【生命保険営業】クソみたいな人生は変えられるか?その答えは当然「イエス」だ!

【生命保険営業】クソみたいな人生は変えら
        れるか?その答えは当然「
        イエス」だ!

売れてない募集人にとって、クソみたいな人
生は本当に変えられるのか?って事に興味関
心がメチャクチャあると思う。かつての強制
タップオフ食らうぐらい売れてなかった募集
人の私も一番、興味があるのはそこだったし
(笑)そもそもで運自体が自分で切り開けるモ
ノなのか?って問題もある。

私の回答は当然ながら「イエス」だ。だって
私自身がクソみたいな人生を実際に180度真
逆の方向に変えたからね(笑)巷で流行ってる
言葉でこういうのがある。

考え方が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば性格が変わる
性格が変われば人格が変わる
人格が変われば人生が変わる

ただ、私はこの言葉は超嫌い(-_-;)私自身が
研修を通して考え方と行動・習慣が嫌でも変
わるお手伝いをしているからこそ、考え方と
行動・習慣を変える事は募集人人生を変える
上で絶対的に必要不可欠な事だが、どうにも
おかしな一文が後半にある。習慣が変わった
後のくだりだ。

習慣が変われば性格が変わる
性格が変われば人格が変わる

これ、おかしくないですか?行動・習慣が変
わっただけであなたは性格と人格が180度真
逆に変わったような奴を見たことがあります
かね?無いですよね(笑)

しかも性格と人格を変えようとしてくる連中
というのはロクなもんではない!そんな事を
強要してくるのは宗教がらみのテロリストた
ちだけだ!一例として、

イスラム国
アルカイダ
オウム真理教
北朝鮮(金正恩教)

といった奴らだ。どれもロクな連中ではない
(-_-;)性格と人格を変えようとしてくる連中
というのは人殺しを何とも思わないクズども
だけなのだ!絶対に性格と人格を変えるよう
な教育は間違っているのだ!それは最早、教
育ではなく洗脳だ!洗脳は最悪だからね。

売れてない募集人がAC生産性をMDRT入会が
毎年当たり前という180度真逆の世界に行く
為に考え方と行動・習慣を変えるのは必要な
事ではあるが性格と人格を変える必要なんて
全く無い!

それを証拠に私は売れてない時から性格も人
格も全く変わってない!美人に優しくブスに
は冷たい、このクソみたいな性格は生まれて
この方、全く変わってません(笑)

では先程の変わるシリーズの言葉、正しくは
どんな感じなのか?実際にクソみたいな募集
人人生を自分のも他人のも変えてきた私の実
感としてはこうだ!

考え方が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変わっても性格も人格も
変わらないけどACが大幅に変わる
ACが変われば人生が変わる

そりゃACが大幅に変わればあなたの人生は変
わりますわな!(笑)クソみたいな売れてない
募集人人生を変えるには理屈抜きでAC、つま
りは以前と違って大幅に増えた収入が絶対に
必要なのだ!そしてACを大幅に増やすには考
え方と行動・習慣を変える事も絶対条件なの
だ!

ただし!私はあなたの性格と人格を変えるつ
もりはない。なぜなら何十年も掛けて形成さ
れてきた個人ごとの性格と人格を変えるなん
て事は不可能だし、良くも悪くもあなたの性
格・人格なんかに私はこれっぽっちも興味関
心は無いからだ(笑)

募集人稼業の良い所はプライベートでの性格
と人格がどんなにクソでも募集人としての考
え方と行動・習慣さえ正しければ結果は出せ
るとこだ!では属人性皆無で再現性がある正
しい考え方と行動・習慣は一体どこで学べる
のか?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼン
トが下記の案内だ!そこで見込客15人も進呈
出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!
          ↓
       

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173