【生命保険営業】生命保険営業の「正しい」考え方を知る

【生命保険営業】生命保険営業の「正しい」
        考え方を知る

紹介営業マスター養成講座や研修受講者への
継続コンサルにおいていつも同様なのですが
「1日7時間完全模倣研修」の受講者の方か
ら貰う感想において最も多いのは、

「衝撃でした!」

です。毎年、数多の現役生命保険募集人の方
に「衝撃」を感じて貰ってます(*^^)v かつ
ての私がそうでしたが売れてない募集人が毎
年MDRT入会程度当たり前の売れっ子募集人
になるには無能なマネージャーや募集人向け
嘘つき研修会社から学んだ間違った考え方、
やり方を180度真逆のモノに変えなければ無
理です。

今の同じ間違った考え方、やり方のままで今
以上に努力したところで手数料収入は1円も
増えません↓。だって毎週のOI(新規面談)5
が実施出来るわけじゃないからね、間違った
努力をいくら重ねても。紹介入手に至らない
ゴミみたいなセールスプロセス技術のままな
事実も全く変わってないし。つまり本質的な
問題解決にはならない。

今と真逆の「売れっ子募集人」に最短最速で
到達する…、そんな募集人に「成長」する為
にには無能なマネージャーや募集人向け嘘つ
き研修会社の教えとは真逆の最先端の知識か
つ全く別の新しい行動パターンが必要なのは
当然です。

そんな中、あなたは無能なマネージャーや募
集人向け嘘つき研修会社が押し付けてくる、
「友人知人親戚のベースマーケットからの紹
介の無限連鎖」「沢山の見込客と会え(どうや
って会うかのやり方も教えずに)」という「生
命保険営業という仕事が生まれてこの方100
年間以上何の改善改良の無い、愚か極まりな
い絶対に廃業になる教え」を受け、その影響
で廃業一歩手前に追い込まれちゃいませんか?

紹介営業マスター養成講座と1日7時間完全
模倣研修で上記の「愚か極まりない絶対に廃
業になる教え」とは正反対の販売心理学理論
と実績に基づいた正しい方法をお伝えする、
それが今の私の仕事です。無能なマネージャ
ーや募集人向け嘘つき研修会社の教えから真
面目な募集人を救済する事こそが私に課せら
れた使命です。

属人性皆無で再現性のある紹介による新規見
込客発見とあらゆる反対を予め封じ込めて最
も紹介意向が高まる完璧なるセールスプロセ
ス技術を考えて、募集人に教えて実践出来る
レベルになるまで叩き込む事こそがマネージ
ャーや募集人向け研修会社といった指導者の
「仕事」です。

それさえ教わっているのであれば新規見込客
発見も含めたあらゆる訪問や商談や提案等は
、工場でいうところの流れ作業の単なる「作
業」だ、とあなたは認識出来ていますか?そ
してあなたは募集人稼業の「作業化(全てが自
動化された工場のライン化)」が出来ています
でしょうか?

出来てないと思います。それは無能なマネー
ジャーや募集人向け嘘つき研修会社の間違っ
た教え通りにやっているからです。

紹介営業マスター養成講座と1日7時間完全
模倣研修では「募集人稼業の作業化」(=手数
料収入激増に直結する主たる作業)を明確にし
、その全てをお伝えします。

売れてない募集人という現状から脱却し、一
気に「毎年MDRT入会程度当たり前の売れっ
子募集人」へと飛躍するための具体的な行動
の仕方をツールを入手し、実践に移しましょ
う♪私の研修に参加した多くの受講生の方が
その即効性について報告して下さっています。

「1日7時間完全模倣研修」でお伝えする多
くの現役生命保険募集人の方々にとって「最
新」かつ「衝撃を受ける」の考え方・行動の
仕方は多くの現役生命保険募集人の方々にも
支持されています。

彼らは皆こう言います、「会社が言う事は代
理店も一社専業もどこも全部間違ってる!そ
れを売れてない募集人ほど理解出来ないんで
すよ」と。そして、そうした言葉を発してく
れる「物心共に豊かな暮らし」をすでに手に
した卒業生たちは「素晴らしい例」として研
修の懇親会にも登場します。

