無能なマネージャーの間違った指導法

【生命保険営業】無能なマネージャーの間違
        った指導法

売れてない募集人ってすでに何回か書きまし
たようにかつての私のように「何にもない、
つまんない人、つまりは凡人」なんですよ。
それまで生きてきた人生において何の取り柄
もなく特筆するべき強みもなく、その人の個
性が活きるマーケットすら存在しない状態で
す。だからこそ友人知人親戚のベースマーケ
ットから紹介が無限連鎖せず今現在売れてな
い募集人なわけです。

こういう人たちにですよ、小手先のマーケテ
ィング理論を教えてハマると思いますか?…
………ハマるわけないですよね。だって売れ
てない募集人はマーケティング以前の問題だ
から(笑)

目の前にいる売れてない募集人は「とにかく
自分は凡人だ」という現状認識が凡人のくせ
に欠落しているから。かつての私もそうでし
た(笑)その凡人に対してマーケティング理論
をこねくり回して教えた気分に浸ってしまう
無能なマネージャーと募集人向け嘘つき研修
会社が多いのです。

売れてない募集人のもっかの悩みは、

1・目先のアポ入れ(週5人との新規顧客面談)
2・目先の挙績(週3件以上のお預かりによる
  手数料収入)

だけです。1、2が早急に成されないと廃業にな
るからです。だって売れてない募集人は金が
ないから時間的猶予は無いからね。金が尽き
たら活動資金が捻出出来なくなるから即、廃
業です。どこにマーケティング理論が活きる
余地がありますか?全く無い(-_-;)

売れてない募集人にまず教えるべきは、

1に関しては強制的にアポ入れが出来る属人
性皆無で再現性がある新規見込客発見の輪に
放り込む。2に関しては成約率が飛躍的に向
上する「あらゆる反対を予め封じ込めて最も
紹介意向が高まる完璧なるセールスプロセス
技術」をロープレにより叩き込む、です。

マーケティング理論を叩き込むのはこれを丸
2年は継続して自分の保有契約の特性がある
程度見えてきてからです。この丸2年は一般
庶民世帯の個人保険を徹底的にやらなければ
なりません。

毎週3件以上のお預かりを当たり前のように
やりながらね。最終的に募集人稼業は商談の
経験値と保有契約が多い人間のみ生き残る仕
事なんで。マーケティング理論に基づく単価
上昇はこの過程を経て到達するのです。無能
なマネージャーは1が特に教えられないわけ
。ま、2も教えられないんだけど(笑)

で、教えられないくせにそれを管下募集人に
知られたくないもんだから嘘で糊塗したしょ
うもない間違った営業手法を「それっぽい事
を言いながら」押し付けるわけです(-_-;)本
当に迷惑な奴らだ!募集人向け嘘つき研修会
社も同様。

私の募集人向け研修というのはこの「強制的
にアポ入れが出来る新規見込客発見の輪に放
り込む」を「属人性皆無で再現性がある形」
で教える事が出来る稀有な内容なわけです。
マーケティング理論なんかに頼らずにね(笑)
厳密に言うと私がマーケティング(売れる仕組
み作り)をすでに済ませてる状態だから。

売れてない募集人向けの研修にマーケティン
グ理論要らないし、それに頼る奴は無能なマ
ネージャーと募集人向け嘘つき研修会社だけ
ですよ。目の前にいる募集人がマーケティン
グ理論以前の現状に置かれていることを理解
出来てないって事だから(笑)

では今現在売れてない募集人の数字を180度
真逆の毎年MDRT入会が当たり前へと激変さ
せる為の正しい行動の仕方とは一体何なのか?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼン
トが下記の案内だ!そこで見込客15人も進呈
出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!
          ↓
       

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173