【生命保険営業】常識は覆す為にある!

【生命保険営業】常識は覆す為にある!

募集人稼業が極めて属人性が高いモノである
事は売れている募集人の大半が前職までの経
歴や出身大学(体育系部活)である事が証明し
ている。一言で言えば「つまらん経歴ありき
」なのだ。

だって、そういう人間しか募集人として成功
出来ないのであれば生命保険営業は私のよう
にショボい経歴かつ対面影響力(オーラ)の欠
片も無い人間は夢も希望も無いしょうもない
仕事って事になってしまうからだ(-.-)

特にこのメルマガ読者は私寄りの凡人の方が
圧倒的に多いと思うので。そういう人たちに
募集人稼業に夢と希望を抱いてもらう為には
友人知人親戚のベースマーケットから紹介が
無限連鎖せず無の状況に陥りながらそこから
這い上がった経験を属人性皆無で再現性のあ
るメソッドとして確立しなくてはならない。

それはどういう人間かというと「常識を覆す
人間」だ!

私は募集人現役だった時から他業界でのプロ
の人の成功者の話を積極的に聞くようにして
ました。日本料理・龍吟のオーナーシェフの
山本征治さんの考えは本当にプロそのものだ
なと思いました。

私は他業界の成功者を通して自分の常識を超
える事例を取り入れていこうとするタイプで
す。常識は所詮は今までの成功例でしかない
からです。常識のアップデートと自分では言
ってます。

例えば私はプロ野球はNPBもMLBもよく観る
のですが今年のパリーグは本当に面白かった
!オリックスが2年連続の最下位からの下剋
上を成し遂げたわけですがエース投手は言わ
ずと知れた山本由伸投手だ。

私は野球の数字結果を見るのが凄く好きなの
ですが山本投手の今年の成績は私が言うまで
もなく破格です(笑)私がその凄さを解説する
までもない。

ただ、山本投手の投げ方は非常に個性的です
。私も小学校時代は少年野球をやっていたか
らわかるのですが私が野球をやっていた頃は
山本投手のような投げ方は「アーム投げ」と
言われて指導者も否定的でした。ところが山
本投手が成功すると手のひら返しで多くの人
が模倣をします(笑)

常識は業界問わずで結局、成功した人を踏ま
えて作られていくので、プロ野球選手でいう
と絶対にプロ野球選手になれる練習方法とい
うものは個人ごとの才能の違いがあまりにも
大きい為に存在せず、色々なことに自分で気
付かないといけないので結構キツイのだ。

でも私は常識に全くとらわれないので募集人
稼業においては「友人知人親戚のベースマー
ケットや経歴に恵まれずともゼロから毎年M
DRT入会が当たり前になる方法は存在する」
と信じていたし結論から言うとその方法は存
在します☆

今はネットが普及して生命保険営業に関する
情報は溢れています。ただ残念ながらどれも
嘘ばっかりです。募集人向け嘘つき研修会社
がはびこっているせいです。どこも属人性の
塊の手法をさも属人性皆無であるかのように
偽り、新規見込客の提供すらもせず、無垢な
募集人から法外な受講料を巻き上げるのです
“(-“”-)”許せぬ連中です!

ではあなたの常識を覆す「属人性皆無で再現
性がある紹介による見込客発見とあらゆる反
対を予め封じ込める完璧なるセールスプロセ
ス技術」とは一体どんなモノなのか?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼン
トが下記の案内だ!そこで見込客15人も進呈
出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!
          ↓
        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173