【生命保険営業】正しい考え方と行動の仕方を知らないと…

【生命保険営業】正しい考え方と行動の仕方
        を知らないと…

1日7時間完全模倣研修のフォーマットは今
年から「No.6」に更新されました。内容更新
が大幅にある度にグレードアップしています
ので今まで6回ほどの更新があったことにな
ります。

なぜ更新するのか?更新の必要性を感じるの
は懇親会と実際に現場での実践で結果を出し
た人たちの感想をダイレクトで聞く事で様々
な気付きを得た時です。生の声に優るモノは
ありませんからね。ですので小さな更新は受
講者の声を取り入れ常に行っています。

受講者の生の声を聞くのは私の一番の喜びで
「衝撃を受けました!」という感想は研修の
感想として一番のモノですが生の声を聞くと
私にとっても「衝撃」がよくあります(笑)

◆会社のブルーブックとBTPでの教えとは18
 0度真逆の教えだったので衝撃でした(札幌
 のプルデンシャル所属の受講者)
◆個性の無い私に「それまでの人生を棚卸し
 してあなたの個性を活かして…」とかを全
 く言わないどころか「個性はむしろ一切要
 らない」と言われたのが衝撃でした(埼玉の
 マニュライフ所属の受講者)
◆活動結果表すら無いので自分のパフォーマ
 ンスすら正確に把握してもらえてない自社
 の募集人管理の杜撰さに衝撃受けました(大
 阪のメットライフ所属の受講者)
◆リーズ案件以外の自己開拓による新規見込
 客発見をこんなにデータの裏付けをもって
 教えてくれることに衝撃受けました(福岡の
 FPパートナー所属の受講者)

札幌、埼玉、大阪、福岡、新幹線や飛行機で
遠路はるばる手間と時間とお金を掛けて自己
投資した受講者からの生の声です。埼玉は新
幹線と飛行機要らないけど(笑)無能なマネー
ジャーや募集人向け嘘つき研修会社の教えと
は「全く違う」ので皆さんが「衝撃を受ける
」わけですね。

それまでは「少し違う」程度の認識だったわ
すが、受講者の方から見ると「全く違う」の
で「衝撃を受ける」のだな!…毎回、気付か
されるのです。

つまり世の中の「無能なマネージャー」や「
募集人向け嘘つき研修会社」の大半は「確率
統計と販売心理学とWebマーケティング理論
による絶対的に正しい考え方と行動の仕方」
とは「180度全く違う大嘘」を堂々と教えてい
るのです。だから世の中の大半を占める凡人
募集人は全く売れずに苦しんでいるわけです。

そして「無能なマネージャーや募集人向け嘘
つき研修会社の人たちは『活動量を増やせ』
と言うのですが肝心の[どう行動したらいいの
か]を全く教えてくれない!」という募集人が
多々、出てきてしまう。悲劇ですよ。で、仕
入れ原価無しの金融庁許認可の公定価格商品
で値下げ競争無しの最高の職業に転職したに
も関わらずラーメン屋と同レベルの3年以内
廃業率93.2%になってしまうのです(;´Д`)

そりゃそうだよね。正しい考え方と行動の仕
方とは180度全く違う大嘘を募集人に教えて
いたら廃業するのは当然。マジで許されない
所業ですよ!”(-“”-)”

私は研修を通して突拍子も無い事は何一つ言
いません。元々、馬の育成牧場&種付け場に
いたような営業経験すら無い上に凡人で対面
影響力(オーラ)の欠片も無い募集人が確率統
計と販売心理学とWebマーケティング理論に
沿った、超絶基本的な事に基づいたセールス
プロセスをロープレで披露するだけ。

それなのに「今までの会社の無能なマネージ
ャーや募集人向け嘘つき研修会社の教えとは
『全く違い』『衝撃を受ける』」のです。無
能なマネージャーや募集人向け嘘つき研修会
社はどれだけ「確率統計に基づかず」「販売
心理学も考慮せず」「Webマーケティングす
らも一切取り入れない」「完全に間違った教
え」を無理矢理押し付け廃業へと追い込んで
いるのか…”(-“”-)”

無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研修
会社の指導者の面々は本気で猛省していただ
きたい!あんたたちはそれでお金を貰う生業
をしているんだぞ!しかもそこには他人の人
生の生き死にが掛かっているんだ!それで成
功に導かずに廃業へと追いやる…万死に値す
る所業ですよ!”(-“”-)”

キツい事を言ってるとは私は思いません。無
能なマネージャーや募集人向け嘘つき研修会
社は募集人に大嘘を教えて売れなくて廃業に
追い込んだのであれば「死ね!」「万死に値
する!」「クズ!」「ゴミ!」とどんなに罵
詈雑言を浴びせられようが反論する資格なん
てありません。だってその通りだもん(-.-)

一昨日、そういえば宅急便が届いたのです。
高そうな木製のケースに入ったシャンパン!
私には買った記憶がない…(?_?) 送り主を見
ると私の研修を4年半に受講したBくんです
。あの連続3Wを100週やって今は楽しい募集
人人生を送っているBくんです。

送ってくれた理由は「今まで散々お世話にな
っているしマギーさんの誕生日が来週の七夕
だったかなと思って」だそうです。あ、そう
なんですよ、私は七夕が誕生日(笑)

嬉しいですよね(T_T) 最近、人生が好転して
受講者自身が自腹で私や過去の受講者で結果
を出した人たちとの楽しい飲食に参加出来る
ようになった機会も増えました↑。

無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研修
会社で指導者やってる連中で管下や受講生の
募集人からこんな風に感謝されてる連中なん
て皆無ですよ(-.-)常に「あの無能マネージャ
ー死ねばいいんだ!」「研修でロープレすら
披露しなくせに受講料巻き上げやがったあの
研修講師マジでクソ!」とか言われてますか
らね(笑)

彼らが募集人から感謝される指導者に…なれ
る事は未来永劫ありません(笑)なぜなら募集
人に対して大嘘を教えて廃業に追い込み不幸
のどん底に陥れているからです↓。

私は指導者やってる以上は受講者から感謝さ
れる事を教えたいなと常々思ってます。それ
は「属人性皆無で再現性のある紹介による新
規見込客発見手法」と「あらゆる反対を予め
封じ込め最も紹介意向が高まる完璧なるセー
ルスプロセス技術」を募集人の方々に教える
、という形でやるのが指導者ってモンです。

しかもそれは「属人性皆無で再現性があるの
で完全模倣行動を取れば結果は自動的に確約
される」という形で提供しないとダメだよね
。じゃないと学ぶ価値なんて無いでしょ。今
現在売れてない募集人は180度真逆の「毎年
MDRT入会が当たり前の売れっ子募集人」に
なりたいわけだから。

…あなたもどうすれば180度真逆の世界に行
けるか知りたくはありませんか?(^^)

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼン
トが下記の案内だ!そこで見込客15人も進呈
出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

           ↓
        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173