【生命保険営業】執念からしか第六感のひらめきは生まれない!

【生命保険営業】執念からしか第六感のひら
        めきは生まれない!

個人的には完全歩合制で全てが自己責任の個
人事業主である募集人稼業というのは勝負師
みたいなモノだと思ってる。そんな勝負師に
とって最高のモノだとされるのが「第六感」
という代物だ。

今更ではあるが第六感とは視覚、聴覚、嗅覚
、味覚、触覚の五感を超越した感覚の事で、
理屈では出来ないモノとされ、森羅万象の本
質を鋭敏に感じ取る心の働き、と言うとわか
りやすいのかなと。

よって第六感はやぶれかぶれでヤケクソのサ
イコロ博打と言える「ヤマ勘」とは全く別物
と言える。私は第六感は執念の末に生まれる
究極のひらめきだと思っている。

募集人稼業で言うと見込客の事を知り、自分
の力量も客観的に把握し、過去商談を大数の
法則に基づくデータから解析し、今現在の商
談状況を把握の上で「これだ!」と瞬時に導
き出される。この瞬時に導き出された答えこ
そが「第六感」というひらめきそのものなの
だ!

よって理屈では説明出来ない方が第六感に基
づく決断を下した時は多い↑。でも明確に根
拠はあるのだ。しかもこの決断は概ね間違っ
てない時が多い↑(*^^)v

「第六感は執念か
 ら生まれる究極
 のひらめき」

と私は定義づけているが募集人稼業における
執念というのは日々の営業活動に臨む姿勢と
それ以外の日常生活の振る舞いの全てが凝縮
されて発現されたものだと思っている。

友人知人親戚のベースマーケットから全く紹
介の無限連鎖が起きず強制タップオフを食ら
い絶望に浸ったあの時に「ベースマーケット
が無くても困らない、属人性皆無の無から有
を生み出す方法を創り出す!」と研究、工夫
、練習、努力…、プロとして生き残る為に絶
対的に必要なモノではあるが誰しも忌避する
モノから愚直に逃げずに継続したが故に、そ
れが執念のひらめきとして土壇場で結実し、
瞬時の内に私に「契約者ではない人からの属
人性皆無で再現性がある大量紹介入手」とい
う答えを見つけるに至らせたのだ。

実は私の「契約者ではない人から狙って40人
の大量紹介入手をする属人性皆無で再現性の
ある方法」というのは、とある状況で契約者
ではない人に私が発した一言により、たまた
ま生まれた方法なのだ。

今でも何故あの時に契約者ではないあの人に
対して、ああいう言葉を発したのかはわから
ない。ただ、あの言葉が執念から生み出され
た第六感のひらめきなのは間違いない。その
言葉の正体を知りたい人は私のセミナーに来
れば教えてあげるよ(笑)

以後はその答えを確固たる信念として愚直に
継続していく、それこそが「開き直る」とい
う事だと思うのだ。「開き直る」というのは
大した努力もしてないくせにやぶれかぶれで
行動する、って事ではない。そういう「エセ
の開き直り」をする事はとても恥ずべき事だ
(>_<)

第六感から生まれた決断は「究極の決断」だ
。究極の決断は募集人としての日々の活動の
積み重ねの末に導き出された答えだ。そんな
答えが間違っているわけがない。仮に悪い結
果が出たのだとしたらそれはあなたは第六感
を生み出す程の努力をしてないって事だから
、それは第六感ではなくただのやぶれかぶれ
だったという事だ(笑)自らの努力不足を呪え
ばいいだけだ。

つまり失敗しても努力不足を知るだけで別に
損はしない。その失敗こそが明日の第六感を
生む源となる。「間違ったやり方を変えろ!
」という事だ。ただ、失敗をしてもやり方を
改めないのは「やぶれかぶれの愚かな手法を
継続する」という事だ。

「やぶれかぶれの愚かな手法を継続する」と
いうのは「絶対に結果が出ない愚か者の戦法
」だ。こんな手法には未来は無いぞ!(笑)

当然、あなたは私が第六感により導き出した
「契約者ではない人から狙って40人の大量紹
介入手をする属人性皆無で再現性のある方法
」を知りたいはずだ。自分自身に現段階で第
六感が働かないのであれば、すでに第六感に
より答えを出した人の話を聞くのが最短最速
だからね♪

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼン
トが下記の案内だ!そこで見込客15人も進呈
出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!
          ↓
       

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173