【生命保険営業】無能マネージャー死すべし!

【生命保険営業】無能マネージャー死すべし!

大藪春彦の小説、野獣死すべしみたいな件名
ですね(笑)ま、それくらい無能マネージャー
というのは万死に値する存在です。

私が今の募集人向け研修業をやってる理由は
あなたが無能なマネージャーがいなくとも新
規見込客発見に困らず、物心共に豊かな暮ら
しを得て欲しいからです。

属人性皆無で再現性がある紹介による新規見
込客発見を教える事が出来ないマネージャー
にはそもそもで存在価値はありません。それ
が教えられないのはゴミみたいなマネージャ
ーです。右も左もわからない新人募集人に対
してそれが教えられないマネージャーなんて
職責を果たしてる事にはなりませんから。

私は属人性皆無で再現性がある紹介による新
規見込客発見を教えられないマネージャーの
くせに偉そうに支社の営業所長ブースや支社
長室でふんぞり返ってる無能なマネージャー
は絶対に許しませんし最終的には業界から根
絶やしにしてやろうと思ってます”(-“”-)”

私の属人性皆無で再現性がある紹介による新
規見込客発見がもっと普及すれば無能なマネ
ージャーなんて要らないという事になり連中
の職を奪うことが出来ますから(笑)

ではなぜ私はここまで無能なマネージャーが
許せないか?いや、だって無能な連中が偉そ
うにのさばってるのってあなたも嫌でしょ?
(笑)そんな奴らには「お前は無能だ!」とい
う事実を衆人環視下で突きつけ赤っ恥をかか
せてマネージャーから降りざるを得ない状況
に追い込むのが一番なのだ。

実のところ無能マネージャーの一番許せない
所は募集人の人生をメチャクチャにしている
ところだ。無能マネージャーが採用してなけ
れば大体の人は平凡ながらも固定給の安定し
たサラリーマン人生を送っていたはずなのだ。

なのに無能マネージャーが育成能力も無い
くせに採用したばっかりに人生をメチャクチ
ャにされたのだ。死んで詫びろと言いたくな
るくらいふざけた所業である(-_-;)

あともっと腹立たしいのは無能マネージャー
は自分が無能だという自覚すらないところだ
。無能の分際で本当に面の皮が厚い…(-_-;)

だから私は募集人時代に培った「属人性皆無
で再現性がある紹介による新規見込客発見と
あらゆる反対を予め封じ込め最も紹介意向が
高まる完璧なるセールスプロセス技術をそれ
を完全模倣する限りにおいては毎年のMDRT
入会が確約された1日7時間完全模倣研修の
普及」に心血を注ぐ今の仕事へと転身したの
だ。

無能マネージャーと連中をのさばらせてる保
険会社の無能経営陣への淘汰をより推し進め
る為に(笑)それぐらい私のメソッドは再現性
があり万人が完全模倣するだけの価値がある
ものだというのはFPパートナー社所属の伊藤
弘幸くんを筆頭に何人もの募集人が証明して
いるからだ。
https://mousedinner.jp/2022/03/09/%e3%80%90%e7%94%9f%e5%91%bd%e4%bf%9d%e9%99%ba%e5%96%b6%e6%a5%ad%e3%80%91%ef%bc%91%e6%97%a5%ef%bc%97%e6%99%82%e9%96%93%e5%ae%8c%e5%85%a8%e6%a8%a1%e5%80%a3%e7%a0%94%e4%bf%ae%e3%83%bb%e5%8f%97%e8%ac%9b/

生命保険業界における最も影響力があるナン
バーワン業界誌である新日本保険新聞も認め
る信頼と実績があるからだ。

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼン
トが下記の案内だ!そこで見込客15人も進呈
出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

           ↓
        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173