【生命保険営業】募集人稼業はいかに思考が重要かを気付かせる!

【生命保険営業】募集人稼業はいかに思考が
        重要かを気付かせる!

「自分は友人知人親戚のベースマーケットに
恵まれてない」と嘆く募集人がいる。私から
すると「だからどうした」って話なのだが。
なぜならベースマーケットに恵まれてないの
は募集人になるまでの生き方が悪かっただけ
の話だから、そんなもんは自業自得なのだ。

私自身が募集人になるまでの人生の生き方は
本当に悪かったもんね(笑)周囲の人間に対す
る優しさや気遣い気配りは皆無だったと言え
よう。仕事においても何ら特筆すべき実績は
残せなかったし(^^;)

当時のプルデンシャルの町田支社が採用に困
っていて採用基準を当時の支社長が著しく下
げてくれたおかげで何とか採用してもらえた
、というのが現実だ(笑)その甲斐あって当時
の町田支社は本当に生産性の低いダメ支社だ
ったからね。いつ取り壊しになってもおかし
くない水準ね(笑)

では私が友人知人親戚のベースマーケットに
恵まれていたらメチャクチャ売れていたか?
と問われると絶対に売れてなかっただろうな
と思う(笑)友人知人親戚のベースマーケット
だけ売れて、そこから全く紹介は広がる事な
く廃業してただろうなと。

だってベースマーケットに恵まれただけの募
集人なんて紹介貰う為に必死の思考なんて重
ねないもんね(-.-)そもそもでベースマーケッ
トなんてのは豊富だろうが乏しかろうがいつ
かは尽きるのだ↓。そこに依存する事自体が
間違っているのだ。

つまり友人知人親戚のベースマーケットから
の紹介の無限連鎖など絶対にしない、という
大前提で募集人稼業で勝つ為(成功)の過程を
作り上げる事が大切なのだ。その過程を作り
上げるのが「思考」だ。思考は生命体の中で
人間のみに備わった知的能力なのだ。

思考、つまり「考える力」というのは人が生
きていく上での原点だ。これによって正しい
行動変化が起こり、正しい営業習慣が形成さ
れ毎年MDRT入会当たり前の募集人へと成長
出来るのだ↑。そしてそれこそが友人知人親
戚のベースマーケットが豊富か否かごときに
募集人としての成功を左右されない骨太な募
集人になる為に欠かせない事なのだ。

そういう意味でもいかに今現在売れてない募
集人に有意な指導をし育成をし、実戦商談で
の経験値を積ませて、自分自身で思考する事
がいかに重要かを気付かせるのが指導者に求
められる大切な役割と言える。

どれほど友人知人親戚のベースマーケットに
恵まれててもそれだけを頼りにしていたら紹
介の無限連鎖が大嘘だという現実にブチ当た
り行く所(営業先)が無くなり早期の廃業に至
るのだ↓。

その時に思考する力を養っていなければ、無
から有を生み出す新規見込客発見を創り出す
方法を思いつき、廃業の回避をする事は出来
ない。幸いに私はそれを「属人性皆無で再現
性がある紹介による形」で思いついたからこ
そ廃業にならずに紹介数日本一へと登り詰め
たわけだ↑。

その思考する力の一端と「属人性皆無で再現
性がある紹介による新規見込客発見」にあな
たは興味関心持たれたかと思います♪

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼン
トが下記の案内だ!そこで見込客15人も進呈
出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

         ↓
        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173