【生命保険営業】8/12(金)の第242回・紹介営業マスター養成講座の開催報告

【生命保険営業】8/12(金)の第242回・紹介
        営業マスター養成講座の開
        催報告

今回はいつもの東京開催で大盛況でした。い
つもながらに現役募集人の皆さんに属人性皆
無で再現性がある紹介による新規見込客発見
を全く教えられない無能なマネージャーや募
集人向け嘘つき研修会社への怒りは凄まじい
ものがあるなと実感いたしました”(-“”-)”  

私の古巣プルデンシャルからも当然、参加し
てました。いつもながらですけどね。会社の
言ってる事が薄々間違ってるんじゃないかと
気付いたからこそ「現状を変えなくてはなら
ない!」という危機意識から学びに来てるわ
けですから。

すでに受講した人からの良いクチコミが広が
ってるみたいで(^^)  相変わらず受講者多い
↑。日本で一番生産性が高い保険会社である
プルデンシャルも無能なマネージャーのせい
で大半の募集人は廃業の一歩手前に追い込ま
れて一縷の望みを託して私の研修へと臨むわ
けです。この追い込まれた募集人の気持ちを
古巣の無能な経営陣と無能なマネージャーど
もはどう考えているんでしょうね?少しは反
省しているのでしょうか?まあ全く反省はし
てませんね(-_-;)

だって友人知人親戚のベースマーケットが尽
きて紹介が無限連鎖しなかった募集人に対し
て会社として何の策も無いくせに「生命保険
営業研究所と関わるな!」というお触れをプ
ルデンシャルのアホな経営陣が私を恐れるあ
まり全支社に対して月木午前の貴重な支社ミ
ーテイングを使って出してるんですよ、呆れ
ますよね(-_-;)

つまり紹介の無限連鎖という嘘を押し付けて
、それが出来ない募集人はそのまま死ね(廃業
)と言ってるわけです。許せませんね(-_-;)ち
なみに「関わるな!」というお触れは何の意
味もありませんよ(笑)なぜかって?そんなお
触れを出したら無能なマネージャーとそれを
のさばらせる会社への不満と怒りから余計に
「生命保険営業研究所」ってワードでネット
検索掛けちゃうんだから(笑)

しかも私、プルデンシャルのアホな経営陣が
月木午前の貴重な支社ミーテイングの時間を
使って「生命保険営業研究所と関わるな」と
アナウンスするように仕向けたんですからね
♪え?なぜかって?だって、最高の宣伝効果
になるじゃないですか(笑)

全LPが出席する月木午前のミーテイング使っ
てわざわざ全LPに対してうちの存在と素晴ら
しさをプルデンシャルという会社がわざわざ
時間割いて「広告宣伝」をしてくれるんです
よ?それを利用しない手はないです(笑)

実際、紹介営業マスター養成講座に参加する
人で「支社ミーティングで生命保険営業研究
所さんの存在を知りました」っていうプルデ
ンシャルのLPの人が多い事多い事(*^。^*)

つまりは古巣の経営陣は広告宣伝のそんな基
本的なことすら知らないアホ揃いだというの
を露呈しているわけです、情けない(;´Д`)
悪名は無名に優るのです↑。ま、私のホーム
ページ熟読してセミナー受けたら「悪はプル
デンシャルの方だ(-_-;)」と全員気付きます
けど(笑)そりゃそうでしょ、私は売れてない
募集人のAC生産性を激増させてあげる神様み
たいな存在なんだからから↑。

でもね、プルデンシャルという会社が私にビ
ビるのもわかりますよ。まあなんせ私、日本
一の生産性を誇る保険会社かつ古巣プルデン
シャルのブルーブックの「紹介の無限連鎖」
という大嘘の教えに全く従っていないにも関
わらず、

紹介数日本一

になっちゃった男ですから(笑)でもそれは当
然ですよ、私の属人性皆無で再現性がある紹
介による新規見込客発見理論が絶対的に正し
い事が現場での数字での証明されてますから
ね、それはプルデンシャルの採用育成モデル
が実は張子の虎でコケ脅しでしか無い事の証
明だからなんですよ。

だって採用育成するマネージャーが実は見込
客発見も販売技術も何にも教えられない無能
の巣窟なんて知られたくないもんね(笑)生き
延びたキャリアの長いLPが優秀なだけだから
、我が古巣の生産性の高さは↑。募集人登録
証を返上している私は古巣の無能なマネージ
ャーを貶しても保険業法における誹謗中傷に
は一切問われませんしな♪事実を包み隠さず
世間に伝えてるだけだからそもそもで誹謗中
傷じゃないし(*^^)v 本当に人の役に立つ事
をしてますよね私(笑)

素直に私に頭下げて「うちのLP(募集人)たち
にあなたの研修を施してください(T_T)」と
涙流して古巣の経営陣どもが土下座するなら
教えてやらんでもないのに(笑)ま、プルデン
シャルは辞めてった人間には冷たいし、くだ
らないプライドあるから頭下げられないんだ
けど(笑)それで廃業に追い込まれる募集人た
ちは本当に可哀想(T_T)

今の私の募集人向け研修事業、まさに社会貢
献だなと実感いたします♪今現在売れてない
現役募集人の方を会社問わず無能なマネージ
ャーの呪縛から解放し、1年半以内に必ずM
DRTに入会させて物心共に豊かな暮らしを得
ていただく↑。

これが社会貢献でなくて何が社会貢献なのか
。ちなみに無能なマネージャーや募集人向け
嘘つき研修会社は上記のようなことが一切出
来ません。無能で何にも教えられないくせに
募集人の皆さんに対して偉そうに振る舞いや
がるんですよ連中は(笑)属人性皆無で再現性
のある紹介による新規見込客発見すら教えら
れないくせに偉そうに(-_-;)

常々言っていますように本当に優秀なマネー
ジャーなんて数えるほどしかいません↓。例
えば私を採用してくれた営業所長とかね。今
、首都圏の支社で支社長職をやっておられま
す。あと私がプルデンシャル在籍中に私の研
修を受講して売れる募集人になった後にマネ
ージャーに職種転向した弟子とか、最年少支
社長の記録持ってる彼ですよ(笑)

あと私のプルデンシャル時代の同期入社でマ
ネージャーに職種変更して採用した募集人に
対しての勉強会講師として私を呼んだ人とか
。そんな優秀なマネージャーと出会えない不
運、不遇な募集人の方を何とか救済したい、
そして物心共に豊かな暮らしを手にして欲し
い、それが私の願いであり活動の原動力です
筋肉。今後も無能なマネージャーとそれを守
ろうとする間違った保険会社(それを見ても募
集人の方を向いてないのがわかる)と闘いなが
ら邁進していきます↑。

応援していただけますと幸いです(*^^)v

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

           ↓
        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173