【生命保険営業】世界で唯一、新規見込客を受講生に提供する募集人向け研修会社

【生命保険営業】世界で唯一、新規見込客を
        受講生に提供する募集人向
        け研修会社

生命保険営業研究所の事なんですけど(笑)

でも、実際に昔から謎だったんですよね~。
無能なマネージャーも募集人向け嘘つき研修
会社もどいつもこいつも口先では「募集人で
ある、あなたの成功を祈っています!」と言
う割には「新規見込客を提供する事」すら全
然しないんだよね。

そんなに募集人の成功を祈ってるんなら新規
見込客の提供程度はむしろ義務なんじゃない
のか?って思いますもん(笑)

新規見込客を提供しないんならせめて「属人
性皆無で再現性のある紹介による新規見込客
発見方法」を教えてくれりゃいいのにそれも
教えやしない(-_-;)つくづく口先だけの連中
なんですよ、無能なマネージャーや募集人向
け嘘つき研修会社ってのは。

ちなみに私の研修の受講者は多い人は毎月10
0人ぐらいは私から新規見込客(見込客の定義
はアポ取りの電話が出来る状態)の提供を受け
てますからね。少ない人でも50人ぐらいは新
規見込客を提供してあげてます。

募集人稼業ってどんなに最高の商談技術があ
っても実践の場(商談)が無いと宝の持ち腐れ
になっちゃうんでね。野球で言うところの打
席に立てなきゃ成長出来ないし結果も出せま
せんからね(;´Д`)

私はその重要性がわかってるから研修事業を
やるにあたって一番先に考慮したのは「研修
受講生に定期的に見込み客を提供する仕組み
を提供しなくては!」って事ですからね。し
かもそれは1~2人とかではなく月50人以上
の圧倒的な新規見込客数を提供しなくては!
って思ってましたから。

それを実現する為に結構、身銭も切りました
からね。今だからこそ言えますが●●●●●
●の買収で結構な額を使いましたから(苦笑)
ま、その甲斐あってその●●●●●●は日本
一の開催都道府県数になりましたけどね。

そのおかげで募集人向け研修業界で世界唯一
の「新規見込客を提供する研修会社」という
唯一無二のポジショニングを得ましたからね
。だから生命保険営業研究所はどこの研修会
社ともバッティングしないんです。

だって他の募集人向け嘘つき研修会社はどこ
も新規見込客の提供なんてしない(-_-;)マジ
で口先だけで募集人の成功なんて全く祈って
ないんだなあと思いますもん。無能なマネー
ジャーどもは言わずもがなだし。

でね、何でそういう無能なマネージャーや募
集人向け嘘つき研修会社って新規見込客の提
供を受講生に対してしないのかな~?って思
うじゃないですか。

理由は簡単ですよ、連中は誰一人「属人性皆
無しで再現性のある新規見込客発見方法」を
持ってないからですよ。連中がもし属人性皆
無で再現性のある新規見込客発見方法」を持
ってるならその技術に基づき獲得した新規見
込客を受講生に提供する事が出来るなずじゃ
ないですか?

でもそれをしないという事は「属人性皆無で
再現性のある新規見込客発見方法」は元々持
ってない、だからあなたに「属人性皆無で再
現性のある新規見込客発見方法」も教えられ
ないのです!

あなた、そんな詐欺みたいな研修に高額な受
講料払っちゃったりしてませんか?(笑)募集
人向けの研修は新規見込客の提供をしてない
時点でそんな研修は受講する価値なんて無い
よ!

だってあなたが今現在売れてない募集人であ
るならば一番欲しい知識は「属人性皆無で再
現性のある新規見込客発見方法」なはずなん
ですよ!それを教えてくれない研修なんて行
っちゃダメなのは言うまでもありません(笑)
だってその研修は明らかに詐欺だもん(-_-;)

じゃあそんな「属人性皆無で再現性のある新
規見込客発見方法」を学べる研修ってのはど
こに存在するのか?って話だよね。

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼン
トが下記の案内だ!そこで見込客15人も進呈
出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

         ↓
        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173