【生命保険営業】無能マネージャーに関わると絶対に廃業になります♪

【生命保険営業】無能マネージャーに関わる
        と絶対に廃業になります♪

無能マネージャーには絶対出来ないこととし
て「見込客発見の仕組み化」があります。外
資系生保によくありがちですが連中は必ず「
紹介の無限連鎖」というねずみ講形式の嘘ビ
ジネスモデルを言います。

バ~カ、って感
じですよね(笑)

もし紹介が無限連鎖するんだったら今現在、
見込客発見に苦労している募集人は存在して
ないはずでしょ。でも世の中の大半の募集人
は見込客発見に一番困ってる。つまり紹介は
無限連鎖などしないのです。

ちなみに私は最終的には見込客発見は紹介の
みで余裕で回ってましたが紹介は無限連鎖な
んかしてません。紹介の数珠繋ぎで11人先ま
でつながったのが最長でそこから先は紹介は
止まってます。

他の紹介連鎖も良くて3~4人先で止まってま
すよ。紹介に最もこだわる保険会社で紹介入
手キャンペーンで全国1位で紹介日本一の私
でさえそうなのです(>_<)ま、紹介連鎖が止
まっても全く困らない他の見込客発見も並行
して行ってたし、紹介依頼先にも全く困って
なかった私は慌てる事は全くありませんでし
たが(笑)

たかだか紹介が出ないだけで廃業に追い込ま
れるなんて、そんな脆弱なビジネスモデル有
り得ないのですよ。それを教える無能マネー
ジャーは本当にクソだし死ねばいいって感じ
です(-“-;)ま、そんなマネージャーをのさばら
せる会社はもっとクソですがね。

見込客発見というのはとにかく仕組み化され
てなきゃいけないし属人性皆無で再現性がな
きゃいけないのです。なのに無能なマネージ
ャーや保険会社や代理店の経営陣は愚にもつ
かない再現性の無い見込客発見の手法しか知
らない状態で一流上場企業勤務の人たちを讒
言、甘言を用いて、ようは嘘をついて無理矢
理転職させるわけですよ(-_-;)最悪最低のペ
テン師です。

そもそもで「仕組み」とは「再現可能なシス
テム」のこと。「誰がいつ何度やっても同じ
成果が出るシステム」のこと。

これを見込客発見に置き換えると「ある募集
人がその『見込客発見手法の仕組み』に放り
込まれたら、事前に取り決めたルールに従っ
て『仕組み』がそれを処理し、毎週新規見込
み客との初回面談5が実施出来て、丸2ヶ月
経過後には1ヶ月あたり手数料生産性がMD
RT入会水準へと到達する」ってならないとダ
メなわけです。

「誰がいつ何度やっても同じ成果が出るシス
テム」ってのが重要です。ちまたのしょうも
ない募集人向け嘘つき研修会社の研修に最も
欠けてるのはここですよ。連中の研修は「そ
れ、お前にしか出来ない属人性の塊だから価
値ねえよ」って内容です。ようは完全模倣が
出来ない。全然仕組み化されてないわけです
よ。ピカピカ経歴の募集人の手法なんて一番
ダメ(笑)

特に保険会社のマネージャーがこの仕組み化
されてない属人性の塊で再現性の無い紹介の
無限連鎖という嘘モデルを募集人に押し付け
てくるから本当に迷惑な話なのだ”(-“”-)”

紹介の無限連鎖はマーケティングでも何でも
ないから。ただの根性論だから。代理店は代
理店で金融庁からいつ禁止の通達をされても
おかしくないリーズなんかに依存したこれま
た脆弱な見込客発見モデルだしね。リーズ案
件は比較推奨にも反してるからね。

今現在売れてない募集人(あまり面白くないつ
まんない無個性の凡人・悪い意味ではない)に
はこの「仕組み」を提示出来なきゃ何の意味
も無いのです。

仕組みを提示したにも関わらず行動に移さず
結果を出せない奴はただのバカです。そんな
バカはそれこそ能動的に行動する能力皆無っ
て事だから個人事業主適性無しなんで今すぐ
廃業すればいいってなりますからね(笑)

私は自分自身が強制タップオフ食らうような
どん底から這い上がった経験をそっくりその
まま属人性皆無で再現性がある見込客発見方
法として完全模倣する限りにおいては万人が
普遍的に活用可能なマニュアル化しましたが
、そもそもで謎だったのが「なんで保険業界
には属人性皆無で再現性がある紹介による見
込客発見手法がマニュアル化されてないわけ
?」って事ですよ(-_-;)

理由は簡単で保険業界は、

「募集人なんて育てずに友人知人親戚の付き
 合い契約さえお預かりすれば使い捨てで良
 し。採用時はうまく騙して夢と希望抱かせ
 れば良し」

ってのが基本的な考え方だからですよ。これ
私の古巣プルデンシャルでさえそうだからね
。紹介の無限連鎖という嘘に騙されて友人知
人親戚のベースマーケットだけで売れて速攻
で行く所無くなって廃業してく募集人が多数
派だったからね、日本で一番生産性が高い保
険会社ですら。どこに国内漢字大手生保との
差がありますかね?(笑)

しかも会社から教わったセールスプロセス技
術(商談話法)があまりにも稚拙で酷くて、し
かもFTP(現場に出る前の研修)が1か月弱しか
なくてロクにロープレで喋れない状態で友人
知人親戚のベースマーケットに放り出されて
しまっているのだ(;゚Д゚)そうするとどうなる
か?

友人知人親戚のベースマーケットですら全く
売れないのだ!付き合いの契約すらしてくれ
ないのだ!(T_T) 付き合いで契約してくれて
も商談そのものがショボくて感動が無いので
紹介が全く出ないしね。

付き合いの契約はあっても付き合いの紹介は
無いからね(笑)ホント会社と無能なマネージ
ャーが教えるセールスプロセス技術が酷すぎ
るせいで募集人の友人知人親戚のベースマー
ケットから大きいACを得る芽を潰してしまっ
ているのだ!

日本で一番生産性が高い一社専業の保険会社
であるプルデンシャルでさえ、この体たらく
なのだから他社生保および代理店は推して知
るべし!(>_<)

私はとにかくこの状況を何とかしなきゃいけ
ない、って思ってました。だって募集人稼業
って軌道に乗ったら超が付くほど楽で楽しい
仕事なわけですよ。

馬の種付けやってたような低学歴できらびや
かな体育会系実績も営業職経験すら無い私が
毎年MDRT入会が当たり前になって毎日を楽
しく過ごせる仕事なのにね。

幸いに私のやり方っての万人に普遍的に再現
性があるらしいことは募集人当時からわかっ
ていたのでこれを完全にマニュアル化して普
及させ「物心共に豊かな暮らし」を得る募集
人を増やす事こそが私の残された人生におい
て課せられた社会的使命と思っています。だ
って無能なマネージャーや保険会社・代理店
経営陣にはそれ無理だから(笑)

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼン
トが下記の案内だ!そこで見込客15人も進呈
出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!
          ↓
       

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173