【生命保険営業】過去は清算出来ないが未来は行動次第でいくらでも変えられるのが募集人稼業!

【生命保険営業】過去は清算出来ないが未来
        は行動次第でいくらでも変
        えられるのが募集人稼業!

募集人として今、全く売れてなくて廃業の瀬
戸際に立っている人がいたら初心に立ち返り
考えてみると良い。対極の今、毎年MDRT入
会していて物心共に豊かな暮らしを得ている
人は、その先の末路を想像してみよう。

初心に立ち返る事、末路を想像する事、よう
は「来し方(こしかた)行く末(ゆくすえ)」を
考える事というのは、自問自答をする事に他
ならない。

募集人としての成長や進歩は自分を知る事か
らしか始まらない、と私は研修受講生に言い
続けてきた。私の研修を受講する人たちは基
本的には今現在売れてない募集人が多数派だ
。だからこそ数字結果を激変させる為に私の
門を叩くわけだ。

売れてない募集人が己を知れば今の自分がい
かに「足りてないところだらけ」かを理解す
るし、そもそもで自分が超が付く程の凡人で
ある事も理解するし、売れている募集人の何
倍もの努力をしないといけない事にも嫌でも
気付く。

ただ、売れてない募集人ほど自分の事を全く
わかっていないのだ(-_-;)売れてない募集人
なのに「自分は特別だ」とか思ってるし、自
分がいかに何の才能も無いかにも全く気付い
てないし、それを認めようとしない。自分に
は余人をもって代えがたい個性が満ちている
と、とか思っているのだ。大いなる勘違いも
いいところだ(-_-;)

友人知人親戚のベースマーケットから紹介が
無限連鎖せずに今現在売れてない募集人であ
るならば、あなたはただの凡人です!際立つ
個性なんてどこにもない!そんな状態で「富
裕層マーケットに行きたいです!」なんて絵
空事を言うな!(-_-;)

かつての私がそうだったように売れてない募
集人ほど地に足を付けてまずは一般庶民の個
人保険をキッチリやらねばならないのだ。自
分が凡人だと知れば嫌でもそれに気付く。一
般庶民の個人保険で新規見込客に全く困らな
くなる地力を身に付けるには何をすればいい
のかを真剣に考えるようにもなる。

募集人というのは自分を知り、足りないモノ
を努力により身に付ければいくらでも成長出
来るのだから↑。「自分を知る」事で初めて
自分の新たな可能性にも気付けるという事だ
。その上で常に自問自答する事が間違った無
駄な努力をしない為にも大切になってくる。

売れてない募集人というのはかつての私のよ
うにそれまでの人生で人から信頼される生き
方をしてこなかったのだ。だから友人知人親
戚のベースマーケットから無限連鎖しなかっ
たのだ。つまり歩んできた人生、過去は絶対
に清算出来ないのだ。

でも募集人はそれまでの人生にとらわれる事
無く「属人性皆無で再現性のあるゼロからの
見込客発見手法」により友人知人親戚のベー
スマーケットで売れなかった人も無から有を
生み出す事が可能なのだ!

過去にとらわれず無から有を生み出し、未来
を変える為に行動変化を起こす事はいくらで
も可能だ!その為には常に自問自答する事だ
。「無能なマネージャーや募集人向け嘘つき
研修会社の間違った教えと対極の正しい教え
はどこにあるのか?」と。

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼン
トが下記の案内だ!そこで見込客15人も進呈
出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!
          ↓
       

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173