【生命保険営業】なぜ私の1日7時間完全模倣研修は即、結果が出るのか?

【生命保険営業】なぜ私の1日7時間完全模
        倣研修は即、結果が出るの
        か?

無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研修
会社の教えに従い、忠実にやっているのに結
果が出ません、もうかなりな時間が経過して
いるのに…、的な悩みを抱えている売れてな
い募集人の意見をよく聞きます。 個人的に
は、

でしょうね!

としか思わないんですよね。だって無能なマ
ネージャーや募集人向け嘘つき研修会社に教
わってる上にあなた自身の結果を出す為に必
要な努力の絶対量も足りてないので↓。

本当に結果が出ないのは嫌だと思うんですよ
。一社専業なら無能なマネージャーに代理店
以上にお金抜かれてるから手数料安いし、募
集人向け嘘つき研修会社に対しては安くない
受講料払ってますからね。

でもそれ、半分は無能なマネージャーや募集
人向け嘘つき研修会社先生、半分は現役募集
人であるあなた自身の責任なんですよね。マ
ギーの1日7時間完全模倣研修受講者&マギ
ーの継続コンサル生徒さんで結果が出る人は
大前提として「言われた事を黙ってやってる
人」だけです。

個別の継続コンサルを完全模倣完了まで受け
続けない人は結果出ないよ(笑・そりゃそうだ
ろ)ね。それというのも私の研修とコンサルは
募集人向け研修で唯一、

1・属人性皆無
2・再現性がある
3・マニュアル化している
4・新規見込客を提供し続ける

という圧倒的に差別化されているので。マニ
ュアル化っていうのは→機械化、みたいなも
んです。継続的な新規見込客発見の為には一
旦は直接的見込客発見で凌がなきゃならない
わけですが、その為にネット検索をどういう
言葉でするか、会った人への名刺交換の仕方
、アポ取りの電話スクリプト、商談で紹介入
手に至るまでの一気通貫でのスクリプト、あ
らゆる反対処理話法等、これら全てマニュア
ル化してるわけです。

生命保険営業に関しては営業学、販売心理学
、そして最も信頼信用が置ける現場で実践し
て結果を出した受講者の圧倒的な数字データ
を基に「あらゆる反対を予め封じ込め最も紹
介意向が高まる完璧なるセールスプロセス技
術」を練りに練って作りあげてるわけ。

だから「完全模倣行動を取り続ける限り」は
絶対に最低限の結果は出る。私の最低限は毎
年MDRT入会が当たり前で投資額以上の有り
余る利益の回収です!私に受講料と継続的な
コンサル料払った分以上の圧倒的な手数料収
入稼がないで完全模倣研修投げ出すとか死ぬ
程ダサいでしょ?(笑)

だから1日7時間完全模倣研修での完全模倣
の雛型となるスクリプトと各種特典ファイル
だけではなく、スクリプト(台本)の完全模倣
を途中で投げ出さずに継続する為&生命保険
商談に付随する圧倒的な付加価値知識を継続
コンサルで教えさせてもらえたら、利益の回
収は絶対的に見込めるんだけど継続コンサル
受けない人ってスクリプトの完全模倣をすぐ
に投げ出すから利益の回収は不可能よ(-_-;)

【スクリプト(台本)の覚え方】ってコンサル
で伝えるんだけど効率の良い記憶法を知らな
いと、商談で見込客の前でソラで喋れるよう
にはなりませんよね?覚えが悪いと売れてな
い募集人はすぐに「俺には覚えるのは無理だ
!」とすぐスクリプトの丸暗記投げ出す↓。

それを投げ出さないように一緒に伴走し、受
講者が怠惰な気持ちに浸り投げ出しそうにな
った時に「ダメでしょ”(-“”-)”」とキツく叱責
する。練習は全国の受講生をズームでつない
で「皆、練習してる。サボれないな。俺も皆
に食らいついていくぞ!」という切磋琢磨の
輪に組み込みますからね。人間、一人でやっ
てたら監視の目が働かないからすぐサボるし
投げ出す習性を私は死ぬ程理解してますんで
(笑)

私のスクリプトは特に大きな特徴が一つあっ
て属人性皆無で圧倒的な再現性が担保されて
いるので募集人個々の個性は一切無視してい
いところだ。つまりコンサルを通して完全模
倣を投げ出しさえしなければ結果は担保され
ている、というところだ。

受講生ごとにスクリプトを丸暗記する能力と
いうのは明らかに差がある。でも「丸暗記さ
えしてしまえば良い結果は確約。丸暗記の過
程ですら手数料収入は着実に向上していく」
と立証されているので「いいから黙って覚え
ろ(-_-)」というオチにしかならない。

サボる気持ち、完全模倣を投げ出す気持ちを
「ちゃんと私の言う通りやってね(^^)」と私
が宥めさえすれば「ハイ!わかりました!」
となり自動的に成功へと向かっていく仕組み
だ。教える側のこっちには受講生が投げ出さ
ない限りはMDRT入会までコンサル付き合い
続ける覚悟はありますからね↑。

だから今、売れてない募集人が真逆の毎年M
DRT入会が当たり前の売れっ子募集人になる
為にはまず私の1日7時間完全模倣研修を受
講してもなお、

◆教わったスクリプト&行動パターンを完全
 模倣を投げ出さないという覚悟があなたに
 あるのか?→スクリプトの丸暗記をペース
 的には遅くてもいいので黙ってやれるか?

だ。知識だけ学んで実践行動に移して継続し
ない人は数字結果を180度真逆に良い方向に
激変させる事は不可能なのよ(;´Д`) そして
一番重要なのは、

◆教わっている先生の手法は属人性皆無で再
 現性がありマニュアル化されているか?

だ。具体的な行動指示をコンサルを通じて指
導してくれるのか?って事だ。よくある募集
人向け嘘つき研修のやり口として何となくの
感覚的なニュアンスとか「よしやるぞ!」と
何かやる気だけ出て放置プレー、とか。結局
それって行動マニュアルが無いって事。

◆あなたが現場で実践行動してそこでの経験
 から出てくる質問等を通しての双方向の意
 見のやり取りはあるか?

募集人稼業はあなたのビジネスです。私のビ
ジネスではありません。守破離の守の部分の
時にこそ「黙ってちゃんとやっているからこ
そ」の「想定外の事を実践商談で経験したが
故の質問」は絶対に出てくるはずなんですよ
ね。

そういう事をコンサル時に遠慮なく質問して
ズバリの解答やくれたり具体的な解決策を一
緒に考えたりが出来る環境である事は本当に
重要なのです。無能なマネージャーや募集人
向け嘘つき研修会社はこういう時は何にも出
来ないゴミみたいな存在です(笑)

上記3つの項目を満たしている募集人向け研
修会社は実際、私がやってる生命保険営業研
究所(R)だけです。だからこそ継続コンサルを
みっちり受け続けると絶対に結果が出るわけ
です。あなたを結果出せる募集人に導くのが
私の仕事なので(*^^)v

「新しい手法とは業界
 分野問わず既成概念
 や構造を疑い、破壊
 する事からしか創り
 出されないのだ」

その「新しい手法」を迷える募集人の方に提
供するのが今の私だ。私なんて研修受講生に、

4・新規見込客を提供し続ける

までやっちゃってるんだから「新しい」「画
期的」にも程がありますよ(笑)

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼン
トが下記の案内だ!そこで見込客15人も進呈
出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

           ↓
        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173