【生命保険営業】今日もまた無能なマネージャーが害毒を振りまく!

【生命保険営業】今日もまた無能なマネージ
        ャーが害毒を振りまく!

私の古巣のプルデンシャルやソニー生命とい
ったところは募集人であるあなたの貴重な時
間を奪うだけで生産性が上がらないしょうも
ない話を月木の支社ミーティングでもその後
の営業所ミーティングでも繰り広げます。以
前に比べるとオンラインも可な時も増えたけ
どね。

ただ、形式どうあれ無能なマネージャーども
はあなたの貴重な時間が多大なる経済的価値
があるということを全く理解していないから
、しょうもないミーティングを通しての時間
泥棒の所業を繰り返すのだ(;´Д`)

本来ならあなたはそういう所業を繰り返す無
能なマネージャーに対して激烈に怒らなけれ
ばならないのだ”(-“”-)”なぜならあなたは個人
事業主なので貴重な時間を他人でしかない無
能なマネージャーのくだらない与太話に付き
合わされる謂われはないのだ。あなたは自分
の時間を自分で好きなように活動に割く裁量
がある個人事業主なのだから。

ところが現実は無能なマネージャーに邪魔さ
れてしょうもないロープレや情報提供にすら
なってないしょうもないミーティングの時間
に付き合わされてるのだ。まずここに疑問を
持ち反旗を翻さなきゃなりません!”(-“”-)”

もちろんロープレは大事だが売れないクソみ
たいなスキルのロープレ押し付けられていく
ら練習してもクソはクソだからそれを覚えた
ところで売れるようになんてなるわけがない
のだ。

あと無能なマネージャーほど偽善者的な綺麗
事をよく言うんだよね~(-.-)綺麗事はまずお
前が採用した募集人が友人知人親戚のベース
マーケットが尽きた後にも赤の他人マーケッ
トで継続的に売らせる事が出来て初めて言っ
てくれ!って感じですよ。募集人稼業は理屈
抜きで売らなきゃ廃業なんだから売れてる奴
しか綺麗事は貫けないんだから。

ま、ベースマーケットが尽きた後に属人性皆
無で再現性がある紹介での赤の他人マーケッ
トで新規見込客発見と高い成約率になるあら
ゆる反対を予め封じ込めて最も紹介意向が高
まる完璧なるセールスプロセス技術、これを
教えられるマネージャーなんてどこの保険会
社にもいないけどね。

いるわけがない。なぜならそんなマネージャ
ーが存在するならあなたはとっくに新規見込
客発見には困らず売れているはずだからだ!
でも現実にはあなたは売れてないでしょ?だ
からこそ私のメルマガを読んでくれてるわけ
で。あ、もちろん現役MDRT会員は関係ない
話ですけど(笑)

でも私は上記のようなことを唯一教えられる
募集人向け研修をしてますので安心してくだ
さいね♪

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼン
トが下記の案内だ!そこで見込客15人も進呈
出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

         ↓
        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173