【生命保険営業】保険会社の無能マネージャーをなぜ叩くのか?

【生命保険営業】保険会社の無能マネージャ
        ーをなぜ叩くのか?

もうね、これは連中への怒りが凄まじいから
としか言いようがないですなあ(笑)

考えてもみてください。保険会社のマネージ
ャーの仕事ってのは新人募集人の採用と育成
なわけですよ。採用だけが仕事じゃないです
よ。育成もしろよ!”(-“”-)”

どんなに素晴らしい宝石の原石も磨く職人が
クソだったら仕上がりは売り物にならなくな
るのと同じです(-.-)ま、そりゃ最初っからほ
っといても売りまくるピカピカ経歴の優秀な
奴を採用すりゃいいって話なんだが、そもそ
もそんな優秀な人材は他の業界と取り合いだ
っつうの!

しかも採用がこれだけ重要視されるのは「食
えなくて辞めてく奴が大半なのでそれを定期
的に補う前提で採用計画立てるから」です。

いや、おかしいだろ、
その発想!”(-“”-)”

「属人性皆無で再現性のある新規見込客発見
手法をちゃんと教えて毎年MDRTに入会出来
る実力を身に付けさせ『物心共に豊かな暮ら
し』を得てもらう」という前提での育成オペ
レーションを立ててないのがハナからおかし
い(-“-;)

募集人の廃業率が異常に高い(3年以内に93%
廃業)からこそ、「それが当たり前」ではなく
「言った通りにさえやれば万人が絶対に廃業
にはならないマネジメント」をするのがマネ
ージャーの仕事だっつうの!(-“-;)そうなら
ないための知恵をマネージャーとして仕入れ
てこいよ!自己投資しろよ!勉強してこいよ
!って話なのだ。

で、それをしてない無能マネージャーがあま
りに多すぎる(-“-;)これは古巣プルデンシャル
に限らず、全ての保険会社のマネージャーが
そうだし、そのくせに「管理手当」なる報酬
を得ていやがる…(-.-)いやいや!お前何にも
してねえし!って話だ。ましてや育成なんて
何にもしてねえし!”(-“”-)”

あと絶対的根拠のある数字データに基づく属
人性皆無のマネジメントがちゃんと出来ない
マネージャーが多すぎる(-.-;)何かっていうと
根性論、綺麗事に逃げるし!っていうかそれ
しか知らないんだよな、勉強不足過ぎて。

マネジメントにおいて感情論に基づく抽象的
な指導ほどクソなものは無い(-“-;) 人間愛、
家族愛語ってるだけの稚拙な売り方で紹介な
んて出るわけないだろバ~カ!(;`皿´)人間愛
、家族愛をさほど語らない私の方がS単価も
断然高いのがそれを証明してる。

そして何回も言ってるように無能マネージャ
ーというのは「属人性皆無で再現性のある新
規見込客発見」を全く教えられない。特に紹
介で新規見込客発見を回していく手法に関し
て。

それが教えられないマネージャーはマジで全
員死ねって思いますね~(-“-;) 人生懸けて募
集人稼業に転職してきた人に対して、それが
いかに失礼なことかわかってる?って感じよ
(;`皿´)

てことは基本的には今、売れてない募集人も
所属してる会社や代理店の無能マネージャー
に反旗を翻して、真逆の事をやるだけで売れ
るようになるわけです。例えば私の1日7時
間完全模倣研修を受講するなどしてね(^_^)

基本的に1日7時間完全模倣研修は無能マネ
ージャーの言うことの真逆の理論で固めてま
すからね。数日根拠に基づき徹底的に「どう
行動すれば良いか」に絞って教え込みますか
らね。

ちなみに「活動量」って言葉はそれをどう解
釈するかで良い言葉にも悪い言葉にもなりま
す。1日7時間完全模倣研修受講者は「活動
量」を正しい意味で理解出来るようになりま
す(^_^)基本的に1日7時間完全模倣研修受
講者は嫌でも予定表ビッシリ埋まっちゃいま
すんでね。嬉しい悲鳴ってヤツです(笑)

どんな手法なのか気になるでしょ?(^^)

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼン
トが下記の案内だ!そこで見込客15人も進呈
出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

           ↓
        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173