【生命保険営業】プルデンシャルの新人LPたちがこのメルマガを読む事で…

【生命保険営業】プルデンシャルの新人LPた
        ちがこのメルマガを読む事
        で…

会社の教育に対しての信頼が著しく大いに失
墜してるらしい↓。そして無能なマネージャ
ーへの不信感で一杯になるらしい♪そりゃそ
うです、今の時代においては基本的には嘘つ
いて採用してるわけだから(笑)このメルマガ
読めばプルデンシャルという会社の採用時の
嘘に嫌でも気付くからね。だって紹介は無限
連鎖しないんだからね(笑)

それ以外にも嘘は多々あるからね。それはプ
ルデンシャルに限らずだけど。むしろプルデ
ンシャル以外の一社専業の方がリクルート時
の嘘は酷い↓(;´Д`) ま、一社専業の保険会
社が嘘つきまくりななおかげで一切の嘘をつ
かない私の研修に申込が殺到するのでありが
たい部分でもあるんですけどね(笑)でもビジ
ネスにおいて嘘をつかないってのは当然の事
なのに生命保険会社は採用時に嘘をつきすぎ
(-_-;)

リクルート時に嘘ついてる上にいざ入社して
みたらTAP期間中(入社から2年間)に強制タッ
プオフ(初期補給金ひっぺがし)になる人が全
体の30%を超えてるわけですよ、プルデンシ
ャルですら↑。採用時に「あなたは3割以上
の確率で初期補給金が急になくなる強制タッ
プオフを食らいますがそれでも転職しますか
?」とは言わないわけだから(笑)

でもプルデンシャル以外の一社専業の会社は
もっと強制タップオフ率は高いわけだが↑。
これは無能なマネージャーに共通な事なんだ
が採用時にこの仕事の厳しさをちゃんと伝え
なさすぎなのです↓。

今にして思うと私の採用所長は採用時にはイ
イ話ばかりではなかったな〜と。軌道に乗る
と楽だけど軌道に乗るまでは結構大変だよ、
みたいな事は言ってたからね。

あと紹介が簡単に貰えない事は初期段階で教
えてくれてた(笑)紹介が出ない時は直接的見
込み客発見でしのぐ事も反対しなかったしね
。だってこの仕事は理屈抜きでアポ入れない
と死んじゃうんだから(;´Д`)

しかも私みたいに強制タップオフになるよう
な「何にも無い人」の這い上がりの過程を属
人性皆無で再現性のある形で提示出来るマネ
ージャーなんて皆無よ(-_-;)よくそれでマネ
ージャー名乗るよな〜。そのくせして必死で
現状打破しようとするあなたを猛烈に邪魔し
てくるわけ!死ねばいいのにとはまさに奴ら
無能なマネージャーどもの事です”(-“”-)”

ちなみに私の採用所長は私がどん詰まりだっ
た時にどういう対処法だったかと言うと…、
ただただ黙って見守ってくれていた。何もし
なかったとも言う(笑)でも私には有り難かっ
たね。どうせ廃業になるなら自分が納得いく
やり方で全力を尽くして討ち死にした方がマ
シだからね。ま、失敗する気はさらさら無か
ったけど(笑)

あと無能なマネージャーってのは紹介の無限
連鎖などという嘘八百の害毒にしかならない
新規見込客発見をあなたに吹聴するだけでは
なく、まともに保険が売れなくなるうんこみ
たいなセールスプロセス(営業話法)を押し付
けてくるのも害毒そのものの所業だ”(-“”-)”
教えられないなら引っ込んでろよ!

こんな無能なマネージャーをはびこらせる古
巣の惨状は目を覆うばかりだ(;´Д`) だって
私の1日7時間完全模倣研修を受講する募集
人で一番多いのは古巣プルデンシャルですか
ら(T_T)

無能なマネージャーの大元である前任社長の
バカ一谷が社長をやっていた2014/4〜2018
/3の4年間に無能なタップ所長を大量に増や
した事が会社としての質の低下の始まりだっ
たのだ↓。この4年間に営業所長に就任した
奴から採用されたそこのあなた!今のままじ
ゃ絶対に這い上がれないよ!

募集人稼業は無能なマネージャーと組んだら
どんな好素材も殺されてしまうんだ(;´Д`)
募集人向け嘘つき研修会社も同様。人材殺し
の無能なマネージャーが私の古巣プルデンシ
ャル以外にも多々跋扈しているのだ!むしろ
プルデンシャル以外の保険会社の方が無能な
マネージャーは多いしね(T_T)

私が今の仕事(無能なマネージャーと募集人向
け嘘つき研修会社から救済する事業)を始めた
のは募集人稼業が万人にとってチャンスに満
ちた最高の仕事だと知って貰いたかったから
。かつての私が強制タップオフからMDRT入
会へと駆け上がった「奇跡ではなく属人性皆
無で再現性のある必然」という経験を世の中
に広める事が社会貢献だと確信しているから
だ。

本当に募集人稼業はイイ仕事なのだ!私は馬
の育成をやっていた時の月収は10万円だ。育
成牧場に住み込みで働いて休日は月4日のみ
で馬に蹴られたら即死するような危険な仕事
なのにだ。実際、何回も馬には蹴られたし、
右手首には今でも馬にバックリ噛まれた時の
傷跡がある(;´Д`)

それが募集人稼業で毎年MDRT入会してれば
事業保険なんてやらなくても絶対に事業所得
は2000万円超えるしね↑。研修事業やってる
今の事業所得もその延長線上にあるから当然
悪くない。募集人時代より当然稼いでます↑。

でもあなたが無能なマネージャーや募集人向
け嘘つき研修会社と決別しても「絶対に結果
が出る属人性皆無で再現性のあるやり方」を
知らなければどんな努力も徒労に終わるのだ
(;´Д`)努力は、

・正しい場所で
・正しいやり方で
・圧倒的な物量で

こなさなければ絶対に報われないからね。た
だ、その条件を満たしている場合には努力は
絶対に報われるのだ。

少なくとも今の時代に一社専業で募集人稼業
やるってのはそれだけで「間違った場所」だ
。だってそこには無能なマネージャーしかい
ない(笑)営業所長チャンピオンや支社長チャ
ンピオンですらチャンピオンになった年に後
に保険金殺人を犯す極悪非道な募集人を採用
とかしちゃってるわけだから↓。

プルデンシャルでいうなら今は支社長をやっ
てる私の採用所長や私の同期入社組で所長や
支社長やってる人たちに採用されない限りは
一社専業で働くのはそれだけで「間違った場
所」で働いてる事になるから成功しない(笑)
それに契約者にも迷惑掛けちゃう事にもなる
からね↓。

あなたも「正しい場所」「正しいやり方」を
知りたいですよね?(^^)

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼン
トが下記の案内だ!そこで見込客15人も進呈
出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

           ↓
        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173