【生命保険営業】紹介入手する事にのみ集中しろ!

【生命保険営業】紹介入手する事にのみ集中
        しろ!

無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研修
会社ほど「売る事にのみ集中しろ!」みたい
な言葉を言いますが、これは最悪な言葉です
ね”(-“”-)” 

生命保険営業において売るだけなら簡単なの
ですよ、私ぐらいの販売技術があれば。現役
の募集人だった時も生命保険を売る事自体が
難しいと思った事は1回も無いです。独身無
保険に掛け捨ての死亡保障を押し付けではな
い紹介が出るぐらいの満足度の高さで販売す
る事すら私にとっては難しくはありませんで
した。

「売る事そのものが悪い事」という意味では
ないですけどね。でも「売る事にのみ集中し
ろ!」ってのは最悪な言葉です。なぜなら生
命保険営業における商談の目的は売る事では
なくて、

紹介入手

が目的ですから。生命保険は先ほども言いま
したが売るだけなら楽なんです。大したニー
ド喚起もせずにいきなり商品設計書出してキ
ツいクロージングすればいいんです。さっさ
と保険屋を帰したい見込客はゴミみたいは低
単価でサインしてくれますよ、超絶低い満足
度と共にね(;´Д`)

これって最悪なんですよね。生命保険営業に
おいて契約というのは成立さえすれば手数料
収入と直結する楽しい瞬間であるはずなので
すが、見込客リストから一人減るという意味
でもあるのですよ(T_T)

低い満足度での契約は紹介が出ないので失わ
れて見込客リストの補充が出来ないという事
です、そしてこれが続けば新規営業先が枯渇
し廃業となるのです(>_<)だからこそ生命保
険営業において商談では「紹介入手する事に
のみ集中しろ!」というのが絶対的に正しい
のです。

紹介入手に至るぐらい高い満足度での商談は
その過程で紹介入手の手前に契約になってま
すからね。それぐらい質の高い商談をどんな
見込客に対しても行うのが「紹介入手する事
にのみ集中しろ!」って事です。

でもあなたは無能なマネージャーや募集人向
け嘘つき研修会社から「ちゃんと紹介入手出
来る属人性皆無で再現性のある商談」を教わ
ってますか?教わってないでしょ?教わって
たならあなたは今現在毎年MDRT入会当たり
前の売れっ子募集人のはずだもの(笑)

そもそもあなたは商談でどういうスクリプト
(台本)で喋れば「見込客の契約満足度指数」
が極限まで上がるかを販売心理学に基づき理
解出来てますか?

その為に「見込客が面白い話であれば集中し
て聞く限界時間」を知ってなければダメです
。私なら冒頭の30秒で興味付けをして後は見
込客が魔法にかかったように商談を集中して
聞くようになる話法があります。それを知ら
ないにと紹介入手出来る可能性は極端に低く
なります↓。

「紹介入手する事にのみ集中しろ!」とはこ
ういう事を言っているのです。「紹介入手す
る事」以外の事…例えば見込客と共通点を探
して仲良くなるとか、個人情報を得るとかは
「紹介入手」を助ける為の手段でしかありま
せん。見込客と仲良くなっても人間関係を構
築(したつもり)しても紹介入手出来なければ
何の意味もありません!

無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研修
会社が言う「売る事にのみ集中しろ!」とか
の言葉は全て「紹介入手」と直結していない
から「明確に間違った教え」なのです。商談
の目的は唯一、

紹介入手

商談にそれ以外の目的はありません!紹介入
手の為に最も洗練された「あらゆる反対を予
め封じ込めて最も紹介意向が高まる完璧なる
セールスプロセス技術」を知り、それを効率
的に丸暗記(完全模倣)する方法を考える事こ
そが募集人稼業なのです。

紹介入手にのみ集中し、最短最速でMDRT初
入会をクリアして、毎年MDRT入会が当たり
前となる手数料収入を達成し、自由にお金と
る時間が使える「物心共に豊かな暮らし」を
得る。その為の技術をあなたは募集人として
習得しなければならないのです。

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
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