【生命保険営業】人生は素敵なモノなのに、売れてない募集人はそれを実感出来ない

【生命保険営業】人生は素敵なモノなのに、
        売れてない募集人はそれを
        実感出来ない

募集人であるあなたを売れてない募集人へと
貶める「害悪そのものの間違った教え」とい
うのが生命保険業界に蔓延(はびこ)っていま
す。あなたはおそらく無能なマネージャーや
募集人向け嘘つき研修会社からから「絶対に
売れないし紹介も出ないゴミみたいな教え」
を受けてきたと思います。

そもそもでどうやったら生命保険営業で手数
料収入が飛躍的に伸びると思いますか?生命
保険営業という「世界で最も結果を出すのが
難しい完全歩合制営業職」だというのを前提
に考えないとダメですよ。

・友人知人親戚のベースマーケットの豊富さ
 という今までの人生の生き方の良さと個性
 に依存した愚かな手法?
・所属生保にあてがわれる職域依存?
・リーズ案件依存?
・個性も無いのに上っ面のマーケティング理
 論でのWebからの集客依存?
・住宅街の飛び込み営業依存?
・見知らぬ赤の他人への電話帳営業依存?
・マネーセミナー依存?

そんな質の悪い話を聞いても、手数料収入は
残念ながら増えません↓。特に募集人の大半
を占める無個性の凡人募集人には何の効果も
無いです。かつての私も無個性の凡人だった
からよくわかります。だってどれも属人性の
塊で再現性皆無の非現実的な戯言(ざれごと)
でしかないのですから。

断言しますが上記の手法は全部嘘に満ちたモ
ノです。あなたを廃業に追い込む「売れない
手法」です。上記の手法が何故、全部嘘に満
ちた「間違った手法」なのかは随時、書いて
いきますけどね(*^^)v

生命保険営業で飛躍的に手数料収入を伸ばす
属人性皆無で再現性のある手法とは、

・個性依存ではない形で
・Webマーケティングを活用し
・紹介が出ない時は一旦は直接的見込客発見
 で凌ぎ確実に毎週OI(初回面談)5を実施し
・その新規見込客に「あらゆる反対を予め封
 じ込めて最も紹介意向が高まる完璧なるセ
 ールスプロセス技術」で一方的に喋ってる
 だけなのに感動を得てもらい
・2回の面談でスパッと契約をお預かりし
・その契約者に最良のファンとなっていただ
 き尊敬もされ
・しかも契約にならなかった見込客からも属
 人性皆無で再現性のある手法で大量紹介入
 手し新規契約者の半分以上をそこから得て
・当然、契約者もあなたを他人だけでなく濃
 い親戚に紹介したくなる

そんな手法です。もし、あなたの脳裏に「無
能なマネージャーや募集人向け嘘つき研修会
社の間違った手法」が刻み込まれているので
あるなら、それを即時、削除する必要があり
ます。

脳裏に刻まれた「間違った手法」の痕跡は正
しい手法、つまり「属人性皆無で再現性のあ
る紹介による新規見込客とあらゆる反対を予
め封じ込めて最も紹介意向が高まる完璧なる
セールスプロセス技術」を完全模倣により身
に付ける上で「悪性の脳腫瘍のようなもの」
です。今すぐ除去しなくて死んで(廃業)しま
うのです(>_<)

「間違った手法」を継続すれば国内漢字大手
生保や外資系生保や損保系生保や代理店問わ
ずで共通の募集人の3年廃業率93%に絶対に
あなたも陥るのですから。

あなたが生命保険営業で飛躍的に手数料収入
を伸ばし、募集人稼業を選んだ事で「物心共
に豊かな暮らし」を得た、と心の底から思い
たいのであれば「間違った手法」と完全に決
別し「正しい生命保険営業」を身に付けた募
集人に「成長」する必要があるのです↑。

「属人性皆無で再現性のある紹介による新規
見込客とあらゆる反対を予め封じ込めて最も
紹介意向が高まる完璧なるセールスプロセス
技術」を身に付けた募集人にね。じゃないと
「人生とは何と素敵なモノなのか」と幸せを
噛みしめるなんて事は不可能ですよ(-.-)

そのために必要不可欠なのはWebマーケティ
ングをフル活用した生命保険営業で飛躍的に
手数料収入を伸ばす属人性皆無で再現性のあ
る手法をちゃんと知る事、です。それなしに
生命保険営業での成功など絶対にあり得ませ
ん!

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼン
トが下記の案内だ!そこで見込客15人も進呈
出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

           ↓
        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173