一例として伊藤弘幸くん。元々はプロゴルフ
ァーを目指して若い時は必至で練習していま
したがどんなに努力しようが才能が全てのプ
ロアスリートの世界で「どんなに正しい努力
をしても絶対に報われない割に合わない世界
がある」と知り挫折し、とある会社のファシ
リティ(総務)として面白味の無い人生を送っ
ていた彼です。
【生命保険営業】1日7時間完全模倣研修・受講者の声4(新日本保険新聞2022年2月28日号に掲載の物を転載) | 【生命保険営業で大成功する・生命保険営業研究所®】 (mousedinner.jp)

営業経験の無い状態で乗合代理店で募集人に
なったはいいものの何の教育もしてもらえず
頼りにしていたリーズ案件もコロナ禍での最
初の緊急事態宣言時に供給が完全にストップ
して「廃業やむなしか」と絶望に浸っていた
時からの反転劇だ↑。ただ、これは私に言わ
せれば奇跡ではなく必然の反転攻勢だ↑。

彼が継続コンサルを受けている時に彼はよく
言ってました。

「マギーさん、ゴルフと違ってマギーさんの
教えは才能も要らず正しい努力の仕方も教え
てくれて、それを愚直に継続するだけでいい
属人性皆無で再現性のある『最も楽な這い上
がり方』なのに、世の中の大半の募集人はそ
ういう手法を学びに来ないし、知ってもなお
努力の継続をしない連中ばっかりなんですね
(;´Д`) 本当に意味不明です(?_?)」って。

そう、これこそが「正しいやり方を知る」っ
て事なのです。自分、契約者、そして生命保
険営業の事を超~考える…そして「行動に移
す」からこそ毎年MDRT入会当たり前になる
のです。

「伊藤くんも成長したな~↑」と思いました
。その上で私が「凡人が個性とか人生の棚卸
とか小賢しいマーケティング理論振りかざす
ようになったら廃業確定だよ。個性なんて元
々無い凡人だからこそ今、売れてないんだか
ら。完全模倣するだけで属人性皆無で再現性
を持って這い上がれる手法を知った上で伊藤
くんみたいに愚直に死ぬ気で完全模倣行動を
するだけですよ」と言ったところ、伊藤くん
が「ですよね~、マギーさんという最高のロ
ールモデルが存在するわけですから~!」と
言ってくれました。嬉しいですね(笑)

この「完全模倣」という言葉がなぜ「絶対的
に正しい」のか…それはここには書き切れま
せんが「毎年MDRT入会当たり前の売れっ子
募集人」へと凡人から這い上がった募集人で
私の研修を受講した人は全員がこういう健全
な意識と思考回路で募集人稼業に取り組んで
るのです。

そして伊藤くんは最近、プロになる事は挫折
しましたが空いた時間での趣味のゴルフでラ
ウンドした時には、こんな言葉がありました。

「プロテストと違って緊張感が無いおかげで
71で回れました。しかも今はシード権ギリギ
リのツアープロの数倍の報酬稼いでます。趣
味のゴルフは最高です!マギーさんの研修を
受講したおかげですね~」と笑顔で嬉しそう
に教えてくれました。私も本当に嬉しかった
ですねえ(*^^)v

一番スクリプトの完全模倣が遅かったデキの
悪い受講生だった伊藤くんが愚直に投げ出さ
なかっただけでこんなに楽しい人生、ようは
「物心共に豊かな暮らし」を得ているわけで
すから。

1日7時間完全模倣研修には伊藤くんの他に
もバッシー、プルデンシャルのTくんとCく
ん、ソニー生命の個人保険件数日本一のレジ
ェンド、代理店所属のタッキー、人材教育の
SMIの世界一のタイトルホルダー梅基さん、
いったスペシャルワンな方々の成功事例や言
葉(経験則)が登場します。

「1日7時間完全模倣研修」は机上の空論で
はなく、完全模倣により実際に結果を残した
スペシャルワンな募集人たちの実績に基づい
た内容になっています。属人性皆無で再現性
のある形なのは言うまでもないですが(笑)

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼン
トが下記の案内だ!そこで見込客15人も進呈
出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

          ↓
        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173