【生命保険営業】見込客との信頼関係を商談を通して構築?

【生命保険営業】見込客との信頼関係を商談
        を通して構築?

プルデンシャルで一番の美人現役MDRT会員
が一昨日の夜は私の誕生日祝いをしてくれま
した。ありがたや~(笑)ブス嫌いの私には美
人との会食に勝る楽しいお祝いはありません♪

さて、その楽しい誕生日祝いの直前にプルデ
ンシャル在籍中の今年3月に1日7時間完全模
倣研修を受講してスクリプトの完全模倣に取
り組み毎週末の私のコンサルを継続的に受け
ているEくんのコンサルをしました。

Eくんはスクリプトの完全模倣が本当に順調
であと1週間で完了するかなという感じなの
ですが並行して「属人性皆無で再現性のある
紹介による新規見込客発見」を完全模倣行動
により積み重ねているので毎週のOI5実施
からの毎週3件以上お預かりを13週継続して
います。

立派ですよ、本当に。普段の営業活動の合間
を縫ってのロープレ練習を平日土日の早朝深
夜問わず全くサボる事なく愚直に積み重ねて
、技術水準を引きあげて苦境から脱出する途
上へと移行出来たのですから。

何回も何回も何回も重ねて言い続けてますが
私は泥沼の低挙績習慣からの這い上がり過程
において「圧倒的な活動量」の確保が絶対条
件だと言っています。どんな仕事も「量から
しか質は生まれない」からです。

でもそれは意味の無い行動を闇雲に圧倒的な
物量をこなせ、という意味ではありません。
思考を重ねた上でそれに基づき「絶対に毎週
のOI(初回面談)を5実施する為の行動」を
積み重ねないと「圧倒的な活動量」は確保出
来ません。

売れてない募集人というのはかつての私がそ
うだったように友人知人親戚のベースマーケ
ットが尽きてそこから全く紹介の無限連鎖が
起きなかったから、そこには一切頼る必要が
無い「Webマーケティングをフル活用した無
からの赤の他人マーケットでの新規見込客開
拓」で這い上がる、それ以外の選択肢など無
いのです。

だから無能なマネージャーや募集人向け嘘つ
き研修会社が売れてない募集人向けによく言
う「あなたの今までの人生を棚卸しして、そ
こから見えてくる個性を活かして…」とかの
大嘘に満ちた言葉を聞くと虫酸が走りますよ
“(-“”-)”

そもそもでそんな個性があるようならとっく
にその個性を活かして最初から売れてるわ!
言ってる事に全く中身が無い上に「赤の他人
マーケットでの圧倒的な活動量」を担保する
モノが全く無い!

「赤の他人マーケットでの圧倒的な活動量」
を確保する為に具体的にどういう行動をすれ
ば良いのか、検索ワードでどういう言葉を入
れたら良いのか、その行動を取るとなぜ「赤
の他人マーケットでの圧倒的な活動量」が確
保出来て毎週のOI(初回面談)を5を実施出
来て毎週の契約が3件以上お預かり出来て最
終的に毎年MDRT入会が当たり前となり「物
心共に豊かな暮らし」を得られるのかが論理
的にしかも実証データで証明されてなきゃ話
になりません!

だから無能なマネージャーや募集人向け嘘つ
き研修会社の言う通りにやっても手数料収入
はちっとも増えません(-_-;)連中の教えは本
当に虫酸が走るし何の価値もありません!

連中が口走る似たような言動で「見込客との
信頼関係を商談を通して構築する事が契約お
預かりするにも紹介入手するにも大切だ」と
かいうのがあります。

「見込客との信頼関係を商談を通して構築す
る事が契約お預かりするにも紹介入手するに
も大切だ」とかほざく無能なマネージャーや
募集人向け嘘つき研修会社の連中に問いたい
。「見込客との信頼関係」ってどういう関係
性よ?

まさか学生時代の友人関係みたいなことを言
ってるんじゃなかろうね?友人関係になった
からって保険契約を預けてくれないとどころ
か話さえきいてくれない、というのは友人知
人親戚のベースマーケットで散々経験してる
んだから友人関係になる事には何の意味も価
値も無いとわかってんのかね?(-_-;)

他のビジネスと生命保険営業の「見込客との
信頼関係」は別物だとわかってるんですかね
?何回も会ってるとかは全く関係ないのは友
人知人親戚のベースマーケットで全く話を聞
いて貰えなかった時を経験してるんだから。

ほれ!無能なマネージャーや募集人向け嘘つ
き研修会社の指導者ども!見込客とどんな「
関係性」を構築するのが大切のか言ってみろ
?それを口頭表現出来ないような奴には募集
人向けに教える資格は無いし、金を得る資格
も無い!(-_-;)

ちなみに私はそれの答えを明確に言えるんだ
よね。だから募集人向けの指導者業をやって
ます(笑)

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼン
トが下記の案内だ!そこで見込客15人も進呈
出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

         ↓
        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173