【生命保険営業】8/9の第91回・1日7時間完全模倣研修と懇親会の開催報告

【生命保険営業】8/9の第91回・1日7時間
        完全模倣研修と懇親会の開
        催報告

無事に終了いたしました。どん底から這い上
がる明確な方向性がハッキリとわかり「今す
ぐ行動に移したい!」となってくれてたので
本当に良かったです(^_^)

今回も受講生はプルデンシャル生命、アクサ
生命、代理店と多士済々のメンバーでした。
無能なマネージャーに怒りを感じている募集
人はWebで「生命保険営業 見込客発見 紹介
 再現性」などというワードで検索を掛けて私
のホームページへと辿り着くのです(笑)Web
全盛の時代に頭のおかしい売れないやり方を
し付けるマネージャーは頭がおかしいのです
。無能なマネージャーに成り代わって私が受
講募集人のAC生産性を3倍にするのが私に課
せられた社会的使命です↑。

私の1日7時間完全模倣修の受講をする時点
で他の詐欺みたいなセールスプロセス全てを
ロープレで見せない募集人向け嘘つき研修会
社を選ばなかったその慧眼、センスの塊と言
っていいでしょう♪私の所に学びに来る時点
で素直さはお墨付きですしね(笑)

1日7時間完全模倣研修で未来永劫、紹介に
よる新規見込客発見に困らない行動方法と完
璧なるセールスプロセス技術を知った受講生
はそれを「完全模倣行動」にさえ移せば一流
募集人の証・MDRT毎年入会当たり前、とい
うのは絶対約束されています↑。

そしてその後の懇親会ゲストには卒業生で新
日本保険新聞に特集記事も掲載された伊藤弘
幸くんも駆けつけていただき完全模倣の先に
ある成功への道筋を明確に思い浮かべる事が
受講生も出来たようです(*^^)v 特に今回は
当ブログにもよく出ている完全模倣の鬼・T
くんも来て、完全模倣遂行後にMDRT入会を
果たし保険業界の現状をよく理解したからこ
そ代理店へと移籍しさらに順風満帆な日々を
送っているという夢と希望に満ちた未来を受
講者に語ってくれました(笑)

マジで無能なマネージャーと募集人向け嘘つ
き研修会社に見切りを付けたからこその今で
すね(^^) ていうか卒業生、来過ぎだろ(笑)
特に伊藤くんが言っていた「皆は本当にラッ
キーです!完全模倣するだけで絶対に毎年の
MDRT入会が当たり前となる属人性皆無で再
現性がある紹介による新規見込客発見とあら
ゆる反対を予め封じ込め最も紹介意向が高ま
る完璧なセールスプロセス技術を知ったわけ
ですから。しかも継続的な新規見込客の提供
までしてもらえるんですから」という言葉に
受講生の方も激しく頷いておりました(*^^)v

特に今回も他の募集人向け研修で高額な研修
料を貰っていながらセールスプロセスのロー
プレすら披露してくれないゴミみたいな研修
の受講経験がある人も受講してくださってい
たので、1日7時間完全模倣研修の質の高さ
をその方は実感してくださってましたね~↑
。全セールスプロセスのロープレを見せない
研修=属人性の塊で再現性の無さを露呈して
いる、って証明ですからね(笑)逆にそんな粗
悪な研修でよく受講料貰う気になるよな~っ
て思います。私は詐欺師ではないのでそうい
う良心の呵責を覚える事は出来ないんですよ
(苦笑)

受講者に対して新規見込客の継続的な提供も
当然行いますしね。こんな良心的な募集人向
け研修会社は生命保険営業研究所Ⓡだけです
(笑)他研修には無い付加価値の提供、絶対的
な再現性を基にした完全模倣による属人性皆
無のメソッドによる成功の確約(18ヶ月以内
のMDRT入会)、そこを目指してこれからも生
命保険営業研究所Ⓡは邁進してまいります!

そして毎月恒例のTくんによる神のマニュア
ル本の披露です!「紹介セールスサイクルの
全て」と名付けられた、この本、私の「属人
性皆無で再現性のある紹介による新規見込客
発見手法とあらゆる反対を予め封じこめて最
も紹介意向が高まる完璧なるセールスプロセ
ス技術」について統計上のデータと販売心理
学上の解説を加え、なおかつ●●●●●●マ
ーケットからどのように富裕層マーケットへ
と到達するかの詳細も書かれているという、
まさに「生命保険営業・虎の巻」と内容とな
っております。読んでて思いましたよ、「こ
れが本当のブルーブックだ」ってね(゜_゜)
これに比べたら我が古巣プルデンシャルのブ
ルーブックの稚拙さと来た日には…(-_-;)

ま、このマニュアル本はあまりにも金に直結
するのでブルーブックではなくゴールドブッ
ク(金の本)と呼ぶに相応しい。ただ、このゴ
ールドブック、1日7時間完全模倣研修を受
講した人限定で購入出来るシロモノなのです
。1日7時間完全模倣研修を受講してないと
内容を理解出来ないってのもあるんでね(笑)
早速、ご購入いただいた受講者の方、おめで
とうございます!これで更に成功に近づきま
したね♪

で、その話法を世に広めて、無能なマネージ
ャーや募集人向け嘘つき研修会社から解放さ
れた毎年MDRT入会が当たり前の物心共に豊
かな暮らしをする募集人の数を少しでも増や
していくのが私の役割です(*^^)v本当に良
い仕事だと思います♪

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173