ
くわかりますよ(笑)だからこれは常々言うん
だけどもしあなたが募集人稼業で行き詰って
るなら、ピカピカキャリアからの募集人稼業
への転職でしかも募集人としてのキャリア初
期からずっと挙績も途切れず数字結果を出し
続けてる、みたいな人がやってる研修なんか
を受講しちゃダメだよ!

特に教える講師の学歴が国公立早慶有名私大
出身な時点でもうその研修には学ぶ価値はゼ
ロ!だってそいつ間違いなく一流企業でピカ
ピカの経歴から仕事でもキャリア重ねてるわ
け。でもあなたや私のような売れてない募集
人の大半を占める、

「三流大学ないしは低学歴からの中
 小企業(ブラック会社含む)勤務」

というキャリアの募集人に対してはそんなピ
カピカ経歴の連中が募集人としてうまくいっ
た手法がそのまま流用の上で通用すると思い
ます?

絶対に通用しません(笑)

だから今現在、売れてない募集人が国公立早
慶から一流上場勤務、みたいな経歴の募集人
から学ぶ事なんて何にも無い(笑)特にリクル
ートや商社や広告業界や外資系コンサル会社
出身の募集人が教える研修なんて金をドブに
棄てるようなものだ。

だってあなたが今、売れてない募集人である
のならばおそらくは高学歴で一流企業出身で
はないはずだからね。かつての私が関東学院
というラグビー部が強い事以外は何の特徴も
無い五流大学(しかも私は大学ではラグビー部
入部せず)から馬の種付け場というわけのわか
らない肉体労働やっていたように(>_<)

だから私は今現在売れてない募集人であるあ
なたがいかに無個性で個性の欠片もない人間
なのかをよ~くわかってる。なぜわかるか?

かつての私が
そうだったか
らだ(T_T)

だから今現在売れてなくて持たざる募集人の
卑屈になってる気持ちはよ~くわかるのだ。
上っ面ではなく本質的なところで理解出来る
よ。

高学歴で一流の経歴の奴には残念ながらその
気持ちは絶っ対に理解出来ない!だって連中
はそういう境遇になった事ないから一生理解
出来ない。経験が無い事を理解出来るわけな
いだろう(笑)

まあこのメルマガの読者には現役MDRT会員
もいるのでそういった方々は売れてない募集
人てのはこういう感じなのだと理解して頂け
れば幸い(笑)

て、考えるとね、保険業界の大半を占める過
去の私同様にクソ程も売れてない地べたのド
底辺を這いつくばってる募集人が這い上がる
方法は、同じように底辺から這い上がった募
集人の成功体験を完全模倣する以外に選択肢
など無いって事!

だから何回も言うけど国公立早慶の一流大学
卒からリクルートや商社や広告業界や外資系
コンサル会社出身で募集人1年目から順調に
売ってたヤツの教える研修なんて聞く価値は
無い!って事です。

だって再現性無いもん、そんな奴が教える手
法なんて(笑)そいつの今までの生き方と経歴
とそこ関連の人脈と対面影響力ありきの手法
でしかないからね、それはどんな販売技術や
マーケティング理論を振りかざそうが一緒!
(-.-)

ではどこの誰が底辺からの属人性皆無で再現
性のある這い上がり方を知っているのか?そ
もそもでそんな無個性で何にも持たない「売
れてない募集人」の状態から這い上がってそ
の過程を属人性皆無の再現性のある研修とし
てカリキュラム化してる人なんて存在してる
のか?ま、いますよ。

私なんだけどね(笑)

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼン
トが下記の案内だ!そこで見込客15人も進呈
出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!
           ↓
       

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173